絶園のテンペスト マギなり!!

絶園のテンペスト マギなり!!

不破愛花  2013-03-03 20:31:47 
通報
題名の通りですね

荒らし、成り済ましは禁止です
ロルは回して下さいね
恋愛や戦闘はご自由にどうぞ

どんどんいらして下さいね

コメントを投稿する

  • No.21 by 不破愛花  2013-03-03 22:06:23 

>葉風さん
なに味か指定しないと、吉野さんの事ですからどんなのになるか分かりませんよ?

>吉野さん
カレー味でお願いします

  • No.22 by 滝川 吉野  2013-03-03 22:13:50 


>愛花ちゃん
ただいま。 カレー味だったよね? (急いだのか息を切らし 葉風には好みでないようなカップ麺を買ってきて

  • No.23 by 不破愛花  2013-03-03 22:16:06 

>吉野さん
お疲れ様でした
もうお腹いっぱいなので、明日これを吉野さんだと思って大切に食べますね

  • No.24 by 滝川 吉野  2013-03-03 22:21:22 


>愛花ちゃん
明日の分だったの‥? (苦笑いし[しかも僕と思って?]と複雑な心境になり

  • No.25 by 不破愛花  2013-03-03 22:27:47 

>吉野さん
だって、おなかいっぱいなんですもん
それとも、無理してでも食べろと……?

  • No.26 by 滝川 吉野  2013-03-03 22:36:50 


>愛花ちゃん
無理して食べろだなんて言ってないけど‥
ほら! 愛花ちゃん少し痩せすぎだから心配で。 (愛花の身体見たらすぐ目を反らし 頭掻き

  • No.27 by 不破愛花  2013-03-03 22:54:00 

>吉野さん
なにを言っているのですか(呆れた目
私は、今まで風邪さえひいたことのない絶園の魔法使い様ですよ?

  • No.28 by 滝川 吉野  2013-03-03 23:00:53 


>愛花ちゃん
そうだよね、愛花ちゃんは特別なんだもんね
本当に僕なんかで良いのか たまに不安なんだ。 (少し落ち込み 顔俯かせ

  • No.29 by 不破愛花  2013-03-03 23:08:23 

>吉野さん
大丈夫ですよ(顔覗き込み
吉野さんも十分特別ですから

他人より特別腹黒い吉野さんも、私なんかでいいのですか?

  • No.30 by 滝川 吉野  2013-03-03 23:18:04 


>愛花ちゃん
僕ってそんなに腹黒いのかな‥? (苦笑いし[普通だよ。]と言い直し

僕には、愛花ちゃんしか考えられないよ。 (と、相手の手を握り微笑み

  • No.31 by 不破愛花  2013-03-03 23:20:13 

>吉野さん
あら、今日は一段と腹黒いのですね(「全く普通じゃないです」と言い、手を引き寄せ

  • No.32 by 滝川 吉野  2013-03-03 23:27:37 


>愛花ちゃん
こんな所、真広に見付かったら
きっと 殴られるだけじゃ済まないよね‥ (想像して冷や汗かき 手を引かれ体制崩し愛花とより近くなり

  • No.33 by 不破愛花  2013-03-03 23:45:16 

寝ますね

  • No.34 by 滝川 吉野  2013-03-03 23:46:52 

はい お相手ありがとうございました。
おやすみなさい!

  • No.35 by 不破愛花  2013-03-04 06:46:52 

おはようございます(目をこすり

  • No.36 by 滝川 吉野  2013-03-04 07:04:40 


>愛花ちゃん
おは ‥よ。 (まだ寝惚けているのか布団から出て来れず

  • No.37 by 不破愛花  2013-03-04 15:21:26 

>吉野さん
ほら、布団から出て下さい
朝食は作っておきました

私は、昨日買って来て下さったカップラーメンを食べますね♪(楽しそうに

これは(カップラーメンを開け
吉野さん(お湯注ぎ
なんです(3分待ち
ね(蓋完全に開け
美味しいです(チュルチュルと食べ


  • No.38 by 滝川 吉野  2013-03-04 15:56:26 


>愛花ちゃん
‥ん 、 もう少し。 (眠気が覚めず睡魔に負け
愛花ちゃん‥が、朝食?(ぽつりと呟くとハッと目を覚まし

  • No.39 by 不破愛花  2013-03-04 16:03:50 

>吉野さん
何か変ですか?(若干赤く染まったエプロン着用

真っ赤な、まるで人から紅い花が咲いたかのように真っ赤なスープに鯖を生きたまま入れました
暴れて大変でした(微笑み

  • No.40 by 滝川 吉野  2013-03-04 16:10:02 


>愛花ちゃん
‥いや あの、変じゃないよ? (米神を掻けば誤魔化し
そうだ、僕もカップ麺にしようかな。
ちょうど 食べたいと思ってたし (急いで着替え買い物に行こうと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック