第一次天魔大戦(恋愛OK)

第一次天魔大戦(恋愛OK)

主  2013-03-04 00:31:51 
通報
君はこの世界のことを知らぬようだな

ここは人間が滅んでから200年経った地球だ
人間は皆滅び今地球にいるのは地球の創造者の神の元にいる天使
そして、人間の居なくなった地球を征服しようとする魔王の元に居る悪魔だ
天使は創造した地球を守るため、悪魔は地球を征服するため互いに戦争を始めた
これを「第一次天魔大戦」と呼ぶ

君たちの活躍次第で地球は守られたり、征服されたり、天使と悪魔が和解することさえも可能なのだ


此処にいるための規則は
1.荒らし、なりすまし禁止
2.入る時は自己紹介だ
3.3Lはありだ
4.戦闘推奨

参加出来る種族は
神(1名のみ) 魔王(1名のみ) 天使 悪魔 天使により創られた従来の人間を超越した"超人類" 悪魔により創られた"魔獣"
のいずれかだ

さぁ、皆で戦おう

コメントを投稿する

  • No.3 by 月宮聖夜  2013-03-04 16:13:43 

名前 月宮聖夜
性別 男
種族 魔王志望
容姿 長い黒い髪をポニーテールにしている。金の瞳。蝙蝠のような、大きな羽と尖った耳が目立つ。
性格 穏やかだが、発言内容は穏やかでない事が多い
武器 単分子ワイヤー

魔王いいですか………?

  • No.4 by 竜崎  2013-03-04 23:57:33 

匿名
好きな方にすればいいと思うよ

聖夜
勿論いいですよ!

  • No.5 by 参加希望  2013-03-04 23:59:27 

神予約してもよろしいですか?

  • No.6 by 竜崎  2013-03-05 00:02:16 

参加希望
予約制度じゃなくて早い者勝ちなので・・・

  • No.7 by 月宮聖夜  2013-03-05 06:58:11 

>竜崎
ありがとう(黒笑

  • No.8 by 月夜見珀瑛  2013-03-05 07:16:49 

名前、月夜見 珀瑛
性別、女
性格、優しく穏やかだが、常に冷静。状況判断力においては右に出る者はいないほど。
容姿、漆黒の髪で腰までのポニーテール。左目は前髪で隠している。
非常に動きやすい戦闘装束を着ていて、上に桜模様の羽織
身長は171.2と高めで、脚が長い
武器、日本刀の二刀流。業火を纏う。
治癒用の日本刀を一本。(武器としてはほぼ使えないが、治癒能力が備わっている)
備考、女性ながらも実力はトップクラス。独自で開発した術を使う。
家族は弟だけ。そのため、かなり大切にしている(募集しちゃいまーs(((

悪魔で入らせてもらうわ…

  • No.9 by 月宮聖夜  2013-03-05 07:24:34 

>月夜見
どこかで会った気がするが、よろしくな!

  • No.10 by 月宮聖夜  2013-03-05 07:27:46 

あ。
わかった……………(名前変えてやってるやつだと呟き

ま、まあよろしくな

  • No.11 by 月夜見珀瑛  2013-03-05 07:32:17 

月宮

それは侮辱かしら?

貴方こそなりすましとしては有名、と皆から聞いたけれど?

  • No.12 by 月乃夜 天照  2013-03-05 07:40:53 

名前…月乃夜天照(つきのやあまてらす)
性別…女性
種族…神を希望したいです
容姿…羽衣や和をイメージする服を着ていて髪の色は白髪で目は水色
性格…優しく振る舞うがちょっとした腹黒
武器…ハープの音波や弓、あとはオートマチックガンやレイピアなどw

いいですか?むりなら天使に…

  • No.13 by 月夜見珀瑛  2013-03-05 07:42:18 

キャラの設定を考慮した上で、やっぱり天使にさせてもらうわ。変更ごめんなさいね…

  • No.14 by 月夜見珀瑛  2013-03-05 07:53:18 

誰もいないのね…(退屈そうに空を見つめては、術の詠唱を覚え始め

  • No.15 by 月乃夜天照  2013-03-05 11:31:41 

変更できたらで構いませんが性格を気分屋に変更したいです


あと入りたいんですが大丈夫ですか?

  • No.16 by 月夜見珀瑛  2013-03-05 11:35:48 

月乃夜

いいんじゃないかしら?

入りたいかどうかは、トピ主さんが来た時に言わないと…

  • No.17 by 月乃夜天照  2013-03-05 11:51:00 

では仮で入りますね…

しかし平和にならないのかねぇ…全てが

  • No.18 by 月夜見珀瑛  2013-03-05 12:12:24 


ふわぁ…(軽く欠伸を漏らすと寝不足のようで

  • No.19 by 月乃夜天照  2013-03-05 16:10:22 

?月夜見さん眠いの?(見ていて

  • No.20 by 匿名さん白  2013-03-05 16:13:45 

天使で良いですかー?

  • No.21 by 月宮聖夜  2013-03-05 16:36:58 

>月夜見
俺はなりすましなど、したことない
あの人が勝手に言った事だ。
それでもそう言いたいのなら、どこで俺が成り済ましをしたのか、逆に聞きたい。

あと、侮辱じゃない……………気にしないでくれ

[俺が違う名前でやってるやつにいたのを思い出しただけです。月宮で会ったのかと思って発言したのですが、違ったので訂正したつもりでした。それで気分を害したのならすみません。あと本当に成り済まししたことないです]

  • No.22 by 竜崎  2013-03-07 23:17:00 

月夜見 月乃夜
おそくなってすみません!
二人ともオッケーです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック