n  l   

   n  l   

四方 聖菜  2013-03-04 23:42:04 
通報
   男子募集。
  

 

 ▽私と貴方は幼なじみ。
 家も隣同士で家族同士も仲が良い。



 私の設定。

( シカタ セイナ / 152 / 栗色ぱーま / 泣き虫 / 強がってしまう時有り。 / 色白 / 他略。 )




コメントを投稿する

  • No.61 by 光太  2013-03-09 21:52:40 

あれ?聞こえてた?
…まぁいいや

あのさ俺な、傘ささずに外出たのよ、そのせいで、風邪引いたみたいで、頭めっちゃ痛いんだよ(頭を押さえながら苦笑いして言い、「分かったか?」と首かしげ

  • No.62 by 四方 聖菜  2013-03-09 22:03:19 




...え、大丈夫なの?、何で傘ささなかったのよ、ばか。熱は無いの?、( 心配しつつ軽く叱り。真剣な顔で相手見詰めて )

  • No.63 by 光太  2013-03-09 22:14:56 

なんか、さす気分じゃなかった(苦笑いすれば、「熱計る気力も無い…」とふらっとして

  • No.64 by 四方 聖菜  2013-03-09 22:19:43 




...何それ。そんなの言い訳じゃん、ばかばか。(何故か悲しそうな表情して / 「 だめ。計ってみて。お願いだから。( ふらっとする相手を見ると心配そうな顔で見詰めて )

  • No.65 by 光太  2013-03-09 22:23:54 

なんだよ、お前がそんな顔することないだろ?(微笑めば、「わかったよ、計るから、そんな顔すんなって」苦しそうに笑い

  • No.66 by 四方 聖菜  2013-03-09 22:30:10 



すること無くないよ。大切な幼なじみだし。( 悲しそいな顔しつつ言い / 「 うん。計り終わったら何度あるか言ってよね (念の為言っておき )

  • No.67 by 光太  2013-03-09 22:34:23 

大切かぁ…(嬉しそうに笑えば、「わかった、待ってて」と熱を計り始め

  • No.68 by 四方 聖菜  2013-03-09 22:37:35 




うん、大切。幼なじみは1人しか居ないし大切にしないと。( 軽く微笑んで / 「 うん。 ( 相手が熱計り終わるのを待ち )

  • No.69 by 光太  2013-03-09 22:41:54 

……『ピピピピ、ピピピピ、』
ん…(計り終わり、見てみると、予想以上熱があり

  • No.70 by 四方 聖菜  2013-03-09 22:44:47 




...計り終わった?、何度あったの?、( 相手の様子を見ていると尋ねてみて )

  • No.71 by 光太  2013-03-09 22:47:46 

あ、あぁ(苦笑いすれば、目を泳がせ、「39.5…」とボソボソと言い

  • No.72 by 四方 聖菜  2013-03-09 22:54:59 




...え、嘘でしょ?、家にお母さんとか誰か居るの?、( 聞こえにくかったがバッチリと聞こえて。余計に心配になりつつ )

  • No.73 by 光太  2013-03-09 23:18:35 

いねぇ…(「やばい…」と苦しそうに言い

  • No.74 by 四方 聖菜  2013-03-09 23:25:13 




...え、嘘でしょ。光太、家の鍵開いてるの?、( びっくりしつつも尋ねてみて )

  • No.75 by 光太  2013-03-09 23:28:56 

えーと…確か開いてる…(曖昧な返事をし、頭を抱え、「痛ぇ…」と言い

  • No.76 by 四方 聖菜  2013-03-09 23:31:40 




...分かった。今そっち行くから待ってて?、( 急いで窓を閉め部屋を出て階段を降り靴に履き帰ると家を出て隣の家へと向かい )

  • No.77 by 光太  2013-03-09 23:33:29 

え?でも…(言い終わる前に相手は行ってしまい

  • No.78 by 四方 聖菜  2013-03-09 23:41:49 




...光太、大丈夫?( 急いで家の中に入り相手の部屋へ向かい入ると尋ねてみて )

  • No.79 by 光太  2013-03-09 23:45:30 

あんまり大丈夫じゃねぇ…(苦しそうにベッドで寝ていて

  • No.80 by 四方 聖菜  2013-03-09 23:52:48 




...そう、だよね。ごめんね?、私がずっと光太と話してたらこんな事にならなかったのに...(悲しそうな顔しつつ相手の頭を優しく撫でて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック