― Nl ―  

  ― Nl ―  

蒼 琉妃  2013-03-03 17:18:46 
通報
  幼馴染同士の恋愛  

  男性急募 ! 。


 < ルール >

  1、荒らし.中傷 ×
  2、フルネ.ロル必須
  3、ロル中級者~上級者


 設定。

 名前 ア オ イ ル キ

 年齢 16y

 身長 150c

 性別 女

 容姿 髪型→セミロング
    色 →ハニーブラウン
    制服は緩く着こなし
    色白

 性格 強がり
    優柔不断
    結構しっかり者
    好きな物には一途
          ...etc

 

コメントを投稿する

  • No.4 by 蒼 琉妃  2013-03-03 20:06:30 




(  あげ /  )

  • No.5 by 蒼 琉妃  2013-03-03 21:38:32 




(  誰か ー 。 / 叫び。 )

  • No.6 by 篠崎 黎  2013-03-03 21:46:28 


( 参加希望 ノ

Shinosaki Rei/黒髪/青瞳

年の差、幼馴染どっちがいいですか?

  • No.7 by 蒼 琉妃  2013-03-03 21:51:50 



(  嗚、今晩和。! そうですね ー 、年の差も捨てがたいけど幼馴染みですかね ー ?? ( 緩く手ひら。 /  )

  • No.8 by 篠崎 黎  2013-03-03 22:03:02 


( 了解です ノ

… あ 。 ( 屋上の壁に寄りかかりうたた寝をしていたところに 、 視界に入った1人の少女 。 其れが幼馴染だとわかると 、 歩み寄り声をかけて 、

  • No.9 by 篠崎 黎  2013-03-03 22:04:22 


( 追記 、

177cm/16y/実は甘いもの好き

  • No.10 by 蒼 琉妃  2013-03-03 22:08:16 




...っうわあ、黎 ? 。居たんだー?? 、( フェンスに凭れ掛かった儘ボーッとしていた彼女。近付いてくる足音と共に聞き覚えのある声が耳に入ると相手の方に視線を向ける。相手を見ると何故か頬が緩み。  )

  • No.11 by 篠崎 黎  2013-03-03 22:17:07 


( 希望の性格とかあったら言ってください 、


ん 。 … お前 、 帰んねえの ? ( 相手の隣に行き 、 フェンスに腕を乗せると 相手に視線遣り緩く首を傾げ 。 いくら馬鹿でも風邪ひくぞ 。 どうやら彼なりに心配しているようで 、

  • No.12 by 蒼 琉妃  2013-03-03 22:23:27 



( 希望の性格ですか ー 。そうですねえ。微Sでツンデレとかですかね ? 、 /  おぃ。  )


 うん 。帰っても暇なんだもん .. 、( 眉下げ乍苦笑い零して。 「 馬鹿じゃないですー。 」 と軽く頬膨らませ乍云い。 /  )

  • No.13 by 蒼 琉妃  2013-03-03 22:48:47 



( 嗚、やっぱりさっきの希望の性格取り消します ー 。 ( 苦笑  /  何 故 。  )

  • No.14 by 篠崎 黎  2013-03-03 22:57:15 


( が 、 頑張ります !←


まあ 、暇なのは 俺も同じだけどな ( 同じように苦笑浮かべると はいはい 、と相手の髪をくしゃりと乱し 。帰りにどっか寄ってくか? と 、

  • No.15 by 篠崎 黎  2013-03-03 22:58:58 


( わかりましたb 、 ←
あと置きレスになっちゃうかもです 、 汗

  • No.16 by 蒼 琉妃  2013-03-03 23:04:17 



( 嗚、了解で ー す ! 、全然大丈夫ですよ。 / にっこり )


... 嗚ー、髪乱れるから止めてよー。( 乱されると急いで手で直し。「 うん、行く行くー。 」とハシャぎ始める。 )

  • No.17 by 篠崎 黎  2013-03-03 23:27:07 


( ありがとうございます ノ

… 別に 、 ( 何かを言いかけるも途中で口を噤み。 どこ行く ? はしゃぐ相手に口元を緩めつつ 、

  • No.18 by 蒼 琉妃  2013-03-03 23:33:11 



(  いえいえ ー 。 / にぃい )


... ねえ、何か言いかけたでしょ ? ( 相手をじ、と見詰めて。「 そだねー、久々にクレープ食べたいなあ。」 緩く頬緩め乍云ってみて。 )

  • No.19 by 篠崎 黎  2013-03-03 23:45:43 



… 言ってねえ 、( さり気なく視線をそらすと 了解、と相手の手を握り歩き出し 、

  • No.20 by 蒼 琉妃  2013-03-03 23:53:59 



.. 言ったよ 。ばか、( 視線逸らす相手に小さく溜息零して。「 .. ち、ちょっと 。」 手を握られると照れているのか顔を真っ赤に染め。若干俯き乍相手に手を引かれながら歩き。 )

  • No.21 by 蒼 琉妃  2013-03-04 19:54:21 




  (  あげ ー 。 / にひぃ  。)

  • No.22 by 蒼 琉妃  2013-03-04 22:15:29 




  (  あげあげ。 / ... )

  • No.23 by 蒼 琉妃  2013-03-05 21:43:19 




   (  上げ上げ ー 。/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック