【黒バス】 指定伽羅募集 【BL】

【黒バス】 指定伽羅募集 【BL】

匿名  2013-03-03 21:20:12 
通報





>募集
高尾和成/緑間真太郎/宮地清志/森山由孝/伊月俊
の五人の内の誰か一人。

>条件
ロル(中~長)必須/置レス進行




※参加時には自分の伽羅と、遣りたいCP教えて下さい。
 こちらの提供伽羅は募集伽羅と同様です。ようするにあの五人が好きで…←


似非では有りますが、御付き合い下さる優しい方を募集しております!






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-03-03 22:57:29 

今晩和ー高尾ちゃんで参加させて頂きたいと!此方も似非ですが。(笑)
遣りたいCP…は特にありません。秀徳で絡めたら、と。
御検討願います!

  • No.2 by 匿名  2013-03-03 23:13:36 

ふあああ、こっ、今晩和!本当に来て下さった!(きらきら)

余談は此の辺にして高尾ちゃん希望ありがとうございます!勿論、大歓迎ですっ。
伽羅どうしよう(笑) んー…、凄く悩みますが、自分真ちゃんでも大丈夫ですか?

  • No.3 by 匿名さん  2013-03-03 23:18:09 

歓迎が凄く嬉しいです。有難う御座います!(ぺこーっ)
了解です、チャリアカー組大好きなんで!

っとと、設定とかはどうしましょうか。(!)

  • No.4 by 匿名  2013-03-03 23:47:34 

チャリアカー組良いですよね!

おとと、そういえば設定忘れてました。そうですねえ、彼等なら何でも美味しそうな気がしますが、無難に「部活後」とかですかね?もちろん休日デート(?)とかも悪くないと思います。
……あれ?大した事言ってなくないかコレ。…結論、此方は何でもOKです!(あれ)

後。文投下はどちらからしましょう?かなーり個人的な事言うと、ロルの長さ把握する為にも其方から回して頂けたら嬉しいです…!あっ、とはいえ、別に無理強いはしませんのでっ。

  • No.5 by 高尾和成  2013-03-04 00:38:44 

っあー疲れた。…うし、真ちゃん帰ろーぜ。(激しく体力を消耗した部活後。疲労が残る肩をくるりと回し凝りを解した後彼へと視線、片手に握るスポーツドリンクにて喉を潤し乍持ち物を部活様のバックへと詰込むとゆったり立上がる緩慢な動作。自身の相棒へと笑い掛けると共に言葉も据えて。)

(此方からの方が都合良いみたいなので早速打っちゃいましたが大丈夫でしょうかっ、そして部活後設定。(笑)
ロルについてはその位が良いのか分からなくてやるがままに回してしまいました、色々御意見下さい…!)

  • No.6 by 緑間真太郎  2013-03-04 02:15:59 

…ああ、(平生と何一つ変わらない部活後。荷詰終えた鞄と本日のラッキーアイテム傍らに部室内ベンチにてテーピング巻付け、きゅッと端留めたと同時程の彼の声へ一瞥遣れば短く返答し立上り、荷物片手に玄関へ歩出し。玄関辿着き靴履替えつつ何と無しに視界に映した雲行きに少々眉間皺を寄せ独り言染みた小声零すと彼へ確認一言。)雲行きが悪いな。…高尾、傘は持って来ているか?

(/いえ、全然大丈夫ですーっ。何気ない部活後設定有難うございます。(笑)
  文句の付け所が有るはずもない無いロル、感謝します!というか、何やら既に高尾ちゃんの完成度の高さを感じる…!(きゃっきゃ)まあ、とりあえず!貴方の素敵文には到底かないそうもないのですが、自分なりには人事を尽くします!こ、此れから宜しくお願いしますっ。(へこっ))

  • No.7 by 高尾和成  2013-03-04 11:48:24 

ン?…うわ、マジだ雨降りそー…わりー今日は傘持って来てねえわ。(相棒の一連の動作眺めつつ早々と部室後にする彼を追う様に続いて玄関にて靴の履替えを行う途中、言葉が掛かり相手同様周り景色へと目線。片眉器用に吊上げると暫し思考を巡らせ返答したと殆ど同時に靴を履き終えたのか軽い動作にて立上がり頬を緩く掻く所作。「真ちゃんは?つーかチャリアカーどうすんのよ?」雨が降る時は流石ひチャリアカーでは移動し無いのだろうか。彼は未だ靴履替えて居る為束の間の上から目線で楽し気に問を投げて。)

(そんな褒めても何も出ませんよ!傘を忘れるHSさにかけた高尾ちゃん。(笑)
貴方様のロルが丁寧で綺麗で…本当歓喜です!有難やー…。(なむなむ/←)はいっ、これから宜しくお願いしますね!チャリアカー組に幸あれ!笑。)

  • No.8 by 緑間真太郎  2013-03-04 21:29:56 

オレも今日は持って来ていないのだよ。…リアカーは、…置いて帰る他ないと思うが。(依然何処か不満交りな視線灰色掛る空の侭で内履下足箱へ入れ乍彼へ返答。悪天候が予想出来るにも関らず態々チャリアカーで帰る等と謂う事は如何やら無いらしい。軽い嘆息吐いた後下足箱の扉閉じると視線を彼へと遣り「何をニヤついて居る」と一言呟棄て、漸く靴の履替完了した様子ですくり立上れば左手にて少々眼鏡のブリッジ押上げ乍此の曖昧な天候の下での本日の帰宅手段に思考巡らせ。)
…確か、近くにコンビニが有ったな。あそこで傘を買っていくのだよ。

(/そんな高尾ちゃんも美味しい!(笑) 「折畳み傘一本だけ持ってる or 傘不所持」の二択で昼間から悩み続けて居たら、既にこんな時間だったんですね。どうしよう、自分でも吃驚です。置きレス進行で良かったなあ。(←) じ、自分そんな拝まれる程の者じゃないですよ…!で、でも。有難うございます超嬉しいです!(にへ。) チャリアカー組と貴方様に幸あれーっ。(笑))

  • No.9 by 高尾和成  2013-03-04 22:13:44 

うはっ、真ちゃんも忘れる時あんだなー。…じゃあ明日の学校は歩き?そろそろじゃんけん勝ちてえなーって思ってたんだけど仕方ねえか!(噴出音と共に微かに肩揺らし彼の支度が整うのを隣にて待機。運転手を決める毎度恒例のじゃんけんに未だ一度も勝利した事の無い所為か足腰の筋力アップに役立って居るが其れと此れとは話が別。然し此の雲行きでは仕様が無いかと結論落とし納得すれば漸く準備が完了したらしい相棒の姿、「いやー今日もエース様はエース様だなって!」茶化す様に台詞弾ませて口許の緩み隠そうともせずに。)
んー?別にもう無しでも良んじゃね?家まで競争!ってな。

(自分もそっちの立場だったら悩みますね、二人揃って忘れるなんて可愛い!笑。あ、高尾ちゃんと真ちゃんって高校からどっちのが家近いんだろう…どっちかの家に寄る設定も美味しい。(←)
自分も置レスに助かってます、長文打ってると寝ちゃいそうで。(笑)わわわ可愛らしい…!きゅんって来ましたきゅんって。(きゅんきゅん…/←))

  • No.10 by 緑間真太郎  2013-03-05 07:36:30 

…フン、人の事を言えた義理ではないだろう。それに、明日が徒歩であろうとリアカーであろうと、お前がオレに勝てるはずがないのだよ。意味の分からないことを言っている暇が有るならば、早く帰るぞ。高尾。(つんと顔背け乍眼鏡に掛けた手下し其の侭自身の荷物持つと此の先も勝利譲る気無いらしい視線一瞥彼へ投遣り歩出し、玄関外にて改めて、元々左程期待しては居ない物の依然晴れる兆し見えず仕舞の空模様に嘆息一つ。開始後1年未満の筈のリアカーじゃんけんが自身の日常の一端へ紛込んだのは何時の事だったか。少なくとも、昨今では中学時程徒歩で帰宅した記憶が薄い様に思う。平生通り為らば背後追掛けて来ているだろう彼を少々振返り。)

(/悩みましたね。(笑)でも結局、二人して忘れ物してるの可愛すぎて! あッ、そういえば如何なんだろう?んー。けど、どちらの家が近いにしろ、物凄い滾る…!(きらきらっ)
  其れは良かったです!自分も直ぐ眠く為る体質で、当に昨日も考えてたらいつの間にか寝てましたorz ま、まったりと遣りましょうっ。 あ。きゅんきゅんしている貴方が可愛い…!←)

  • No.11 by 高尾和成  2013-03-05 17:15:57 

そりゃそうだけどさー真ちゃんが忘れ物って珍しくね?へーへー。…仰せのまま!(何時もと変わらぬ彼のツンとした態度。っぷは、何て軽く噴出乍上機嫌に後者紡ぐと足早に玄関過ぎ歩を進める彼を小走りで追う…と、此方に視線を遣る相手。双眸パチパチ緩く瞬くと顔面に笑み貼付けニヤニヤとした相貌へと一変させ「なーに真ちゃん、俺の事気にしてくれてんの?」其の侭駆ける様にして距離縮めると。どーん!当たる瞬間己で効果音口遊みつつ背後から背に抱着く様腕絡ませ嬉々とした様子。今にも雨が降出しそうだから、と其の侭ぐいぐい!脚を動かし進もうと促して。)

(分かります…!こんな時もお揃いなのかコイツらは!ってなりました。可愛い。(ふふー)もう雨降って高尾ちゃんが真ちゃん風邪引くのやだからーって家招く設定にしちゃいます?(笑)どう足掻いてもチャリアカー可愛い…。
あらら、そうなんですかwまったりゆったりのんびりですね。(!)何の口説き文句ですかーキュン死しちゃいますよ!(←))

  • No.12 by 緑間真太郎  2013-03-05 19:49:04 

っ、…馬鹿を言え。誰がお前の事を気にするのだよ。(彼の返答聞き乍足進め振向くと、ぱちり丁度良くか悪くか此方向く視線と交差し少々虚突れた様な素振を一瞬見せ。一変して弛緩する彼の表情見詰め粗方の行動推察した為あまり衝撃故のダメージは無いが、促される侭其の場から足進め乍ふいッと進行方向へ視線戻し冒頭の一言。歩きにくいから離れろ、と絡む腕引剥がす為に彼の手首へ手遣った矢先、頬伝う水滴の感触に反射的に空仰ぎ見ると眼鏡のレンズに復た一滴。「おい、高尾。」此だけで彼が状況を察すか否か定かで無いが、ぽつり名呼んで。)

(/両方傘忘れても片方だけ忘れても美味しい辺り、こいつ等の魅力∞ですよねえ!(によ。)お、良いですね!じゃ、そうしてみましょうかっ。 もうチャリアカー組可愛すぎていきつらです…。
  マイペースにマイペースに。 口説き文句じゃなく、素直な感想ですっ。ということで、死なないで下さいませーっ。(←)でもキュン死って何だか凄く幸せそうですよね。w)

  • No.13 by 高尾和成  2013-03-06 18:47:03 

照れんなって!素直になりゃ楽だぜ?(視線の合致に口唇三日月覗かせると彼の表情覗く様に下から。剥がされまいと僅かに力込めつつ台詞紡、…次いで頭上から洩れる己の名。小首傾斜も束の間、上瞼へ微々たる感触受ると反射的に細め、其の侭視線を空へと。次第に雨粒の量、大きさ等が強く成始めると再度相棒に標準合わせ「これ未だ強くなるよな、…風邪引いたらヤベーし真ちゃんウチ寄ってけよ!」身体解放する様離せば徐に手首掴み誘導する如く我が家の帰路辿ろうとグイグイ引っ張り雨脚が未だ軽い今の内に避難し様との思案。)

(どんな設定でも美味しいし可愛いとは何事!?もう結婚しろって感じですね。(真顔) 採用有難です!高尾ちゃん家で雨宿りとか胸熱…。(←)
死ぬなと言われたら**ませんね…生きます。後200年くらい。(笑))

  • No.14 by 緑間真太郎  2013-03-09 00:03:37 

別に照れていないのだよ。(一度は交差した視線から逃走する様に顔を視線を背けては不要な事をした物だと今更に思考し眉間皺を寄せ。徐々に勢増す雨の様子伺う最中、漸く現状把握完了したらしい彼の言葉に、思わず否定する様な言葉漏掛るも此処からの距離思えば其に乗る選択肢が最善策かと漏掛た言葉喉奥に吞込み一つ頷き、本降りに為る前にと手引と共に彼の家へ一時避難し様と早足で。片手引かれた侭、空いた片手にて鞄若干支え避難する事少々、やがて幾度か見覚え在る彼の家が視界の内に見え始めると間も無く其処へ到着するだろうと、勢い弱める気配も無い侭降雨させる雨雲一瞥。)

(/ハッ、そうかこいつら結婚してないんだった。もう、結婚前提にお付合いすべきですよ。(真顔) 2人で雨宿り。それも高尾ちゃんのお家で。うああ、ついつい口許が緩む…
  それは何よりです。(笑) まだ一緒にチャリアを見守って居ようじゃ在りませんか!←)

  • No.15 by 高尾和成  2013-03-09 13:26:20 

ほんっとウチのエース様は素直じゃねえなァ。(然し其の性格にも大分慣れが働いて来た、にまにま口許に愉し気な笑み貼付けつつ顔を背けた彼を背後から眺め、珍しく此方の意見に便乗する相手に吊りがちな双眸緩く瞠目。其の侭着く迄はと「これでも被ってろよ、真ちゃん。」タオル頭部に被せ遣り少しでも雨遮断を計り。暫く手を引き乍何時も拠り軽く早足にて何時も己が帰還する自宅への帰路を急ごうと。――すると目端に映る我が家、其れを捉えてからは駆ける様にスピード速、一刻も早く辿着こうとの事。パタパタ忙し無く脚動かし遣ると玄関の屋根の有る場所に入込みほーっと安堵の息1つ。)うし、やっと着いたー…雨降ってっと長く感じるよな。(水分豊富に含んだ己髪動物の様に飛沫飛ばす様震わせ)

(ですよね!結婚式には呼んでください的な。呼んでください的な。(二回言う意味)可愛いですよねホント…癒しですよ。この二人はもう。(!)
はい、見守り隊ですね、ええ。チャリアを見守ってにやにやしたいです!(挙手))

  • No.16 by 緑間真太郎  2013-03-14 17:32:22 

(不意に落ちるふわりとした感覚に自身の頭部へ被せ遣られたタオルの存在認識し其の侭突返す事反射的に思案するも帰路に着いてしまえばタイミング見失い、喉奥詰る反論の一言発す事叶わない侭、忙しなく足進め彼宅の屋根付玄関入込み。安堵の息吐く彼の側にて、頭上の水分含んだタオル端片手で引下ろせば其と彼へ視線を数度交互に遣り、彼の発す言葉に特別相槌打つでも無く溜息一つのみ返し自身鞄内軽く漁り。)馬鹿か。他人の心配をする前に、自分の心配をしたら如何なのだよ。(鞄内より自身のタオルを取出せば、双眸少々伏せじとり彼を見遣り乍取出した其を、ひらッと彼の頭部に掛遣り。)

(/盛大な結婚式になりますね…!末永くお幸せにどうぞ。 あーもう可愛すぎて!うう、何でこいつらこんなに可愛いんでしょうね、運命なんですかね、運命ですよね。(…)
  『チャリアカー組をにやにやしながら見守り隊』をここに結成することを宣言しまーっす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック