(nl)木手さん!待ってますっ

(nl)木手さん!待ってますっ

愛  2013-03-03 00:19:01 
通報
テニスの王子様から比嘉中の木手永四郎さんを募集しますっ!

私の恋人になって下さる木手さん…待ってます!

【ルール】
・ロルは中くらいの長さは宜しくお願いします
・荒らしやなりすましはUターン!
・顔文字は無しでお願いします
・置きレスや遅レスを許していただける方

>>1に私のプロフをいれますので、レスはしないで下さい!

では、宜しくお願いします


コメントを投稿する

  • No.61 by 木手永四郎  2013-03-04 22:08:43 

あまり他校の人とは絡まないでくださいね?(しかめっつらで注意ほんとはどこにも行かせたくないという独占欲)
そ、そうですかねぇ?(照れを隠すように髪を整える)
………っん……(キスしながら相手を抱きしめる)
少しからかいすぎましたねぇ(小ばかにするように微笑む)
……ブクブク(さ、行きますよ)
((大丈夫です!ありがとうございます!))

  • No.62 by 愛  2013-03-04 22:18:31 

…はぁい…(少しいじけたように返事すれば『U-17合宿はウチ行ってへんからなぁ…知らへん木手さん知りたかっただけなんやけど』とボソッと呟き)

はいっ…ウチの大好きな木手さんやもんっ(照れながら言えば相手の腕に嬉しげに抱きついて)

…んっ!(目を閉じ大人しくキス受け)

もぅ知りませんっ(ぷいっとそっぽ向けば相手の反応チラリと見)
…コクっ(にっこり頷いて、よろしくお願いしますと相手の手をしっかり繋ぎ)

((ありがとうございます!))

  • No.63 by 木手永四郎  2013-03-04 22:30:55 

わかればいいですよ(ホッと溜め息つき、「うちの部員でもいいではありませんか」とつぶやく)
それはうれしいですね(初めて両想いと感じる)
………あなたの唇柔らかくて甘いですね(人生初キスでかなり舞い上がる)
すいませんねぇ(ガチで慌てて機嫌をとる)
……手つないで泳ぐ気ですか?(スッと手をはなす)

  • No.64 by 愛  2013-03-04 22:44:21 

だって合宿でペア組んだって…(キョトンとしながら相手見つめ)

あっ…まだ言うてなかった…(ハッと気づき)
あの…ウチ木手さんの事めっちゃ好きで…だから、その(改めて告白するが恥ずかしさのあまりどもり)

は…恥ずかしいです(真っ赤になり俯いて)

クスッ…大丈夫ですよ怒ってなんかいませんからっ(にっこり微笑みながら相手に振り向き)
意地悪のお返しです(おどけたようにペロッと舌出して)

あわわっ…(手を放されれば溺れかけ)

((電池が残りわずかなので落ちます!お返事明日返します!すみませんっ))

  • No.65 by 木手永四郎  2013-03-04 22:53:43 

しょうがありませんね(呆れながら)他校のかかわるのはほどほどにしなさいよ?(念を押すように)
………俺も…好きでしたよ(わざと目線をはずして)
いいじゃないですか?もう恋人なんですから(さっきより長く抱きしめキスをする)
………(出した舌を自分の口で包み込む)
おっと!……体を支えますからね?(腰とお腹に手を通して支える)
((わかりました。待ってます!!大丈夫ですよ!))

  • No.66 by 愛  2013-03-05 03:05:07 

はいっ!(パァッと表情輝かせば頷いて)


うれ…しいですっ(嬉しさの余り瞳に涙浮かべ)

恋人…っふ…んっ(恋人という相手の言葉に嬉しげな表情浮かべ相手に身を任せキス受け)

んっ!?(舌を相手の口に含まれどうしていいかわからず目を瞑り)

はぅ~、助かったぁ(本気でホッとしたように呟き)

((戻りました!寝ちゃうかもしれませんが一応4:00まで待機してますっ!))

  • No.67 by 愛  2013-03-05 16:12:22 

(お返事だいぶ遅れるかもですが上げておきます!)

  • No.68 by 愛  2013-03-05 17:13:30 

上げ置き

  • No.69 by 愛  2013-03-05 21:08:22 

上げ置き

  • No.70 by 木手永四郎  2013-03-05 22:00:19 

あなたに涙は似合いませんよ?(指で涙をぬぐう)
大好きですよ(頬を赤らめながら)
………………っ!す、すいませんねぇ(やってしまったとやばい顔で離れる)
まずは海に慣れることからですね(溺れかけたのをみて呆れながら)
((すいません!!!遅くなりましたっ!!!))

  • No.71 by 愛  2013-03-05 22:22:23 

木手さん…(涙拭われれば感極まったように相手に抱きついて)
私も大好きです!(幸せな表情浮かべ相手に微笑みかけ)

ん…?あの…?(相手が離れれば赤面し相手上目遣いで見つめ)

すみません~っ(泳げない自身に嫌気さしながら謝り)

((気にしないで下さいっ!大丈夫です))

  • No.72 by 木手永四郎  2013-03-05 22:32:11 

………(ポンポンと頭を黙ってなでる)
どうしましたか?(赤面した顔みで自分も赤くする)
嫌いじゃないんでいいですよ(安心させるように)

  • No.73 by 愛  2013-03-05 22:38:44 

木手さんって…時々大胆ですね?(赤面して相手見つめたまま首傾げ)

なら、良いんやけど…(はぁーっと溜め息吐けば、早乙女監督の声が聞こえてき)

早乙女監督『上がれっ!』(えらそうな声で全部員に指示し)

木手さん…上がらないと(慌てながら、相手見)

  • No.74 by 木手永四郎  2013-03-05 22:43:02 

あなたのことが好きすぎてですね(顔を赤くしながら)
……ハァ………少し行ってきますね?(面倒くさそうな顔で離れる)

  • No.75 by 愛  2013-03-05 22:48:43 

…っ(相手が言うと夢にも思わなかったのか、驚きの表情浮かべ見つめ)

あっ!私も行きます!(相手の後ろ追いかけ)

  • No.76 by 木手永四郎  2013-03-05 22:53:01 

さっき告白しましたよね?(なぜ驚かれたのかわからず)
………(いつもいつも命令文でいらだちますねぇ……)

  • No.77 by 愛  2013-03-05 23:03:38 

好きすぎなんて…いってもらえるなんて思ってもみいひんかったから、嬉しくて(にっこり微笑みかけ)

…(はぁーっ、監督めぃっ!←恨めしそうに監督見)

早乙女監督『海岸全員で歩いて来いっ!』(竹刀持ち椅子に腰掛けながら命令し)

甲斐『あれ?木手いつ来たんだろうな?』
平古場『裕次郎!今の永四郎にかまうんじゃないんどぉ?カンカンやっし』(木手さん見れば自身の指で角作り自身の頭にかざしおどけて見せ)

  • No.78 by 木手永四郎  2013-03-05 23:13:53 

1年からずっと好きだったんですよ(昔を振り返ってみて)
……ヒュッ…パコォ--ン!!(“ドサッ”打った球が早乙女監督の腹部に当たり倒れる)

  • No.79 by 愛  2013-03-05 23:23:25 

えっ?(キョトンとし相手見つめ)
ウチもです…っ(自然と口から言葉が零れ)

きゃっ…(一瞬驚いて声上げ)
あわわっ早乙女監督…(どうしようと慌て)
甲斐『あんなに怒ってたんばぁ?ぬぅーがやっし?』(ヒソヒソと平古場に問い)
平古場『ほら、噂のマネージャーとの仲邪魔されたんが嫌だったんじゃね?』(ヒソヒソ呟いて)

  • No.80 by 木手永四郎  2013-03-05 23:28:52 

もっと早く告白したかったですね……(悔しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいに)
監督………少し静かにしていただけませんか?(いつになくいらだったオーラで)
……平古場君…………変なこと言うとゴーヤ食わしますよ?(ギラリと睨む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック