落とせるかGAME

落とせるかGAME

楓闇  2013-03-02 16:22:40 
通報
私は何度男を泣かせたか
だから彼氏当然いない
女子からも怖がられる

こんな女をあなたは落とせますか?
落とせたら拍手です

募集
落としたい男無制限
落してほしい女1人
楓闇とGLしたい女無制限

名前 夕焼 楓闇(ゆうやけ ふうやみ
性格 毒舌 笑えない


コメントを投稿する

  • No.13 by 風雷 萌百  2013-03-02 16:53:37 

楓闇さん>>

えっ?あ、えと・・その・・・(壁に隠れ

  • No.14 by 楓闇  2013-03-02 16:54:09 

空野
すまん、落してほしい女の募集は終わったのだが…

  • No.15 by 楓闇  2013-03-02 16:54:42 

風雷
何か言いたいことがあるなら言え(不機嫌そうに

  • No.16 by 風雷 萌百  2013-03-02 16:57:34 

楓闇さん>>

な、なんでも・・ないです・・・(しゅんとして

  • No.17 by 空莉  2013-03-02 17:04:21 

楓闇>>

じゃあ普通にGLでいいですよ((にっこり

  • No.18 by 楓闇  2013-03-02 17:05:54 

空野
ごめんなさいね?(申し訳なさそうに

風雷
言いたいことあるんでしょ?言わなきゃもっといらいらするんだけど?

  • No.19 by 風雷 萌百  2013-03-02 17:09:44 

楓闇さん>>

あの・・えと・・近づいても・・いいですか・・・?(壁に隠れながら

  • No.20 by 凛子  2013-03-02 17:10:24 

風雷
うん、いいよ(あっさりと

  • No.21 by 楓闇  2013-03-02 17:10:51 

↑上私です

  • No.22 by 空莉  2013-03-02 17:11:00 

楓闇>>

別にボクは気にしないですよ((ニコニコ

  • No.23 by 楓闇  2013-03-02 17:12:13 

空野
そうか…なら安心した
では、始めようか?(首かしげ

  • No.24 by 風雷 萌百  2013-03-02 17:13:02 

楓闇さん>>

ありがとうございます・・(喜んで相手の近くに少し近づいて

  • No.25 by 空莉  2013-03-02 17:16:33 

>>楓闇

いいですよ!((にっこり

[てか凛子なんですか??]

  • No.26 by 楓闇  2013-03-02 17:17:59 

空野
((スタート))
…(図書室で本読み

(凛子は別トピの名前です)

  • No.27 by 空莉  2013-03-02 17:22:54 

>>楓闇

なに読んでるんですか~?((後ろから抱きつき

[悪魔の凛子ですよね??]

  • No.28 by 楓闇  2013-03-02 17:24:51 

空野
えーっと、小説…

(うん、そうですよ?by本体)

  • No.29 by 空莉  2013-03-02 17:28:13 

>>楓闇

そうなんですか~
楓闇さんといい匂いがしますよね~((髪に顔を埋めて

[えっと…ミーシャですw]

  • No.30 by 楓闇  2013-03-02 17:28:59 

空野
そうかな…?(自分の匂い嗅ぎ

(そーだったんですか!?w)

  • No.31 by 空莉  2013-03-02 17:34:32 

>>楓闇

そうですよ~((ニコニコ
あと、いっしょにいると安心しますし((ギューと抱き締め

[そーだったんですよww]

  • No.32 by 楓闇  2013-03-02 17:35:32 

空野
あんたの方がいいにおいするよ…?(立ち上がり優しく抱きしめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック