[黒バス]NL也

[黒バス]NL也

桃井さつき  2013-03-06 12:38:32 
通報

此処は黒バスNLですっ

>>募集伽羅<<
*黒子テツヤ
*黄瀬涼太
*緑間真太郎
*青峰大輝
以上の中からお願いしますね( にこっ

主は桃井さつきですっ

楽しく也しましょー
気付き次第早目にコメントお返ししますb

コメントを投稿する

  • No.181 by 青峰大輝  2013-03-17 23:57:18 

さつき>
ばかじゃねーし(キスをされれば満足そうな笑みを向け自分も瞳を閉じてはもう一度今度は長いキスをして

  • No.182 by 桃井さつき  2013-03-17 23:59:52 

>大ちゃん
んん//・・・
( 瞳をきゅっと閉じじっとキス受け

  • No.183 by 青峰大輝  2013-03-18 00:05:45 

さつき>
ん、(軽く目を開けて相手の顔を見てフッと笑い相手の唇を舐めて

  • No.184 by 桃井さつき  2013-03-18 00:08:30 

>大ちゃん
へ…、
( 相手の行為が理解できずぽかんと口開け相手見つめ

  • No.185 by 青峰大輝  2013-03-18 00:17:56 

さつき>
かはっ!なんだそのアホ面(相手から顔を離しては笑い「そんな風に口開けてっと舌入れっぞ!」っと自分の唇を舐めて

  • No.186 by 桃井さつき  2013-03-18 00:22:47 

>大ちゃん
そ..、そんなに笑わないでよ//
( 顔赤くなり「大ちゃん変態!//」と手で顔覆い

  • No.187 by 青峰大輝  2013-03-18 00:24:48 

さつき>
だってさつきが変な顔してんだもん(そりゃー笑うだろっとケラケラと笑い「照れんな照れんな」っと相手の頭をポンポンと叩き

  • No.188 by 桃井さつき  2013-03-18 00:27:31 

>大ちゃん
うるさいっ//
( 「照れてなんかないし/」と相手軽く睨み

  • No.189 by 青峰大輝  2013-03-18 00:30:13 

さつき>
なんだ?俺のこと嫌いになったか?(相手の頭をわしゃわしゃと撫でて

今日はもう落ちるわ、
お相手感謝でした

  • No.190 by 桃井さつき  2013-03-18 00:34:30 

>大ちゃん
嫌いじゃないよ?
( 撫でられればにこっと笑み見せ


( 遅くまでお相手感謝! おやすみー

  • No.191 by 桃井さつき  2013-03-18 12:51:44 

こんにちはー、
( 手ひらりと振り

  • No.192 by 青峰大輝  2013-03-18 21:51:26 

あげる

  • No.193 by 桃井さつき  2013-03-18 22:34:54 

あげー
( お風呂入ってくるー

  • No.194 by 青峰大輝  2013-03-18 22:37:37 

りょうかーい
待ってるな

  • No.195 by 桃井さつき  2013-03-18 23:11:23 

ただいまー、

  • No.196 by 青峰大輝  2013-03-18 23:16:37 

さつき>
おけーり、(欠伸をしながら手をヒラりっと上げて

  • No.197 by 桃井さつき  2013-03-18 23:18:56 

>大ちゃん
..眠い?
( こてりと首傾け見つめ

  • No.198 by 青峰大輝  2013-03-18 23:33:31 

さつき>
いや…眠くねぇー(変なとこで意地をはり、それでも欠伸を我慢できずにもう一度して

  • No.199 by 桃井さつき  2013-03-18 23:36:39 

>大ちゃん
眠いんじゃん笑
( 相手の欠伸を見て笑い「寝たら?」と頭撫で

  • No.200 by 青峰大輝  2013-03-18 23:46:51 

さつき>
いや…だからねむく…ふぁ~(否定しようとするが睡魔には勝てずに欠伸をして「じゃあさつき膝貸せ」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック