~幼馴染4人の恋~

~幼馴染4人の恋~

菊野 愛智  2013-03-03 20:12:04 
通報
ずっと幼馴染だった私たちはお互いの気持ちに気づき、
それぞれの恋が始まっていた…
(男子2人、女子1人募集します)

男子1&女子2

男子2&女子1

設定などは、それぞれで決めてください☆
私は、女子1をやります!

コメントを投稿する

  • No.37 by 菊野 愛智  2013-03-03 21:23:57 

ん~…暇になっちゃった…

  • No.38 by 如月 唯  2013-03-03 21:24:33 

実木

ま、まぁ…そうだけど…(苦笑いすれば「え?じゃ、座るっ」と相手の処へ駆け寄り

(/ 宜しくー )

  • No.39 by 小野宮 実木  2013-03-03 21:27:09 

愛智

やっほー・・(屋上から顔をだし校庭の相手へ手をヒラヒラ振って

何かお腹すいたし、ご飯でも作ってくんね?(ニマっと笑えばピースサイン



唯も変わってないと思うけどなー(空を見上げて手を頭の後ろで組んで「なんか飲もうかー」と自動販売機へ行き

何がいい?おごるよ。(財布をポッケから出して

  • No.40 by 菊野 愛智  2013-03-03 21:30:05 

実木

まったく…実木の食いしん坊は変わらないんだからっ!(呆れたように言い

いいよ!…じゃあ、家戻って作るから、先帰ってて!!(微笑み

  • No.41 by 如月 唯  2013-03-03 21:30:16 

実木

ムッ…ちょっとは変わったでしょ!!(頬を膨らませて相手を見

え?じゃ、高いと悪いし、水でいいよ!(ニコッと笑い

  • No.42 by 小野宮 実木  2013-03-03 21:31:52 

愛智

だって愛智の料理とか・・サイコーだし?(首を回して微笑み

え?家に持ってきてくれんの?嬉しいなー、ん、じゃあ帰って待ってるよ。(そう言うと自分も帰る準備を始め階段を下り

  • No.43 by 小野宮 実木  2013-03-03 21:34:58 



別に高いも安いも飲み物だから関係ないし、遠慮しなくて良いからさっさと選べよー(相手の背中をポンポンと叩いては微笑んで「これとかどう?」と言いながらココアを指差し

  • No.44 by 菊野 愛智  2013-03-03 21:37:40 

実木

も~。そんなお世辞言っても、高級料理とかでないよ?(悪戯っぽく微笑み

うん!じゃ、またね(手を振ると教室に駆け込み

  • No.45 by 如月 唯  2013-03-03 21:38:34 

実木

あ、ありがとう!!(驚いた様子でココア見れば嬉しそうに微笑み受け取り

  • No.46 by 小野宮 実木  2013-03-03 21:39:09 

愛智

別に食えればなんでも良いけどなー(「例えばこれとかアレとかー・・・」と考え込んで

ま、楽しみにしてるから・・!!(そう言うと家路を急いで

  • No.47 by 小野宮 実木  2013-03-03 21:41:50 



これぐらい良いよ、安いしさっ。(そう言うと自分はコーラをかってまたベンチに座り

そうだ、これから勉強しねぇ?(そう言うと微笑んで

  • No.48 by 菊野 愛智  2013-03-03 21:42:32 

実木

よいしょっ!(重いかばんを持ち、急いで帰り道を歩き

  • No.49 by 小野宮 実木  2013-03-03 21:43:47 

愛智

・・・♪(家路を鼻歌歌いながら楽しそうに下校

  • No.50 by 如月 唯  2013-03-03 21:45:46 

実木

うん、本当ありがとう(優しく微笑めば、ココアのふたを開けゴクッと飲み

もちろんいいよ!(グッと親指突き出して

  • No.51 by 小野宮 実木  2013-03-03 21:46:46 

(/今日はもう落ちるわー。明日、続きからと言うことでー。

  • No.52 by 菊野 愛智  2013-03-03 21:48:25 

実木

【お休みー^^】

  • No.53 by 如月 唯  2013-03-03 21:49:44 


(/ 了解ー、乙 ノシ )

  • No.54 by 菊野 愛智  2013-03-03 21:53:06 

【私も落ち!お休み☆】

  • No.55 by 菊野 愛智  2013-03-04 16:45:58 

いるかな?

  • No.56 by 菊野 愛智  2013-03-04 21:27:39 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック