【マギ】学園生活!【学パロ】

【マギ】学園生活!【学パロ】

練紅玉  2013-03-02 22:58:34 
通報
ここはマギの学パロをするところよぉ
学パロの意味は分かるわよねぇ…
学園生活をおくるってことよぉ(ニコ

購買とか保健室も色々あるわよぉ
生徒だけじゃなくって先生もどうぞ。

ルール
*3L有り
*ちょっとしたプロフを書くこと。(例は下のほう
*彼女や彼氏の取り合いおk
*あまり顔文字絵文字を使わない
*ロルは豆ロル~超ロル自由
*荒らしは絶対だめ!

キャラ登録所↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/319940/#topicform

此処に登録してはいってねぇ、一ヶ月こなかったらキャラリセするわぁ。じゃぁ、よろしくねぇ(ニコ、

コメントを投稿する

  • No.321 by 練紅玉  2013-03-17 19:55:27 

ジャーファル先生
あ..っ、あぁ。そうよねぇ。大人ですもの(コクコク頷いて
なんか..一気に静かになったきがするわぁ(首を傾けて

  • No.322 by ジャーファル  2013-03-17 20:00:59 

紅玉
…うるさいのが消えましたからね(微笑み←

  • No.323 by 練紅玉  2013-03-17 20:02:35 

ジャーファル先生
??
うるさいのって......シン様のこと..かしらぁ?(少し首を傾けて

  • No.324 by ジャーファル  2013-03-17 20:05:26 

紅玉
…えぇ、まぁ(溜息吐いて思い出したように出席簿拾い

  • No.325 by 練紅玉  2013-03-17 20:09:03 

ジャーファル先生
...でも、ジャーファル先生とシン様って仲いいわよねぇ..なんかうらやましいわぁ(微笑んで

  • No.326 by ジャーファル  2013-03-17 20:13:48 

紅玉
……そうですか?(出席簿の埃を払いながら目をパチクリさせ

  • No.327 by ジュダル  2013-03-17 20:17:58 

よぉー((手振り

  • No.328 by 練紅玉  2013-03-17 20:20:02 

ジャーファル先生
うん、なんか見ていてほっこり?するものぉ..シン様とジャーファル先生には分かれて欲しくないわ(ニコ、と笑って

ジュダルちゃん
あっ、ジュダルちゃん。こんばんはぁ(ニコッと笑って

  • No.329 by 練紅玉  2013-03-17 20:21:20 

((すいません、おちますね;うぅ、人増えたのに

  • No.330 by ジャーファル  2013-03-17 20:25:13 

紅玉
…それは光栄ですね…ありがとうございます、(微笑み
えぇ、またお相手して下さいね(軽く手を振り

ジュダル
やぁ、ジュダル(微笑み

  • No.331 by ジュダル  2013-03-17 20:35:21 

ババァ>
おう、またなー((手振り

ジャーファル>
おぉ・・・っ((ニカッ

  • No.332 by ジャーファル  2013-03-17 20:42:15 

ジュダル
…久しぶりですね、(微笑み

  • No.333 by シンドバッド  2013-03-17 20:47:16 

すまない、少し落ちていたよ…(焦り

  • No.334 by ジャーファル  2013-03-17 20:48:25 

シンドバッド
…おかえりなさい(微笑み

  • No.335 by ジュダル  2013-03-17 21:07:59 

ジャーファル>
言われてみればそうだな・・・・

  • No.336 by シンドバッド  2013-03-17 21:15:05 

ジャーファル
あぁ、ただいま(微笑み
おかえりのキスはないのか?(耳元でコソッと囁き

  • No.337 by ジャーファル  2013-03-18 15:23:29 

ジュダル
…紅玉さんが、会いたがっていましたよ(微笑み

シンドバッド
…す、する訳がないでしょう?!……誰も見てない時なら…良いですが…(ボソリ←


一応返しておきますね、

  • No.338 by シンドバッド  2013-03-18 21:31:23 

ジャーファル
じゃぁ、今ならいいよな?(ふっと微笑み壁ドン

一応返しておこう

気にせず入ってくれていいからな(微笑み

  • No.339 by ジュダル  2013-03-18 22:07:46 

誰か居るかー?

  • No.340 by ジャーファル  2013-03-18 22:14:45 

シンドバッド
……シン、(ドキッ←
…じゃなくて!…おかえりのキスにしては大袈裟ではないですか…ッ?(キョロキョロと周りを見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック