ー幼馴染同士の3組のカップルシェアハウスー

ー幼馴染同士の3組のカップルシェアハウスー

小野 麻子  2013-03-02 16:40:15 
通報

男子幼馴染3人と
女子幼馴染3人のラブラブシェアハウス。

突然全員でシェアハウスをする事になる。


『るーる』
・初心者、荒らし、成りすましUターン。
・記号の乱用は本体同士の会話のみ。
・ロルは最低15文字以上!
・途中放棄、無言落ち、無言ロム禁止。


『設定』
名前
性別
希望番号
容姿
性格
備孝


『カップル割り』

女子1 × 男子2

女子2 × 男子1

女子3 × 男子3


※ 主は女子1をやらせていただきます。
その他なにかありましたら、主に聞いて下さい。
設定は》1に出します。

コメントを投稿する

  • No.14 by 葉山 花音  2013-03-02 17:04:22 

麻子

(了解です!、)

ここかぁ…(自身がどうやら今日から住むであろう家の前で、一人立ち尽くし家をボーと眺め呟き

  • No.15 by 麻子  2013-03-02 17:10:24 

花音

花音~!(手をブンブンふりながら相手に近づきニコっと微笑みながら
今日からよろしくね、(ほわりと相手に微笑みながら、

  • No.16 by 葉山 花音  2013-03-02 17:16:17 

麻子

あ、麻子!(手を振っている相手を見つけては、自身も嬉しそうに手を振り返し。「此方こそよろしく」と笑顔で言い

  • No.17 by 麻子  2013-03-02 17:18:10 

花音

うん(にこりと微笑みながら嬉しそうに、「入ろう?」と家の方へ向かって歩いていく、)

  • No.18 by 葉山 花音  2013-03-02 17:20:33 

麻子

うん(此方もつられてニコリと微笑んで、相手の後ろについて行く、

  • No.19 by 麻子  2013-03-02 17:25:48 


花音


(/ 少し落ちますー、 またすぐ戻りますね!/手ひらり。)

  • No.20 by 葉山 花音  2013-03-02 17:27:46 

麻子

(わかりましたー。了解です!、/手ヒラ)

  • No.21 by 麻子  2013-03-02 17:44:01 


( 早く戻って来れたので上げと来ますー、/ぺこり

  • No.22 by 麻子  2013-03-02 17:49:13 


( / 男子1、3募集中ですー、/ほわり。

  • No.23 by 麻子  2013-03-02 18:06:14 



( 誰も来てくれませんね… 上げます/ しょんぼり。)

  • No.24 by 麻子  2013-03-02 18:13:07 

( 上げますー、 / ほわり。)

  • No.25 by 麻子  2013-03-02 18:51:35 


(/ 上げますよー、/ にぱり。)

  • No.26 by 蒲原隼人  2013-03-02 19:01:40 

名前 蒲原 隼人 Kanbara Hayato
性別 男
希望番号 男2
性格 あまり喋らない。が、何も喋らないと言うわけ
ではないので、嫌われるタイプでもないので友達は多い。
感情が読みにくい。
容姿 黒髪で短すぎない程度に切っている。制服はきちん
と着こなしている。

備考 生徒会書記。超不器用。


男2をkeepしていた、匿名です

  • No.27 by 麻子  2013-03-02 19:06:27 

隼人くん

(了解です、では引越し初日でお願いします / ぺこり、)

  • No.28 by 麻子  2013-03-02 19:12:30 



部屋の準備しに行かなきゃ…(憂鬱そうな顔をしながら、タタタっと階段を登り自室へ入る、)

  • No.29 by 麻子  2013-03-02 19:34:48 



(/ あげますー、/ にこり。)

  • No.30 by 麻子  2013-03-02 19:43:42 



荷物多いなぁー… (己の部屋を見渡して、覚悟を決めて部屋の整理を始める、)

  • No.31 by 麻子  2013-03-02 20:42:43 


(/ あげまーす、/ほわり 。)

  • No.32 by 麻子  2013-03-02 21:00:03 



(/ ふぁー、誰も来ないかなぁ… / 欠伸をしながら 。)

  • No.33 by 麻子  2013-03-02 21:47:09 

( 誰か来ないかなぁ…、/しょぼん 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック