…お前を私の執事にしてやってもいいぞ?

…お前を私の執事にしてやってもいいぞ?

夏樹  2013-03-02 07:25:42 
通報
貴方達は学校で評判のイケメン4人組。
夏樹と貴方は学校では同級生の顔見知り。
ひょんなことから貴方達は夏樹の執事に…!?

募集する執事は4人↓
1.クールで世話好き。
2.優しいくて料理上手。
3.容姿だけは一番良いが性格は最悪。
4.童顔の可愛い系。
入るときは>>1を参考にして
簡単なプロフィールを書いてください

ロルはなんでもアリです。
とりあえず付けてくれればおk。

荒し、なりすましは回れ右←

(>>1は書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏樹  2013-03-02 07:37:25 

名前:北條 夏樹(Natuki Houjou)
年齢:17歳
性格:所謂ツンデレ。我が儘。甘党。
容姿:長いツインテールに綺麗な
   黄色の花飾りをつけている。
   茶髪。
   身長は158cmとやや低め。
   薄い黄色っぽい丈の短いドレスを着ている。
   (膝上くらいの長さ。)

  • No.2 by 行平和泉  2013-03-02 07:38:00 


1いいか?

  • No.3 by 夏樹  2013-03-02 07:41:05 

>和泉
ん、いいぞ。

  • No.4 by 行平和泉  2013-03-02 07:47:54 

名前:行平 和泉
(izumi yukihira)
年齢:17歳
性格:クールで無愛想。キツイ外見の為よく怖がられる。根は世話好きで優しい。
容姿:銀色のウルフカットに薄紫のツリ目。よく襟足の辺りを結ぶ。
身長は177cmと高めで鎖骨辺りに黒い蝶の刺青をしている。
ピアスもしている。
制服/燕尾服/v系っぽい黒い服を好む。

成績優秀・運動神経がとてもいい。が、見た目などからして先生達には目を付けられている問題児。

よく授業を抜け出しては校内に住み着いた猫と遊んでいる。

  • No.5 by 行平 和泉  2013-03-02 07:50:19 


夏樹>>

ふわぁ…
(校内を欠伸しながらだるそうに歩いている。いつもより機嫌が悪く、周囲もそれを悟った為に誰も話し掛けず、廊下はシン、としていて)

  • No.6 by 匿名  2013-03-02 07:50:35 

4番いいかな?

  • No.7 by 夏樹  2013-03-02 07:53:52 

ん…(腕を組み、背の高い相手を見上げてはむっとした顔をして
これからよろしくたのむぞ。(顔を背けて言い

  • No.8 by 夏樹  2013-03-02 07:55:13 

匿名さん
いいぞ。

  • No.9 by 行平 和泉  2013-03-02 07:56:57 


夏樹>>

ん?…あぁ。
(コクンと小さく頷くともう一度欠伸をする。内心、相手のことを小さいだの何だのと思っているが、口には出さず)

  • No.10 by 夏樹  2013-03-02 07:59:27 

行平>
こら!お嬢様にその態度はなんだ!(相手の方に指を差し

  • No.11 by 行平 和泉  2013-03-02 08:02:37 


夏樹>>

お嬢様って言ってもな…
(そうは見えないし、と思いながら苦笑して)

それ以前に同じ人間だし…
(面倒臭いと言わんばかりの表情で相手を見下ろす。だが本気でそう思っている訳ではなく、相手が真面目な反応を返すので面白がっていて)

  • No.12 by 十六夜 如音  2013-03-02 08:05:53 

名前…十六夜 如音(yukine izayoi)
歳…16歳
性格…気分屋さんで人懐っこくよくタメ口が先に出てしまう
容姿…金髪水色の目で童顔で白肌、執事と言う自覚をしているためか休み以外は執事服中心
身長は147
備考…よく捨て猫捨て犬などと動物を拾う


いいかな♪もと匿名です♪

  • No.13 by 夏樹  2013-03-02 08:12:35 

行平>
失礼な!これでも私は北條家のお嬢様なんだぞ!!
同じ人間でも貴方と私は執事とお嬢様の関係なんだからね!(腕を組み相手を睨もうとするが背が高い相手を見上げることしか出来ず

十六夜>
ああ、よろしくな。

  • No.14 by 十六夜 如音  2013-03-02 08:14:32 

夏樹

ねぇねぇ…捨て猫拾ってきちゃったけど飼ってもいい?(猫を抱えてる

  • No.15 by 夏樹  2013-03-02 08:18:34 

十六夜>
猫…?うーん…まぁ良いだろう!
私も猫は好きだ。(猫を優しく撫でて微笑み
…風呂場で綺麗に洗ってこい(風呂場の方を指差し

  • No.16 by 行平 和泉  2013-03-02 08:19:38 


夏樹>>

はいはい
(相手の頭を軽く撫でるように叩き)

悪かったな…
(その場にかしずいて頭を垂れる。その振る舞いは執事そのもので、周りの学生達は悲鳴を上げ、そそくさと教室に戻ってしまい)

  • No.17 by 十六夜 如音  2013-03-02 08:20:39 

夏樹

うん♪ありがとう♪良かったなぁ♪(猫を撫でて

お風呂場借りるね♪(猫を抱えながらテクテクと行き

  • No.18 by 夏樹  2013-03-02 08:25:55 

行平>
ん~…(撫で受けてはまだ不満そうな顔をして

なによ急に…(相手の行動に少し驚くが冷静になって

十六夜>
ああ、なるべく早くしろよ!

  • No.19 by 十六夜 如音  2013-03-02 08:27:12 

はぁい♪あっこらっ…逃げるなぁっ…(お風呂場にはいり猫を洗ってるような音がまさに聞こえてる

  • No.20 by 行平 和泉  2013-03-02 08:27:53 


夏樹>>

いや、執事っぽくしたんだけどな…
違うか?
(クスリ、と意地悪そうな笑みを浮かべながら見上げ、ゆるりと首を傾げる。何ならお嬢様と呼ぶか?と笑みを深くし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック