私立青蘭男子高校

私立青蘭男子高校

神月 聖望  2013-03-03 17:55:18 
通報
ここは…男子校!?
私、神月 聖望(カミヅキノエル)は試験に落ちてしまいギリギリの所で受かったのが…男子校!?

-自己紹介-
神月 聖望(女)
容姿、男子の制服で黒い髪は短く
性格、優しい

備考…男子になりきっている。


ルール
・荒らしはなしで。
・ロル必須(15文字以上)


なんとか至難を乗り越えてきた私はある日…
先輩にバレてしまった…。

・先輩役
・同級生 募集中。


せ、先輩……。(見つかってしまい焦りと動揺で言葉が見つからず)

コメントを投稿する

  • No.19 by 新谷 真哉  2013-03-03 19:02:45 

まぁ、落ち込むなよ(肩に手を乗せて

神月のやりたいようにすればいいんだよ
俺は神月じゃないからさっ!(優しく微笑んで

  • No.20 by 神月 聖望  2013-03-03 19:06:31 

わかりました!俺やっぱ入ります!!確かにバレるかもしれません…ですが、新谷先輩の役に立ちたいんです…俺…バカだからこんなことしかできないっスけど…。(次々と口にしては元気を出して部活に入るのが楽しみになり喜んで)

  • No.21 by 新谷 真哉  2013-03-03 19:10:44 

俺の前にいる時ぐらい、普通に話せばいいだろ…。(眉を少し下げては
まぁ、ばれても俺は責任とらねーからな?(言い聞かせるように言っては

頑張れよ(拳を出して

  • No.22 by 神月 聖望  2013-03-03 19:15:27 

普通ですかー…。(首を傾げては「先輩はどうして男子校に入ったんですか?」と相手に問い掛けて)

はいっ、分かっています!!(と相手を見て微笑み)

  • No.23 by 新谷 真哉  2013-03-03 19:21:04 

んー、男子校の方が自分には合ってると思ったから…。うるさい女子もいないしな(にこっと微笑んで
お前はどこの高校が落ちたんだ?

…(頷いて満足そうに微笑み

  • No.24 by 神月 聖望  2013-03-03 19:28:20 

あー…確かに新谷先輩にはここは合ってますね。(納得しながら微笑み)

俺は桜庭高校です。頭良くて…俺…最悪なことな解答欄全てずれていて…。(ため息をついては落ち込んで)
でも、この学校じゃなきゃ新谷先輩に会えてなかったッスから良かったのかもしれないッス。(微笑み)

  • No.25 by 新谷 真哉  2013-03-03 19:34:48 

正直女の子がいたとは吃驚だったけどな(と言いながらも微笑んで

それは……まぁ、期末とかに1位取れば問題ないよ(と言い頭を撫でて
なんでそう思うんだ?(「もしかしたら言っちゃうかもよ?」といい

  • No.26 by 神月 聖望  2013-03-03 19:39:58 

すいません…。(相手に悪いことをしたと思い謝り)
そうですね…がんばります!!(と勇気を出して相手に微笑み)

そ、それは困ります!!(相手の言葉に驚き焦って)

  • No.27 by 新谷 真哉  2013-03-03 19:41:59 

いやいや…あれは仕方ないって(頷いて
大丈夫。ここでは0点のバカもいるから(笑って

言わないよ…安心しな(優しい笑みを見せて

  • No.28 by 神月 聖望  2013-03-03 19:51:27 

ほんと…だめっすね俺…。(頭をさわり苦笑いして)

そっかー…。新谷先輩…励ましてくれてありがとうございます。(相手に優しく微笑んで)

良かった…びっくりしました…(ほっと息をつき)

  • No.29 by 新谷 真哉  2013-03-03 19:54:11 

大丈夫だって!(頷いて

俺にはこのくらいしかできないからなー…

信じるなよ!(突っ込んでは笑って

(ごめん 落ちます
 

  • No.30 by 神月 聖望  2013-03-03 19:57:11 

ありがとうございます。(相手に優しく微笑み)

新谷先輩は何でもできるじゃないですか!!(相手の発言に驚きが隠せなくて)

すいません。(クスっと笑い)

(了解です。お相手感謝です!!)

  • No.31 by 神月 聖望  2013-03-03 22:02:58 

(まだまだ同級生&先輩募集中です。)

  • No.32 by 神月 聖望  2013-03-03 22:38:44 

(募集上げ)

  • No.33 by 神月 聖望  2013-03-04 16:45:29 

(あげます。まだまだ同級生募集中)

  • No.34 by 神月 聖望  2013-03-04 16:52:44 

(女子もいいよ。だだし入るならなりきり(男子に)してな。自己紹介も必須)

  • No.35 by 神月 聖望  2013-03-04 17:54:35 

(上げます。)

  • No.36 by 神月 聖望  2013-03-04 18:24:31 

(上げ)
暇だなー。先輩来ねぇし。(ベットに横たわり)

  • No.37 by 神月 聖望  2013-03-04 18:30:23 

片付けでもするかー。(本を運び)

  • No.38 by 神月 聖望  2013-03-04 18:35:51 

やっぱやめた。(すぐにベットに横たわり)

誰か来ねぇかな?(と呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック