帆波学園‐中等科、高等科‐【3LOK】

帆波学園‐中等科、高等科‐【3LOK】

学園長 デス  2013-03-02 20:00:23 
通報
ここは森の奥にある小さな学園。その名も「帆波学園」と言う。

ここは一般公立の中等、高等の学校で簡単な規則さえ守れば誰でも入学可能だ。私はこの学園の学園長、「デス」だ。

それでは>>1>>2には自己紹介と規則を乗っけるから書くなよ?それも一つのルールだからな・・・。

コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長 デス  2013-03-02 20:02:59 

まず簡単な規則を・・・↓

=規則=

1 入学届出書を書く
2 フルネ活用
3 ロル必須
4 NL、BL、GL可。同性愛を見るのも嫌な人は退場。生徒侮辱罪でな・・。
5 闇落ちは3回まで。
6 荒らし、通報お断り

これくらいだな。次は入学届出書だな。

  • No.2 by 学園長 デス  2013-03-02 20:06:58 

(名前 永宮 音寧 ナガミヤ オトネ
(性別 ♀
(年齢 中等科2年生
(身長 161cm
(容姿 紫色のカールの長い髪、目は蒼色、腕と脚が長い。
(性格 物静かで大人しい。人と接するのを好むわけではないが安心した人にはいつもついてまわる。
(備考 勉強面は良いがスポーツ面無理。図書委員会で毎日図書室にいる。

これを参考に書いてみてくれー・・・じゃあ募集するぞ。

  • No.3 by 永宮 音寧  2013-03-02 20:09:48 

・・・。(一人静かに読書を進めては「ハァ」とため息をして

  • No.4 by 永宮 音寧  2013-03-02 20:12:42 

・・読書が好きなのはやはり私のみ・・・?(一人で自分に問いかけてはまたため息をついて

  • No.5 by 乙歌  2013-03-02 21:14:27 

名前:篠宮 乙歌(しのみや いつか)
性別:女の子
年齢:中等科1年
身長:154cm
容姿:明るい茶髪のストレートロング・目はエメラルドグリーン・ぱっちり二重
性格:天然・恥かしがりや・優しい・大人しい
備考:勉強、スポーツともに抜群。生徒会の書記で、恋愛小説が大好き。

いいですか?

  • No.6 by 永宮 音寧  2013-03-02 21:17:15 

((いいですよー!

乙歌ちゃん

・・・あら?珍しくお客様ね・・(手持ちの本を閉じて背筋を伸ばして座り

  • No.7 by 乙歌  2013-03-02 21:20:31 

【ありがとうございます!】

音寧先輩

あ、こんにちは。音寧先輩。(優しく微笑み

  • No.8 by 永宮 音寧  2013-03-02 21:23:01 

((すみません、フルネームでお願いします

乙歌ちゃん

こんにちはっ・・(微笑んでは「今日は何か本でもお探しですか?」と訪ね

  • No.9 by 篠宮 乙歌  2013-03-02 21:25:23 

【了解です^^】

音寧先輩

えっと・・・恋愛小説とかって、学校にはやっぱりないですよね…?(恥かしそうに聞き

  • No.10 by 永宮 音寧  2013-03-02 21:28:35 

乙歌ちゃん


恋愛物ストーリー?篠宮さんは恋愛が好きなのね・・(ニコりと微笑み

恋愛物はこっちよっ・・・(相手を案内し始め大きな棚を指差し

この棚は昔物から近代までのあらゆる恋愛小説よ、読んでみてね?

  • No.11 by 篠宮 乙歌  2013-03-02 21:31:00 

音寧先輩

…あるんですねぇ…(嬉しそうに微笑み

ありがとうございます!(満面の笑み

  • No.12 by 永宮 音寧  2013-03-02 21:32:38 

乙歌ちゃん

えぇ、一応ね・・・。他のよりかは少ないけれど一応はある方よ・・?

じゃあ気に入ったのがあればこっちへ持ってきてね?(そう言うとその場から離れ

  • No.13 by 篠宮 乙歌  2013-03-02 21:35:44 

音寧先輩

はい!(微笑み

…(読みたい本を探し

  • No.14 by 高瀬啓  2013-03-02 21:38:37 

名前 高瀬 啓(たかせ けい)
性別 男
学年 高等部3年
身長 172cm
容姿 栗色癖っ毛 同色の目 たまに黒縁眼鏡 制服の下にパーカー
性格 普通?絡めば分かると思います←
備考 勉強は数学、理科のみかなり出来る。その他は普通。スポーツ万能。陸上部。

  • No.15 by 永宮 音寧  2013-03-02 21:40:11 

篠原さん

・・・・。(一旦席につき

高瀬先輩

((入学許可です・・・

高瀬先輩、部活、お疲れ様です(すれ違いまぎわに頭を下げて微笑み

  • No.16 by 高瀬 啓  2013-03-02 21:41:42 

(委員会は保健です)

  • No.17 by 永宮 音寧  2013-03-02 21:42:11 

((了解です

  • No.18 by 高瀬 啓  2013-03-02 21:44:02 

音寧
ありがとう(走っていたのか汗だくで
ちょっと着替えてくるなー。(軽く手振り

  • No.19 by 篠宮 乙歌  2013-03-02 21:44:10 

音寧先輩

…先輩、これ借りてもいいですか?(2冊ほど持ってきて

  • No.20 by 永宮 音寧  2013-03-02 21:46:39 

高瀬先輩

・・・はいっ・・(微笑んで

あのっ、終わってからで良いので手当してほしい所があるんですっ!(普段は出さぬ大きな声で言い

篠宮先輩

了解よ、(スラスラと名前、学年を書いて
じゃあ3月10日までに返してね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック