×° Naruto °×(NL)

×° Naruto °×(NL)

山中イノ  2013-03-02 12:48:53 
通報
×° Naruto °×(NL)


・荒らし、中傷は禁止
・BLは禁止
・ロルは回すこと
・長期で来れる人だけ

じゃあ 、待ってるわよっ !( にこり/、

コメントを投稿する

  • No.42 by 山中イノ  2013-03-04 23:45:56 


( / あげ、)

  • No.43 by うちはサスケ  2013-03-04 23:48:48 

すまないな、ちょっとバタバタしていてな・・・(苦笑いを浮かべれば頬をポリポリ掻き

  • No.44 by 山中イノ  2013-03-04 23:53:37 


ぁ 、サスケくんっ !( たたたっ、と相手の元まで駆け寄れば控えめに腕へと抱き着いて「 気にしてないから大丈夫 ! 」と微笑み掛けて /、

( / この前にテマリをやられていた方 .. でしたよね ? ← )

  • No.45 by うちはサスケ  2013-03-04 23:57:32 

な、ならいいんだが...(今日は抱き付いて来ないのか、と思いながら受け)


(/ん?いえ、テマリはやってませんよ?)

  • No.46 by 山中イノ  2013-03-05 00:01:47 

だってサスケくんの事好きだし - ! 許すに決まってるでしょ ?( 控えめに腕へと抱き着いていた 、と思いきやガバッと大胆に抱き締めていて / ←、


( / はわわ っ、ということは前の方は成りすまし .. ! ... 変な事言ってすみませんッ orz )

  • No.47 by うちはサスケ  2013-03-05 00:05:19 

好きと軽々に言うな...(溜め息を吐けば『まあ、許してくれてありがとな』とボソッと呟けばいきなり抱き付かれビクッとし)

(/あ、全然大丈夫ですよ!)

  • No.48 by 山中イノ  2013-03-05 00:10:03 


え - ... アカデミーの頃からず - っと好きなのに ?( しゅん 、とした雰囲気を身に纏い残念そうに小首傾げ。小さな声で礼を述べる相手にキュンときたのか小さく頬赤らめると「 きゃ - っ!! サスケくんったら可愛い - ! 」なんて、興奮気味に告げて抱き締める力を少し強め /、

( / ぁ、ありがとうございます .. ! )

  • No.49 by 通りすがりさん  2013-03-05 01:02:19 

主の山中様

(前のテマリ様はなりすましじゃなくて、最初「サスケ」でここに入ろうとしたけれど、既にサスケ様がいらっしゃるから「テマリ」に変更しただけですよ)

  • No.50 by 通りすがりさん  2013-03-05 01:07:58 

>>16 サスケ  2013-03-03 09:22:34
入っていいか・・?・

>>18 匿名さん  2013-03-03 09:29:44
(/さっきのサスケをやろうとしていたやつですが、NLだけでしょうか?GLもOKなのでしょうか・・?)

(この方がテマリ様です。なりすましじゃありませんよ)

  • No.51 by ひこにゃん  2013-03-05 07:37:24 


なんで通りすがりがそんな知ってんだよwww
わざわざ文字コピーしてくるってことは成りすましに間違えら
れて嫌なだけなんだろ?wwwwww名前出せや

  • No.52 by 匿名さん  2013-03-05 08:28:23 

流れを読めば分かるでしょ?
私でも分かりますし...

それより何故貴方が50,51につっかかるのかその方が疑問だわ

  • No.53 by 匿名さん  2013-03-05 08:30:05 

貴方こそログを読み直したら...?

  • No.54 by ひこにゃん  2013-03-05 08:50:47 


だって俺、その参加者だしwww
つーか50.51?意味わかんねぇなww
このトピの説明読んだか?
お前の行為は荒らしと同然
わざわざ此処に書く必要ねぇだろ

  • No.55 by ひこにゃん  2013-03-05 08:51:57 


楽しむ場所を穢すな
参加者全員不愉快なんだよ

  • No.56 by うちはサスケ  2013-03-05 08:55:48 

(/主様も悪気があってやったわけじゃないと思いますし、そこまで、グチグチ言わなくていいと思いますよ?)

  • No.57 by 山中イノ(本体)  2013-03-05 08:59:29 

>お2人様。

( / おぅ、なんか荒れてる - 。.. ちょっと追記するけど、喧嘩なら他でやってください。回覧してる方も不愉快ですので - 。ま、間違えた私も悪いですがそこまで気に欠けかけたんならごめんなさい。)

>サスケの本体様。

( / なんか荒れてる原因は私のようです .. 、迷惑御掛けしてごめんなさい orz)

  • No.58 by うちはイタチ  2013-03-05 08:59:42 

>>55

>>6のサスケ=>>43のサスケ
>>16のサスケ=>>18のサスケ→テマリにキャラチェンジ

>>18の言う「さっきのサスケ」は>>16のサスケだ。注意深く読めば分かる。
楽しむ場所を汚すな、というその言葉、お前にそっくり返そう。
ここは口汚く罵り合いをするところじゃない。NARUTOのなりきりをするところだ。
そもそもひこにゃんの名を汚すな。

分かったら、これ以上いのに迷惑をかけず、大人しく消えろ。

  • No.59 by うちはイタチ  2013-03-05 09:02:24 

>>56
>>57
サスケもいのも、とんだ迷惑だったな。
オレも見ていられず、ついお節介を焼いてしまった。すまなかったな。

オレもこのあたりで消えるとしよう。

  • No.60 by 山中イノ(本体)  2013-03-05 09:08:37 


>イタチ様 。

( / .. ! 、詳しく状況を整えて頂き感謝です orz 此方こそ気を掛けさせてしまいごめんなさい.. 。お節介なんてことありません、不甲斐ないトピ主で申し訳ないです ! )

  • No.61 by うちはサスケ  2013-03-05 09:12:59 

>>57イノの本体様
(/大丈夫ですよ!
あまり気にしない方がいいですよ^^)
>>58
>>59うちはイタチ様
(/フォローありがとうございます!
お節介等とは思ってませんから大丈夫ですよ^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック