ボカロ学パロ|先輩×後輩恋愛。【鏡音レン募集】

ボカロ学パロ|先輩×後輩恋愛。【鏡音レン募集】

巡音ルカ  2013-03-02 16:18:33 
通報
早速ルール説明するね(にこっ、)

荒らし、なりすましは禁止です…
恋愛はもちろんあり
ロルは中~長ロル
リセはあまり来なかったらしますね

(/ちなみに主は優しく美女でモテる先輩をやりますw)


コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音レン  2013-03-02 16:20:58 

入っていい?一応プロフ・・

名前/鏡音レン
性別/男
部活/バスケ部
委員会/図書委員

こんな感じ・・?

  • No.2 by 巡音ルカ  2013-03-02 16:24:14 

(/どうぞ!では私は部活は合唱部で委員会は同じく図書委員にしますね!)

>鏡音君

あ、鏡音君…
(図書館で本の整理をしているとき、見覚えのある相手の顔に頬を緩ませながら優しく微笑み/)

  • No.3 by 鏡音レン  2013-03-02 16:26:44 

>>巡音先輩

巡音先輩、奇遇ですね(本持ちながら微笑み返して

  • No.4 by 巡音ルカ  2013-03-02 16:35:15 

>鏡音君

うん、今日は調度当番の日だからね…
(静かな放課後の図書室には二人だけなので少し緊張し)

  • No.5 by 鏡音レン  2013-03-02 16:36:46 

>>巡音先輩

そうなんですか(微笑みながら
図書室は静かでいいところですよね(染み染みと話して

  • No.6 by 巡音ルカ  2013-03-02 16:39:20 

>鏡音君

そうだね。何か落ち着く…
(図書室の周りを見回せば頬を微かに紅く染めながら微笑み/)

  • No.7 by 鏡音レン  2013-03-02 16:42:35 

>>巡音先輩

はい。先輩、もう遅いですけど帰らなくて大丈夫なんですか?(時計を見れば5:00時が過ぎていて

  • No.8 by 巡音ルカ  2013-03-02 16:45:00 

>鏡音君

えっ…!?じ、じゃあそろそろ帰るね…
(もう5時だとわかり、本当はもう少しいたいと思ったが仕方なく帰ることにし)

  • No.9 by 鏡音レン  2013-03-02 16:59:07 

>>巡音先輩

はい、お疲れ様でした(最後まで微笑んで
あとの仕事は僕がやっておきます(本を持っていなくなり

  • No.10 by 巡音ルカ  2013-03-02 17:03:01 

>レン

うん……あ、あのっ!…やっぱり私も残りの仕事やってちゃダメかな…?
(一歩踏み出してなるべく大きめの声で言いかけ)

  • No.11 by 鏡音レン  2013-03-02 17:17:44 

>>巡音先輩

へ・・?別に構わないですけど先輩が帰るの遅くなっちゃいます・・(心配そうに相手を見て

  • No.12 by 巡音ルカ  2013-03-02 17:20:54 

>鏡音君

大丈夫だよ!うち親帰ってくるのも遅いし!
(キラキラと目を輝かせながらコクコク子供のように頷き)

  • No.13 by 鏡音レン  2013-03-02 17:22:30 

>>巡音先輩

そうですか。では、早く終わらせてあまり遅くならないように帰りましょう(微笑んでは本を片付け始め

  • No.14 by 巡音ルカ  2013-03-02 17:30:38 

>鏡音君

うん!
(微笑み、コクッと頷いては此方も本を片付け)

  • No.15 by 鏡音レン  2013-03-04 20:15:33 

>>巡音先輩

それにしても・・本は和みます(己が持ってる本を見ては和んで微笑み、本を片付けて「どれくらい進みました?」と相手に聞いては相手の様子を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック