-好きだよ-? NL

-好きだよ-? NL

結花  2013-03-03 00:53:33 
通報

幼馴染でずっと一緒にいた私たち。
でも貴方はとても弱くて幼稚園の頃とか小学校とかでイジメにあっていたらいつも私が助けてあげた。
「ゆかちゃんゆかちゃん♪」
「なに?」
「今日何か唇つけた?」
「え、分かる??リップ」
「天ぷら食べたと思ったァ」←心の中は可愛いと思っている
「イラ←」
ヘタレで可愛くて弱くて____そんなだと思っていた。
でも裏の顔。それは強く男らしくイケメンで嫉妬深い。
貴方は裏の顔を隠しながら生きてきた。が、今日バレることになる・・

そんな上のような性格の男子1人募集してるよー!

吉川 結花
Kikkawa yuka

明るい 強い(?
156cm
セミロング

放課後からでスタート


コメントを投稿する

  • No.1 by 結花  2013-03-03 00:57:40 


う-、勉強疲れたぁ・・
( / 机にダイブして )

友達「ねー、結花ー?今日合コン行かない?」
合コン!?行くー!

  • No.2 by 鯏 松浬  2013-03-03 00:58:28 

( 参加きぼー、設定搭載、待ってね、ノ

  • No.3 by 結花  2013-03-03 01:00:49 

松浬
( / ありがとーごさいます!待ってます♪ 軽くNo.1の文に絡んでくれればいいでーす)

  • No.4 by 鯏 松浬  2013-03-03 01:06:58 

(名:ウグイス マツリ、
性別:男、
性格:おっとり、平和主義、に見せかけての、裏は俺様鬼畜、
容姿:眼鏡、イヤホン有り、
備考: 顔は整っていて、女子からは人気、だが、男子からは余り生け好かれていない。
/)( りょーかい、ノ

  • No.5 by 結花  2013-03-03 01:10:25 

松浬
( / 設定ありがとー。いーですねぇ!かっこいーです 笑笑 では本体ドロンしますね! )

  • No.6 by 鯏 松浬  2013-03-03 01:12:03 

..んー、、、( お得意の英語の曲を聴きつつ、空を見つめて、星は見れるかなー、とかゆっくりと考えて、 / どうやら、周りの喧騒には気づいてない模様。/)

  • No.7 by 結花  2013-03-03 01:16:08 

松浬

友達「んじゃ、帰ったらメールするから来てねー♪」
了解ー♪またね〜

松浬また英語ー?
(友達と解散すれば駆け寄り

  • No.8 by 鯏 松浬  2013-03-03 01:22:40 

 んんー、?( へらり、と緩く首を傾げては、「そーだよ、結花には何言ってるかわかんない奴、」とか相変わらず、笑い乍続けては、スマホぽちり、といじって、「あ、ね、あのさ、ここのクラスの如月さんのさ、電話番号知ってる、?」こてり、と首を傾げて、話し出したのは、昨朝の出来事、どうやら、メ-ルしてきて欲しいと言われたらしい、/)

  • No.9 by 結花  2013-03-03 01:26:54 

あたしも英語分かるもんね〜(ムゥと頬膨らませば「電話番号?分かるよー♪何々もう付き合ってんのかぁ??」とニヤニヤすれば電話番号教えて

  • No.10 by 鯏 松浬  2013-03-03 01:30:06 

 中間テスト、32点だったのは、誰だったっけー、?(くすくす、と微笑みつつ続けては、「いやいや、只単に、体だけの関係だし、」と。/)

  • No.11 by 結花  2013-03-03 01:32:10 

う…それはたまたまだもん( / 苦笑いすれば強がり 「体とは?」と頭にハテナ浮かべ

  • No.12 by 結花  2013-03-03 02:11:05 

( / 寝たかな? )

  • No.13 by 結花  2013-03-03 16:31:35 

( / あげときまーす )

  • No.14 by 結花  2013-03-03 19:39:39 


( / もいっかいあげまーすw)

  • No.15 by 結花  2013-03-03 21:20:32 

( / もう来ないかな・・?ってあたししつこい!?笑)

  • No.16 by 結花  2013-03-04 00:03:01 

( / 勉強終わった〜。まだ来てないなあ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック