広島 住み~この指と~まれ(^-^)v

広島 住み~この指と~まれ(^-^)v

おじじ  2013-03-05 19:43:33 
通報
居るかな


コメントを投稿する

  • No.18 by やっすん  2013-06-27 20:51:54 

こんにちわ広島出身です
よろしくーーーー

  • No.19 by りぃにゃん  2013-07-06 18:43:47 

こんばんはー

  • No.20 by 【さつき】  2013-07-07 00:20:30 

おじじ←俺の事です【さつき】
皆広島なんだね 時々顔出すよ
また来てな(^。^)y-.。o○

  • No.21 by 桜雪  2013-07-07 12:39:08 

広島です
ほんとに広島大好きです!
平和だから~

  • No.22 by 【さつき】  2013-07-07 14:21:56 

桜雪は広島生まれなん?
俺は広島は好きじゃないよ
生まれも育ちも広島じゃないし
事情が有って広島に住んでるだけやから
遊ぶ所少ないしww
やっぱり東京が一番ええな24時間遊べるしね
物価は高いがその分楽しめるから
また東京へ戻りたい(>o<)

  • No.23 by 桜雪  2013-07-09 00:36:17 

あぁ~そういう意見もありますね
私は、自然が少しある所とか好きですね

東京ですか~
東京も好きなんですけど、
前行った時、勧誘が多かったので少し怖かったです。
でも、お店などは飽きませんでした。
(迷ってしまったんですけどね笑)

  • No.24 by 【さつき】  2013-07-09 01:01:06 

>桜雪
東京は慣れだよ
勧誘なんかは足を止めたら駄目
話し掛けられても無視
返事をしない事だよ(o^-^)
兎に角無言で無視すればOK

  • No.25 by 桜雪  2013-07-09 18:51:56 

ほんとにありがとう!
私今度学校の発表で東京行くから
ほんとに助かります!
そうしますね!

  • No.26 by 【さつき】  2013-07-09 21:29:36 

>桜雪
学生なんだ大学生かな?
分からない事あったら教えて上げるよ
ただし知ってる事ならね(⌒-⌒; )
夏休みに行くのかな?きおつけてね

  • No.27 by 桜雪  2013-07-14 04:30:51 

高校生です。
ありがとうございます。
お仕事頑張ってください!

  • No.28 by 【さつき】  2013-08-04 00:45:37 

>桜雪
もう東京には行ったのかな?
色んな所回ってきたか?
夏休みかええな~一杯楽しむんだよ(*^▽^*)

  • No.29 by 桜雪  2013-08-05 14:50:00 

行ってきました!
やっぱり都会でしたね

  • No.30 by 【さつき】  2013-08-06 00:23:31 

>桜雪
楽しんでこれたかな?
少し怖いとこも有るけど
一度住んでしまったら他では
住めなくなるよ(^-^)
とくに桜雪みたいに若い子はね
欲しい物が何でも手に入るし
24時間眠らない街だから

所で東京には何の発表会に行ってきたの?
言えたらでいいからね(^-^)

  • No.31 by 桜雪  2013-08-07 00:06:12 

研究発表ですね

なんか背広着たお兄さんに話しかけられたり
オタク?みたいな人に制服姿を撮られたりしました…

結局クラスメイトの男子二人に腕を抱えられて歩く羽目に…
スカイツリーって夜が綺麗ですね^^

  • No.32 by 【さつき】  2013-08-07 00:56:05 

>桜雪
まだ起きてたんだ(⌒-⌒; )
地方から来てる人はすぐに分かるからね
まず上をよく見てる人とか
何を見ても感動してるとかね(^-^)
都会の人は日常的な事だから
地方の人を見るとすぐ分かるんだよ

男子のクラスメイトがいて良かったね
女の子だけだったら多分危なかったよ(><)
桜雪は押しに弱そうだから騙されそう(>o<)

夜のスカイツリーは綺麗だろうね
俺はまだ実際には見てないけど(><)
良い思い出になったんじゃね(^-^)
って言うかこれから大人なれば何度でもいけるね

話し変わるけど何時もチャットってしてるのかな?
もしかしてlineとかかな?
俺は以前はオールでしてたけど今は気が向いたときかな(⌒-⌒; )
ここセイチャは人少ないからな…
ではではまた良かったらコメまってるよ(^o^)ノ

  • No.33 by 桜雪  2013-08-09 01:31:14 

オールはあんまりしないです。

あと私、携帯もパソコンも持ってないんです
だからゲーム機でしてるんです
暇な時にチャットはします…
…でも毎日って言っていいほどしてます。

  • No.34 by 【さつき】  2013-08-09 14:47:14 

桜雪はゲーム機なんだ
メールとかは出来るの?
俺もパソコンは持ってないよ
もってても出来ないし(*≧m≦*)
携帯だけだよ(^-^)

携帯は親に駄目っていわれてるのかな?
だとしたら厳しい親だね(>o<)
いつもは何処でチャットやってるの?

  • No.35 by 桜雪  2013-08-11 19:33:27 

りらって名前でほとんど毎日いますよ

  • No.36 by 桜雪  2013-08-12 00:08:57 

メールはしたことないんです…
うちかたもわからないという…
小学生・中学生・高校生にいますよ


桜雪はあんまり使わない名前なんで…

  • No.37 by 【さつき】  2013-08-12 00:32:44 

>桜雪
そんなんや
多分ゲーム機では出来ないのかもね?
此処では桜雪でOK(゜-^*)/
ちょくちょく顔出しに行くよ(OKなら)
あっちで言いにくい事が有ったら
此処にコメしてくれればいいし(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック