霊と人間―・・・【恋愛3L可能】

霊と人間―・・・【恋愛3L可能】

苑宮 呪音  2013-03-05 16:38:08 
通報
ここは人間界と霊界が交わって出来たナゾの空間。
しかし、霊と人間は一度も合うことがなかった・・・。

ある日、一人の若い女の霊と一人の若い人間の霊が恋をしてしまい、それが両親の耳に入り、二度と会えなくなってしまったのである・・・。

―purohu―

名前:苑宮 呪音 sonomiya / zixyune
性別:女子
容姿:目が大きく漆黒・つり上がった目・長い黒の髪・和風のミニ着物ドレス・大きな鎌を持っている
性格:引っ込み事案で恥ずかしがり屋・いるのかいないのかわからない・自分の友達(妖狐や狐、火の玉等のこと)と話しているときは楽しそう
設定:魔界の主人の娘
能力:霊を呼び出し操る(?)→操るというよりかはもしものタメの戦いを手伝ってもらう
備考:自分の友達は→妖狐、狐、地蔵、火の玉、死神、座敷わらし、猫

~募集要項~

*人間(どなたでも、人数の制限は特になし

*霊界

友達 女子(二人)
幼馴染 男子女子(三人)
普通の霊 (どなたでも、人数の制限はなし

こんな感じで。

ルールは以下

1プロフ発行
2ロル必須
3闇落ち禁止
4キャラリセあり
53L可、BLとかGLを見てるだけで吐き気がする人は退場させる

霊の人は私のように↑のプロフで。
人間の人は名前/性別/容姿/性格/備考/で・・・。

コメントを投稿する

  • No.2 by 苑宮 呪音  2013-03-05 16:46:57 

・・・やはり誰も・・・いない・・?(そう言って安心して眠りにつき

  • No.3 by 七瀬 雷季  2013-03-05 16:53:01 

幼馴染み
名前 七瀬 雷季
性別 男
性格 強がりだけど優しく友達思い
容姿 黒髪のくせっけで釣り目の赤いつも黒コートを着ている身長は170
設定 呪音の幼馴染み
入っていいか?(手を振り

  • No.4 by 苑宮 呪音  2013-03-05 16:56:08 

(/どうぞっー

  • No.5 by 七瀬 雷季  2013-03-05 16:59:38 

呪音
……?あれ呪音寝てる(顔覗き
(ありがとうです!)

  • No.6 by 苑宮 呪音  2013-03-05 17:01:43 

雷季

・・・・んっと・・?(ふと何かの気配を感じて起き上がるとそこには見覚えのある顔があり

・・!っ、雷季っ・・・ですか?(目を大きく広げて

  • No.7 by 七瀬 雷季  2013-03-05 17:06:50 

呪音

あ、起きた(気づき
そそ(頷き『こんなとこで寝てると風邪ひくぞ?』と言いながら頭を撫で

  • No.8 by 苑宮 呪音  2013-03-05 17:08:36 

雷季

・・?(まだ眠く混乱状態の中、撫でられて落ち着き

ありがとう、雷季。(そういうと撫で受けをして、ニコリと微笑み

  • No.9 by 七瀬 雷季  2013-03-05 17:15:39 

呪音

まだねみぃのか?(首かしげ
ああ(微笑み『やっぱり呪音の笑顔には癒されるわ』と微笑み

  • No.10 by 苑宮 呪音  2013-03-05 17:17:09 

雷季

うん、まだちょっと・・・(またウトウトしはじめて

あっ、いけない、眠ちゃ・・・(そう言いつつも目を閉じ始めて『そんなこと・・な・・』と、言い終わらないまま寝てしまい

  • No.11 by 七瀬 雷季  2013-03-05 17:21:16 

呪音

……たく……さっき忠告したばっかなのによ(ため息付きコートを優しく掛け『ま、それも呪音の可愛いとこか……』と小さく呟く

  • No.12 by 苑宮 呪音  2013-03-05 17:23:11 

雷季

・・・。(疲れていたのかすっかり寝てしまい。すると突然↓

あっ、やっぱ起きる・・・。(そう言うとガバっと起き上がって湖の方へ顔を洗いに行き

  • No.13 by 七瀬 雷季  2013-03-05 17:27:40 

呪音

うわ!?ひびった……(驚きコートを着て座り欠伸

  • No.14 by 苑宮 呪音  2013-03-05 17:29:15 

雷季

?(不思議そうな顔をして

あっ、雷季じゃない?どうしているの?(先ほどの記憶が飛び相手が何故いるか気づかず

  • No.15 by 七瀬 雷季  2013-03-05 17:32:03 

呪音
ん?散歩してたら見かけたからさ(微笑み

  • No.16 by 苑宮 呪音  2013-03-05 17:35:21 

雷季

そっか・・・あ、あのさ、雷季。お願いがあるの

(そういうと手をひろげ狐を出して

最近、体調不良で・・治せる?

  • No.17 by 七瀬 雷季  2013-03-05 17:43:38 

呪音

ん?(狐を見て『……熱か?』狐の頭を優しく触り
大丈夫だ…(カバンをあさり『はい、熱冷ましそれでもなおんなかったらまた言ってくれ』と微笑みながら微笑み

  • No.18 by 苑宮 呪音  2013-03-05 17:46:02 

雷季

さすが、雷季・・・。(そういうと狐をなで「良かったね」と一言言って魔界に返し、「ありがとう」と微笑んで

  • No.19 by 七瀬 雷季  2013-03-05 17:55:53 

呪音

ま、まぁな(照れ
おう(微笑み

  • No.20 by 苑宮 呪音  2013-03-05 18:01:48 

((/少しの間落ちますね、また来てください・・

  • No.21 by 七瀬 雷季  2013-03-05 18:03:17 

りょうかいっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック