【ポケット】✲秘密の牧場✲【モンスター】

【ポケット】✲秘密の牧場✲【モンスター】

仮面の青年&イーブイ  2013-03-04 19:50:23 
通報
ようこそ・・・ポケモン牧場に・・・(仮面をした青年がお辞儀し

私は、この牧場の見回り人の一人です(お辞儀を止めて仮面のしたで不気味な感じで薄く笑い
そして、この子は相棒のイーブイです(肩に乗っているイーブイの方を向き

さて、私の自己紹介はここまでです・・・では、この牧場の事を少し話しますね・・・(クスクス笑い

ここは名前の通りポケモンを育てる牧場です・・・
だが、この牧場は少し変わっていて、ポケモンの擬人化もいます・・・

それに、この牧場は広く、タイプごとに場所が違います・・・
まぁ、かなり広いということですね・・・(仮面のしたで薄く笑い

そして、牧場の隣にはポケモンの知識などを教える学園があります。
この学園の生徒が牧場のポケモンを育てます。自分のポケモンは持っていません・・・、ただし、この牧場のポケモンから自分の合ったポケモンを自分のパートナーにしてもよしです・・・
学園の近くには生徒の寮もありますよ・・・

では、ここからはルールですね・・・よく読んでください・・・

✛ルール✛
・あらし、なりすましは来るな
・恋愛は自由
・自己紹介は絶対
・ポケモンは擬人化でもいいしそのままでもいい
・生徒は最初からポケモンを持っているなどはなし
・パートナーなどを決める時は本体同士で話し合っても構わない
・最強設定はなし
・本体同士の会話はあり

まぁ、これぐらいかな・・・守るように・・・

次は・・・そうだな・・・自己紹介(プロフ)のやり方だな・・・

人間の場合は・・・
名前
性別
学年
部活(普通の部活ではなくポケモンに関する部活
委員会 (これは普通のでもOK
性格
容姿
備考
希望(あれば、例えば、来てほしいポケモンなど

ポケモンの場合・・・
名前(ポケモンの名前
性別
性格
容姿(詳しくお願いしたい
備考
希望(あれば

まぁ、こんな感じで・・・
パートナーができたら、大会があるかもね・・・
ポケモンは学園の中に入ってもいいが、気を付けるように・・・(クスクス笑い

説明など長くなってすまないな・・・

先生、生徒での副会長など募集・・・

>1、牧場のタイプの場所の特徴など
>2、自己紹介

だから、レス禁止な・・・?

それでは、私は違う場所も見回りしなければならないのでそろそろ行く・・・それでは、楽しく過ごしてください・・・・(クスクス笑いながら歩き

コメントを投稿する

  • No.310 by ペス・ハルトマン  2013-03-08 22:12:02 

ウルガモスさん

お、落ち込まないでください!(慌て
あの………これどうやって使えばいいんですか?(強引に渡され戸惑い


ポチエナさん

グラエナになれば少しは変わってくると思いますよ(薄く笑みを浮かべ
依頼はさすがに見せれませんね(箱を引き自分の腕元で抱き


仮面の青年さん

((お疲れ様です!))

  • No.311 by ポチエナ  2013-03-08 22:15:51 

(/こんばんは、仲良しなんですねw)
>ゾロア

グラエナかー、なりたいなぁ(ふぅとため息ついて空を見上げ)
ちぇー残念。さてとオレも依頼を書いてこようっと!またなー(すぐに諦めれば紙を探すためにその場を後にして)
>ペス

(/そろそろ落ちますね、お相手感謝でしたー!
>おーる

  • No.312 by ウルガモス  2013-03-08 22:16:33 

すみません、PCを再起動していましたw
ポチエナ
そうだよ♪(ニコニコしながらいい
先輩も迷うって言ったしね(考えながらいい
12年まだまだ短い人生だよ(苦笑いしながらいい

ペス
さぁ、何に使うのでしょう♪(微笑みながらいい
確か、授業を盗み聞きした時にやってたような(ニコニコしながらいい

  • No.313 by ウルガモス  2013-03-08 22:17:06 

ポチエナ
おやすみなさい

  • No.314 by ウルガモス  2013-03-08 22:21:14 

私も落ちます
はぁあ、疲れた、ここで寝よう(学校の屋上にて

  • No.315 by ペス・ハルトマン  2013-03-08 22:56:29 

すいません、闇落ちしてました

皆さん落ちてしまったようなので僕も落ちますね!
レス蹴りすいません!

  • No.316 by ウルガモス  2013-03-09 11:49:01 

おはよう、誰かいますか?
ご飯作ってきますのでいたらあげてくださいお願いします

  • No.317 by ペス・ハルトマン  2013-03-09 22:29:25 

((こんばんは!))

  • No.318 by ポチエナ  2013-03-10 20:17:27 

すー…(学園内の中庭にて芝生に仰向けに寝転び居眠り)

((上げます))

  • No.319 by ウルガモス  2013-03-10 21:20:29 

さて、私も侵入する作戦でも建てよう(考えながらいい
((あげます))

  • No.320 by ポチエナ  2013-03-10 21:30:48 

ん…(眠りから覚めて体起こし目を擦り)
((再上げです))

  • No.321 by サトシ  2013-03-10 21:34:37 

ここで聞ぃていいかわからないですけど.
ポケモンのプラチナかダイヤもンドかパールもっている人いますか?

  • No.322 by ポチエナ  2013-03-10 21:40:27 

答えていいのかな?
ずっと放置してるけどダイヤモンドなら持ってるぞ!>サトシ

  • No.323 by ゾロア  2013-03-10 21:41:49 

ダイアモンドなら、持ってたはずだ!ww

  • No.324 by 仮面の青年  2013-03-10 21:43:38 

((すぐに落ちますがw))
サトシさん

((ダイヤモンドとプラチナならもっていますよwwもう・・・無くしましたけどww荒らしではありませんよね?wそれでは俺は落ちます!この次来ます!))

  • No.325 by ポチエナ  2013-03-10 21:45:04 

((こんばんはー、上げ落ちですかね?次回お相手お願いします))
>ゾロア、仮面の青年

  • No.326 by サトシ  2013-03-10 21:47:42 

もちろんあらしじゃない!!
あのさーフレコ交換しない?だめ?

  • No.327 by 仮面の青年  2013-03-10 21:48:00 

サトシさん

((あっwパールもありますwてか、ポケモンゲームは全部あります(キリッ))

ポチエナ

((少々落ちますw用事が済みましたら来ます!・・・多分w←))

  • No.328 by 仮面の青年  2013-03-10 21:54:42 

サトシさん

((俺は無理ですねwすみません(+o+)))

  • No.329 by ポチエナ  2013-03-10 22:00:06 

((フレコ?すみません分からないです…))
>サトシ

((多分w自分も落ちますんで会えたら宜しくっす←)
>仮面の青年

んぐぐ、もう一眠りするか(ごろんと寝転び/落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック