【現パロ】マギなりきり!【3L有り】

【現パロ】マギなりきり!【3L有り】

ジュダル  2013-03-04 16:07:34 
通報
・荒し、なりすましは帰れ。
・ロルは中くらいで。
・現パロだから魔法、金属器などの使用は無し。
・服装は現代風に設定よろしく←
>>1を参考にしてくれ。
・練 紅覇は俺のリア友がやります←←

(>>1は書き込まないでくれ)

コメントを投稿する

  • No.104 by ジュダル  2013-03-05 07:14:17 

>紅覇
(ごめん昨日風呂入ってそのまま寝たorz)
>モルジアナ
良いぜー!服装とか書いとけよ~←

>アラジン
ん?なんだまだ眠いのか?(眠そうにしている相手を見てはそんなことを言って自分もまだ眠かったのか小さく欠伸を漏らして

  • No.105 by 紅覇  2013-03-05 07:17:26 

アラジン
おはよ、眠いのなら寝てくれば~...??((眠そうな相手を見るとクスクス笑い 頭なで

ジュダル君
(あーほー...まぁ良いけどさ、俺も1時くらいに寝ちゃったし...)
ジュダル君おっはよー...((眠そうにしながらも抱きつき←


(あげおちでーす...)

  • No.106 by モルジアナ  2013-03-05 07:19:10 

ジュダルさん>
ありがとうございます。
服装は今、書きますね

服装 黒のTシャツに灰色の大きめのパーカー
短パンに黒タイツ

こんなんで大丈夫でしょうか?

  • No.107 by アラジン  2013-03-05 07:22:40 

うーん、今日は試験だから勉強しなきゃいけないんだ(リアルに

  • No.108 by アラジン  2013-03-05 07:23:07 

てことで堕ち

  • No.109 by ジュダル  2013-03-05 07:31:32 

>紅覇
(さーせんw)
うわっ…(一瞬驚いて声を漏らすが相手が紅覇だということに気がつきもう反抗するどころか呆れて「はぁ……」と溜め息を一つつき

>モルジアナ
ん、わかった。

>アラジン
がんばれよ~!

  • No.110 by 紅覇  2013-03-05 07:34:58 

ジュ~ダルく~ん←←
なんでため息つくのかな~...((呆れられ少し不快になりすねるも「昨日ジュダル君お風呂から帰ってこなかったからなかなか寝れなかったよ~...」と目を擦り眠そうにしながら言い

  • No.111 by 紅覇  2013-03-05 21:49:58 

((そろそろ...かな、あと10分...。たぶん←待ってるよ...あげ))

  • No.112 by 紅覇  2013-03-07 06:53:26 

ん~、今日はよく寝た~...((欠伸をして気分良さそうに伸びをすると「誰かいるかな...??ジュダルく~ん...」と目を擦りながら周りを見回し 名前を呼んでみたり

  • No.113 by ジュダル  2013-03-07 07:17:06 

>紅覇
悪いけど頭痛くてチャットどころじゃない………



落ち

  • No.114 by 紅覇  2013-03-07 07:25:02 

ジュダル君
ん、大丈夫~...??お大事に...ね??((心配そうに顔覗き込み 頭なで

おちるね~

  • No.115 by 紅覇  2013-03-09 08:42:44 

ふぁ~...ねむ~...くない......((軽く欠伸をすると眠いと言いそうになるが目をこすってなんとか眠気を覚まそうと

  • No.116 by 練 紅玉  2013-03-09 14:40:25 

(/最近あんまり来れなくてすみません;;
  マギ詳しい友達に紅覇との絡み方聞いたんですけど……原作の方もまだなので分かんないですw
  あ、初めましての本体様方、非似で無知野郎の紅玉ちゃんのクソな本体です、どうかよろしくしてください…。)

  • No.117 by 練 紅玉  2013-03-09 16:40:41 

上げますよ~ぅ←

  • No.118 by ジュダル  2013-03-09 16:57:34 

>紅玉本体様
(紅覇の方が歳上なので多分敬語で呼び方は紅覇お兄様だと思います。多分ですよ多分。←強調w)

落ちます

  • No.119 by 練 紅玉  2013-03-09 17:00:08 

(/あ、わざわざありがとうございます!!多分ですねw了解しました、そして落ち了解です!!)

>>ジュダル本体様

  • No.120 by 練 紅玉  2013-03-09 19:02:05 

もう一度上げますねー←

  • No.121 by 紅覇  2013-03-10 20:01:43 

あげるね~...

  • No.122 by 練 紅玉  2013-03-11 16:20:57 

上げますわ

  • No.123 by 紅覇  2013-03-13 17:31:30 

あげるね、ジュダル君ったらもう...絶対放置してるよね~...((少し怒った風にするも諦めるようにため息をつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック