オールblなり

オールblなり

ぴゃっ  2013-03-04 00:47:16 
通報
attention
オリでもアニメでも擬人化でも何でもありだよー
女の人はだめだけどね。
自己紹介必須

コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎 湊  2013-03-04 00:53:34 

年齢 17 身長 168
容姿 さらさらした黒髪をうなじの辺りで結んでいる。
基本敬語。

  • No.2 by 要 翔太  2013-03-04 01:04:27 

名前:要 翔太(かなめ しょうた)
年齢:19
容姿:胡桃色の髪、前髪を少し残して残り を黒ピンで留めている。瞳は焦げ茶色で釣り目。身長は177㎝。

こんな感じでいっか、誰かいる?

  • No.3 by 神崎 湊  2013-03-04 01:07:00 

いますよー(壁の向こう側から顔を出し薄く笑い

  • No.4 by 要 翔太  2013-03-04 01:09:45 

ばんは、暇だから相手してよ(姿確認しては目を細めてにこり、片手でおいでおいで)

  • No.5 by 神崎 湊  2013-03-04 01:13:51 

はい、僕も暇ですし(相手の方にとてとてっと歩み寄り

  • No.6 by 要 翔太  2013-03-04 01:16:03 

それは好都合。なーんか、寝れなくってさ…君は眠くないの?(スペース空けてソファー腰掛け肘掛けに頬杖つきつつ)

  • No.7 by 神崎 湊  2013-03-04 01:19:20 

お昼寝たくさんしたから眠くないです(隣に行儀良く座り

  • No.8 by 要 翔太  2013-03-04 01:22:09 

お昼寝…、羨ましい。てか敬語とかお行儀よくしなくてもいーよ?(ため息混じりに羨ましいと呟いて相手の姿勢横目でちらりと

  • No.9 by 神崎 湊  2013-03-04 01:27:36 

今日は学校お休みでしたから(ニコッと笑い
そう言って下さるなら……(背もたれに少し背中をあて、敬語は直すつもり無く

  • No.10 by 要 翔太  2013-03-04 01:32:07 

あー、そっか。最近曜日感覚なくって忘れてたわ(頷き納得)
ふはっ…そんなちょっとでいいのか!もっとだらけていいってのに(思わず噴き出しては相手)向き直り頭ぽむぽむと撫でようと

  • No.11 by 神崎 湊  2013-03-04 01:37:11 

まあ、その代わり宿題が溜まってますけどね(苦笑し頬を少し掻き

な、そんな笑います?!(相手の反応に驚き

  • No.12 by 要 翔太  2013-03-04 01:41:50 

嗚呼、それは大変…あ?休日終わるけど大丈夫か?(同情しつつもはてと首傾げ)
いやーその反応は考えてなかったなァと(くくっと笑い声あげては頭なでなで、髪質に目丸く)何これサラサラだな←

  • No.13 by 神崎 湊  2013-03-04 01:45:47 

大丈夫……だと思います。(提出するのを諦めているのかさほど焦らず

ちょ、くすぐったいですっ(ビクッとして

  • No.14 by 要 翔太  2013-03-04 01:50:52 

すごく冷静だなァ(くす)
んー、くすぐったいの苦手な感じ?(撫でるの止めないままにやにやと口元歪め)

  • No.15 by 神崎 湊  2013-03-04 01:55:07 

別にいいです、宿題なんて(あからさまに腕を組み

…良くわから、ないです、けどっ(撫でられるたびビクつき

  • No.16 by 要 翔太  2013-03-04 01:59:21 

へー、怒られたりしないわけ?(再度頬杖ついてジーっ)

本気で嫌がってるって感じでもねーよな。実は好きだったり?(わしゃわしゃと全体的に撫でては相手との距離詰めつつ)

  • No.17 by 神崎 湊  2013-03-04 02:05:20 

怒られますよ?(当然のように

わ、止めてくださいーっ(顔を赤くして

  • No.18 by 要 翔太  2013-03-04 02:09:32 

ならなんでそんな余裕そうなんだよ…!(ふはっ、本日二度目の噴き出し笑い)

わかりましたよーっと、もうしないっての。(撫でるの止めて軽く整えてやればパッと立ち上がり背を向けて)

  • No.19 by 神崎 湊  2013-03-04 02:14:11 

僕は先生の説教になんて動じませんっ(なぜか偉そうに

どこに行くんですか?(寂しそうに相手を見つめ

  • No.20 by 要 翔太  2013-03-04 02:19:45 

お行儀いいのか悪いのかわかんねー奴だな。(くつくつと喉鳴らしては笑って)

寝る、満足したら眠くなった。…明日もそんな顔してたら遊びにくるよ(振り返っては自分勝手な言い分告げて、相手の頬軽く摘まんではにっこりと)

お相手感謝、おやすみノン(落/色々とすみませんでしたorz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック