*+-.。ヴァンパイア/2人の少女。.-+*【NL,恋愛也---人数制限有.途中参加OK】

*+-.。ヴァンパイア/2人の少女。.-+*【NL,恋愛也---人数制限有.途中参加OK】

遥猫 ルル  2013-03-04 16:15:37 
通報

___.....『今日から私の家』___

その少女こと.遥猫ルルは巨大な館の前にたっていた。

ルルの母は仕事で海外に出かけ.そして父の家に預けられた_

そして.新しい学園にも入った.そしてその学園では噂があった.

それは.森の奥にある館には___

『ヴァンパイア』

....___そう.それが住んで居ると...

『ヴァンパイア』は少女の血を吸うらしく.男には被害は無かった_

...悪魔で噂だが.__そう.それがこの少女.ルルが住む館の事_

そして.父の家だった.父は

『ヴァンパイア?私が世話をするから君はヴァンパイアに関わらないように』

ヴァンパイアは血を吸うだけでなく.気に入った人を操って契約させるらしい.そう言って父は霊等を寄せ付けない.ペンダントを渡してくれた...


*+。.募集キャラ.。+*

+ヴァンパイア-4《♂》

+少女-1《♀》


*+。.ヴァンパイア.。+*


名前+

性別+

年齢【人間】+

年齢【ヴァンパイア】+

性格+

容姿+

備考+

あ.因みに...

名前/性別/年齢【人間】/年齢【ヴァンパイア】/性格/容姿/備考/

の順で⇧みたいに書いてもOK.


*+。.少女.。+*

名前*

性別*

年齢*

性格*

容姿*

備考*

これもヴァンパイア同様-


>>1
に設定書くので

>書き込み禁止.OK?



>*+。.注意.。+*


>+ロルは短~檄長までどぞ

>+人数制限守ろう←

>+恋愛しよ-?ヴァンパイアは血を吸う等OK

>+荒らし×通報×

>OK?


じゃ-自己紹介したら入ってって.因みにこの喋り方は本体♪








コメントを投稿する

  • No.10 by 遥猫 ルル  2013-03-04 16:32:03 

>>琥葉

(/_了解です

  • No.11 by 椎葉 莉那  2013-03-04 16:32:35 

抜けます

  • No.12 by 遥猫 ルル  2013-03-04 16:32:47 

>>琥葉

(/すいません.自己紹介先にした方優先ですので…

  • No.13 by 遥猫 ルル  2013-03-04 16:33:13 

(/あ.間違えました...

  • No.14 by 遥猫 ルル  2013-03-04 16:34:37 

(/えと.琥葉さんど-ぞ

  • No.15 by 如月琥葉  2013-03-04 16:35:48 

(ありがとうございます…!

  • No.16 by 遥猫 ルル  2013-03-04 16:37:07 

>>琥葉


(/じゃ.始めて下さい-♪

  • No.17 by 如月琥葉  2013-03-04 16:38:43 

(の前に質問いいですか?私も同じお父さんに連れてこられたのでしょうか?

  • No.18 by 遥猫 ルル  2013-03-04 16:39:55 

>>琥葉

(/あ.はい。私の友達.姉妹設定.どちらかを選んで頂けると…

  • No.19 by 如月琥葉  2013-03-04 16:40:56 

(では、姉妹で!

  • No.20 by 遥猫 ルル  2013-03-04 16:41:23 

>>琥葉

(/了解です-

  • No.21 by 如月琥葉  2013-03-04 16:42:25 

ここは…、どこかな…?(まわりをキョロキョロと見ては

  • No.22 by レティ・スフィア  2013-03-04 16:54:51 

名前:レティ・スフィア
性別:男
年齢:500歳前後(発展途上)
容姿:青みがかった銀髪、もしくは水色の混じった青髪に真紅の瞳、背中に大きな翼(通称悪魔羽)を持つ、常に動きやすい服を好みパーカーやジャージを好む、身長は低く成長途中、155あるかないか程。
性格:貴族らしい威厳や体面を重視している、だがその本質は尊大かつ我が儘で、非常に飽きっぽいという面も、気紛れで突拍子も無い事を思いついては周りを振り回している。 B型の血が一番美味いとか。誰に対しても友好的ではないほう。
備考:自らを「誇り高き貴族」と呼んだり、ツェペシュ(ドラキュラのモデルないし、吸血鬼の始祖)の末裔を名乗っている、誰に対しても「自分より優れた奴は居ない」と考えている、ヴァンパイアにしては少食で血は滅多に飲まないらしい、一回飲もうとすると血を大量に零してしまうため服を汚す、そのため「紅い悪魔」と呼ばれる事もあるらしい。

(/入っていいですか?)

  • No.23 by 遥猫 ルル  2013-03-04 19:57:12 

>>レティ

(/ど-ぞ

  • No.24 by 遥猫 ルル  2013-03-04 19:59:18 

…探検...しよ-かな…?((2階には行くな.と言われている為.居ない間に行こうかな…と

  • No.25 by 遥猫 ルル  2013-03-04 20:01:02 

…Σ.……((ギィ.と床を軋ませて歩けば.その音にビクッとして

  • No.26 by 遥猫 ルル  2013-03-04 20:03:39 

…部屋...が._4つ…?((何でこんな所に4つも使われていない部屋があるのだろう.と

  • No.27 by 遥猫 ルル  2013-03-04 20:28:24 

…人形だらけの部屋____Σきゃぁっ?!((兎の人形が動きだし/悲鳴をあげて

  • No.28 by 遥猫 ルル  2013-03-04 20:33:38 

___あっちいけっ…((涙目で逃げて←

  • No.29 by 遥猫 ルル  2013-03-05 19:48:48 

(/あげます-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック