◇理想の彼氏彼女◆人数制限有

◇理想の彼氏彼女◆人数制限有

茉杞  2013-03-03 21:16:04 
通報
周りから《理想の彼カノ》と言われている2組のカップルの話。


《組み合わせ》

女子1(主)×男子1
女子2×男子2
・・・・・・・
ルール ・初心者、荒らし、なりすまし、ロルが回せない人 Uたーん。 ・長続きする人。 ・本体同士の会話は()を付ける。本体同士以外の 会話で記号禁止
※設定は、下のを参考にしてください。

《自己紹介》
名前 佐登 茉杞- sato- mako
年齢 16y 高2
性別 牝
性格 マイペースで争いが嫌い。自由奔放で実は寂しがりで甘えたい。
容姿 チョコレート色のミディアムで
毛先を緩めに巻いている。制服の上からカーディガン着用。

コメントを投稿する

  • No.45 by 神崎裕翔  2013-03-04 18:19:29 

(/ちょっと、ご飯落ちしますね。
また後できます!)

  • No.46 by 茉杞  2013-03-04 18:24:29 

裕翔くん
(了解ですー、気長にお待ちしてます~、/手ぶんぶん。←)

  • No.47 by 神崎裕翔  2013-03-04 19:43:31 

(/長らくお待たせしましたw
さっきのやつに絡んでもらってもいいですか?)

  • No.48 by 如月 冬華  2013-03-04 19:46:23 


( / 昨日は寝落ちしてしまいましたー!、 すいません!!、 )

神崎くん

( / 宜しくねー、 )

  • No.49 by 茉杞  2013-03-04 19:47:57 

裕翔くん
(( 大丈夫ですー、/ にぱり。

ん…、(さっきまで寝ていたようで、むくっと起き上がりふぁーと欠伸をして、

  • No.50 by 神崎裕翔  2013-03-04 20:01:53 

冬華>
(/こちらこそ宜しくお願いします!)

佐登>
…あ。(教室に忘れ物したのを思い出し、駆け足で教室まで行き)

(/勉強やりながらなんで、亀レスになると思います;)

  • No.51 by 茉杞  2013-03-04 20:04:34 

冬華

(/ 大丈夫ですよー、/)


裕翔くん

んー… 結構寝たなぁー…(窓の外をぼーっと見つめながらまたしても欠伸を一つして、)

(/了解ですー!、)

  • No.52 by 如月 冬華  2013-03-04 20:08:42 

茉杞

( / ありがとー!、 じゃあ勝手に絡んじゃうね?、( ← )

  • No.53 by 茉杞  2013-03-04 20:09:38 

冬華

(了解ですー、/ にぱぱ。←)

  • No.54 by 如月 冬華  2013-03-04 20:17:10 


...、( 放課後だと気付いておらず机に突っ伏しぐっすりと眠っているが他のクラスメイトには気付かれてない様で。/

  • No.55 by 神崎裕翔  2013-03-04 20:22:11 

佐登>
…("どこにやったっけ…?"と思い出しながら廊下を駆け足で)

(/これって、皆同じクラスですか?)

冬華>
(/よろしければ、No.54に絡んじゃってもいいですか?)

  • No.56 by 如月 冬華  2013-03-04 20:26:35 

神崎くん

( / 全然おっけーですよー、( にへら、/← )

  • No.57 by 茉杞  2013-03-04 20:26:47 

裕翔くん
(( 同じクラスの方が分かりやすいですよね…、同じクラスでお願いします、/ペコリ。

  • No.58 by 神崎裕翔  2013-03-04 20:55:26 

冬華>
…(ふと相手の方へ視線を送ると寝ているのが目に入り。起こそうと肩に手を伸ばしたが、ぐっすりと寝ているので出した手を引っ込めて)

(/では絡ませてもらいますね!)

佐登>
おはよう。寝起き?(駆け足できたので少し息を切らしており。そう声をかけると、自分の机の中を探り始めて)

(/りょうかいでーす)

  • No.59 by 如月 冬華  2013-03-04 21:02:37 

神崎くん

ん...、( うっすらと目を開ければ眠そうに欠伸して。相手を見ると目が覚めた様で「 おはよう..? 」なんて語尾を疑問系にし、ゆるりと首傾げて。/

  • No.60 by 神崎裕翔  2013-03-04 21:29:11 

冬華>
おはよう。よく寝てたね。…寝不足だったの?(挨拶をすると優しく微笑み、他の机に軽く腰掛けて)

  • No.61 by 茉杞  2013-03-04 21:32:28 

裕翔くん

ん…(目を擦りながら相手が誰だか認識し、おはよ、と挨拶をかわす、

  • No.62 by 如月 冬華  2013-03-04 21:44:26 

神崎くん

ちょっとだけ...。( 体を起こせばこくり、と頷いて。午後からの授業は全て寝ていたのだが先生にバレなかった様で影が薄い体質もいいところある、と内心思い。/←

  • No.63 by 神崎裕翔  2013-03-04 21:52:25 

佐登>
俺も後で寝ようかな…(「あ、あったあった。」と机の中からプリントを出して、欠伸をし)

冬華>
ずっと寝てたの?(まさかと思うが、一応聞いてみて)

ALL>
(/落ちますねー。お相手ありがとうございました!)

  • No.64 by 如月 冬華  2013-03-04 22:14:11 

神崎くん

午後はずっと寝てた...、( 小さく頷けば「 先生にバレなかったんだよ..? 」とゆるりと小首傾げて。/

( / 了解です!、 此方こそお相手有難う御座いましたー!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック