君が好きだよ…。

君が好きだよ…。

松坂 美憂  2013-03-02 18:10:35 
通報
私は重い病気にかかってしまった…。命も余命半年だと聞かされた。もう私に…生きる希望なんてなかった…はずだった。
君が現れる前までは…。


名前-松坂 美憂(マツザカミユ)
性別-♀
容姿-14歳,156cm,パジャマ姿,黒く短い髪

性格-優しい


ルール
-荒らしはなしで。
ロルは必須。

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2013-03-02 18:27:31 

(ありがとうございます、設定書いてきますね)

  • No.4 by 松坂 美憂  2013-03-02 18:28:11 

了解です。

  • No.5 by 山野 結城  2013-03-02 18:32:45 

山野 結城(ヤマノ ユウキ)
容姿、166cm、黒髪のショート、
備考、野生児、包容力があり、天然、運動神経抜群、

(よろしくです、

  • No.6 by 松坂 美憂  2013-03-02 18:34:15 

(はい、。よろしくです。設定はどこからにしますか?)

  • No.7 by 山野 結城  2013-03-02 18:46:48 

(病室で初対面でどうですか?)

  • No.8 by 松坂 美憂  2013-03-02 18:49:52 

はぁ…あとどれくらいここにいられるのだろう…。いっそ…この命なんて…。((窓に乗りだし足をブラブラさせて

  • No.9 by 山野 結城  2013-03-02 18:55:02 

この命が・・・どうした?(窓の下からヒョッコリ

  • No.10 by 山野 結城  2013-03-03 13:31:53 

(いますか?)

  • No.11 by 松坂 美憂  2013-03-03 13:34:53 

(いますよ。)
え…。(相手に気づけば「もう、要らないかなって…。」と口にして)

  • No.12 by 山野 結城  2013-03-03 13:40:13 

ちょっとお邪魔しますよっと(窓からヒョイッと入り、
要らないって・・・なにが?(首を傾げ、

  • No.13 by 松坂 美憂  2013-03-03 13:45:39 

苦しいし…痛いし…。もういっそ死んじゃおうかなって…。(を口にし「どいて…危ないから。」飛び降りようとするのに相手が邪魔で一声かけて

  • No.14 by 山野 結城  2013-03-03 13:50:26 

苦しい?痛い?そんなの気にしてたら、俺どうなってたんだよ(苦笑し、「どくか」と声をかけ

  • No.15 by 松坂 美憂  2013-03-03 13:54:02 

え…(相手の一言に驚き「あなたは…何かあるの?」と相手にも病気があるのかと心配してはどくか、の一声に「何で?」と問い掛けて)

  • No.16 by 山野 結城  2013-03-03 13:58:42 

俺は・・・うん・・・俺は、心臓病にかかってた、心臓の血が逆流して、
吐血したり、心臓に激痛走ったりな
(懐かしむように語ると、「お前が死んだら、俺のせいになる」と返事し

  • No.17 by 松坂 美憂  2013-03-03 14:01:11 

心臓!?(相手の病気の重さに驚きつつも「まだ…生きられるの?」と声をかけては心配して相手の一言に「大丈夫だから離れて。」と声をかけて)

  • No.18 by 山野 結城  2013-03-03 14:04:15 

病気は治ったよ、後遺症は残ったけどね、時々吐き気がする・・・
(「大丈夫じゃねえよ」と、相手の両肩を掴み

  • No.19 by 松坂 美憂  2013-03-03 14:07:11 

やっぱ…つらいんだよね…。(後遺症という言葉に少し怯えてはつらくなり「やっぱりどいてよ。」と相手に声をかけて)

  • No.20 by 通りすがりさん  2013-03-03 14:12:36 

本当に病気の人に対して失礼だと思う。因みに心臓病は、治りません

  • No.21 by 松坂 美憂  2013-03-03 14:16:44 

すいません…。わかりました。

  • No.22 by 山野 結城  2013-03-03 14:50:38 

(すいません、自重します)
辛かった・・・すごく・・・(「どかねえよ」と強めに言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック