男女6人…まさかの同居⁉【人数制限あり】

男女6人…まさかの同居⁉【人数制限あり】

梨華  2013-03-02 16:22:15 
通報
女子3人が他の女子3人の家に同居する事になってたはずが扉を開くとなぜかそこには見知らぬ男子3人が。
「え、誰お前ら…。」
「来るの男子じゃなかったのかよ」
「え〜女子が来るなんて俺聞いてないなぁ〜」
「えー!女子じゃなかったのー⁉」
「女子って聞いてきたのに…」
「もしかしてこの男子3人と同居するの…?」
……………。
「「「「「「い、嫌だーーーーーー!!!」」」」」」
全く知らなかった男女6人。
最初は嫌がってたが段々…?
いつの間にか恋にまで気づき…

男子は、
①クールで嫉妬深く強引なの人
②可愛い系だが腹黒い人
③俺様でツンデレな人
募集しています。(男子3人は嫉妬深いのが玉にきず

女子は
⑴明るく笑顔が耐えない人(あたしーw
⑵大人しく料理が上手な人
⑶元気で明るく恋バナ好きな人
募集してます。

組み合わせ
①×⑴
②×⑶
③×⑵

でわ、男子が家の中で同居すると聞いていた男子(女子3人)を待っていて、女子は同居すると聞いていた女子(男子3人)の家へ向かっているという設定ですたーと
男女で同居ということはまだ知らない。

コメントを投稿する

  • No.8 by 掲示板ファンさん  2013-03-02 16:29:12 

(自己紹介しなくていいんですか?)

  • No.9 by 梨華  2013-03-02 16:30:03 

匿名>>了解でーす((頷き

No.6の匿名>>男子しか空いてない〜((ごめんね、と

音兒>>どーぞです((にこにこ

  • No.10 by 城ヶ崎 梨華  2013-03-02 16:31:02 

掲示板ファン>>基本的には主な性格も決めてるしどっちでもいいよー((にこにこ

  • No.11 by 凛子  2013-03-02 16:33:34 

(掲示板ファンです)

  • No.12 by 城ヶ崎 梨華  2013-03-02 16:35:42 

凛子>>よろしくねー((にこにこ / 握手

  • No.13 by 花 音兒  2013-03-02 16:37:14 

(名 ハナ ネル
性別:男
年齢:17、
身長:163cm、
容姿:身長は小さく女顔、
性格:猫被り、腹黒。/
えと、僕の相手は女子の何番かな、文字化けちゃって見えなくて←

  • No.14 by 凛子  2013-03-02 16:39:41 

梨華
うん、よろしく~♪

  • No.15 by 城ヶ崎 梨華  2013-03-02 16:40:45 

音兒>>えっとー、凛子だよー((にこにこ

  • No.16 by 城ヶ崎 梨華  2013-03-02 16:41:40 

(あ、組み合わせってありますが、まだ、どちらとも片思い的な感じでとりあえずまだ付き合ってないってことです)

  • No.17 by 凛子  2013-03-02 16:46:33 

音兒君
よろしく♪(かっこいいなぁ~、と思っている

  • No.18 by 花 音兒  2013-03-02 16:47:11 

(((/ありがとね-、 了解、/)>梨華ちゃん、

  • No.19 by 匿名  2013-03-02 16:48:44 

男①キープお願いします

  • No.20 by 花 音兒  2013-03-02 16:54:57 

((うん、よろしくね。(にへら、>凛子ちゃん、

  • No.21 by 凛子  2013-03-02 16:57:37 

音兒君
あの、彼女とかいるんですか?

  • No.22 by 永宮 音寧  2013-03-02 16:58:03 

(名前 永宮 音寧 ナガミヤ オトネ
(性別 ♀
(年齢 16
(身長 161cm
(容姿 栗色ツインテール、お気に入りエプロン着用
(性格 (2)の通り+微笑みが絶えない
(備考 勉強面は良いがスポーツ面無理

先ほどの匿名女子ですっ・・

  • No.23 by 花 音兒  2013-03-02 17:05:10 

((え、と、まだ始まってないから、うーんと、そーゆー質問は始まってからにした方がいいよ、うん、(にへら/ ← )>凛子ちゃん、))

  • No.24 by 永宮 音寧  2013-03-02 17:06:42 

凛子ちゃん、花君

こんにちはっー!(笑顔で二人を見つめて微笑みかけ

  • No.25 by 凛子  2013-03-02 17:06:57 

(音兒さん、そうでしたね~、なんかすみませんby本体)

  • No.26 by 永宮 音寧  2013-03-02 17:08:42 

((一旦落ちマース orz

  • No.27 by 梨華  2013-03-02 17:25:22 

((落ちてましたーーー><すいません。また落ちなきゃ・・勝手に始めてて下さ〜い!男子あと2人なら勝手に入れていいですからー))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック