幻獣の巣窟

幻獣の巣窟

オブシディアン  2013-03-03 13:16:33 
通報
ようこそ幻獣の巣窟へ、
ここは幻獣達が住みつくとても広い洞窟だ。

ここでのルールを説明しよう。
1、荒らしやなりすましはNG。
2、自己紹介はなるべくしてくれ。 自己紹介の仕方は自由だ。 短くても長くてもいいぞ!
3、種族は別に被ってもいいぞ。
4、幻獣が人間変化するのはすまないが、やめてくれ。
5、自らが考えた幻獣もOKだ。ただし、その場合は自己紹介か、容姿を説明してくれ!

補足:幻獣の巣窟だが、人間も来ていい。狩人でも、幻獣とパートナーになりたい者でも構わない。

ルールは以上だ。

私の自己紹介だ。
種族:ドラゴン
性別:♂
性格:真面目で賢い。 普段は比較的に穏やかな性格だが、時々残忍で冷酷な性格を見せるときがある。
容姿:体の色は漆黒。 瞳の色は緑がかった黄色。

いいたいことはこれぐらいだ。長くなってすまないな…




コメントを投稿する

  • No.40 by シルビア  2013-03-03 20:24:45 

オブシディアン
ん……何故だろうな…(自分でもわからいらしく不思議そうに
まぁ…俺等…人間がした事…だから…(考えながら言い

ベルゼギス
ゴミか……まぁ、いいんじゃないか?(自分も人間だがあまり気にせず

  • No.41 by ベルゼギス  2013-03-03 20:30:06 

(すみません;私もそろそろ落ちます; by本体)

  • No.42 by オブシディアン  2013-03-03 20:30:10 

>>シルビア
……お主は変わった人間だな… (呼び方をお前から変えて、興味深げに相手を見つめ

  • No.43 by シルビア  2013-03-03 20:30:59 

((あ、言い忘れてました!今宵の本体はご飯落ちだそうです!)

  • No.44 by オブシディアン  2013-03-03 20:31:49 

>>ベルゼギス
((了解です。

  • No.45 by 今宵  2013-03-03 20:32:47 

シルビア

((お前、言うの遅いw))

  • No.46 by シルビア  2013-03-03 20:35:44 

ペルゼギス
((了解しました!お相手感謝です!))

オブシディアン
・・・・・そうか?(呼び名が変わって少し嬉しく
・・・・・・生き物が・・・好きだから・・・・他の奴らとは違う考えで・・・・(自分はおかしいのかなと思いながら小さく言い

  • No.47 by シルビア  2013-03-03 20:36:40 

今宵
((ごめんwケーキの事で頭いっぱいだったww))

  • No.48 by 今宵  2013-03-03 20:41:00 

…((丸くなり、尻尾をパタパタと振る

  • No.49 by オブシディアン  2013-03-03 20:42:09 

>>シルビア
人間にも色々いるのだな…

  • No.50 by シルビア  2013-03-03 20:45:50 

今宵
・・・・・・・(相手の方を無言で見ている

オブシディアン
そうみたいだな・・・・(人間には興味がないので荒々しくいい

  • No.51 by オブシディアン  2013-03-03 20:51:02 

ALL((落ちます。 今日は来てくださってありがとうございました。 では!

  • No.52 by 今宵  2013-03-03 20:52:03 

シルビア

……((相手の視線に気づき、惑わす様に尻尾を揺らし

  • No.53 by シルビア  2013-03-03 20:54:39 

オブシディアン
((了解しました!お相手感謝です!))

今宵
・・・・・・・・・・(尻尾をつかむかどうか迷い

((おっとwケーキがお待ちなので落ちるwwすんませんww))

  • No.54 by 朱子  2013-03-06 20:38:29 

あげます!だれかいるかな・・・・?

  • No.55 by 朱子  2013-03-09 19:48:32 

(あげ・・・・誰か居ますか?)

  • No.56 by オブシディアン  2013-03-13 16:05:59 

あげるぞ。

  • No.57 by 朱子  2013-03-13 18:02:05 

あれ?まだ居るかな?

  • No.58 by オブシディアン  2013-04-16 22:55:22 

誰か居るか…?

  • No.59 by オブシディアン  2013-04-16 23:00:50 

また明日来る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック