BLしませんか

BLしませんか

優太郎  2013-03-01 23:56:41 
通報
BLです、苦手な方女性の方は入室をお控えください
自己紹介お願いします

年齢 17歳
性格 おとなしい
容姿 茶髪、色白

自己紹介は簡単でもいいです…

コメントを投稿する

  • No.254 by 琉騎  2013-03-06 02:47:50 

蓮さん
別に‥いいよ///(ボソッと呟き見つめ

あ‥‥シワついてる‥////(シワがついた所を見つめ

  • No.255 by 喜多形 蓮  2013-03-06 02:53:00 

ありがと。…つか、そんなに見つめられると恥ずかしいんだが…(困った顔で言って


あーあー、言わんこっちゃない(やれやれ…と呟きながらも相手のシワを付いている部分を軽く伸ばして

  • No.256 by 琉騎  2013-03-06 02:55:43 

蓮さん
ごめんなさい‥///(ボソッと呟き

ぅん‥‥‥ぁ、ありがとう‥////(微笑み

  • No.257 by 喜多形 蓮  2013-03-06 03:00:44 

いや、謝らなくていいし。…ただ、少し慣れてないだけだ(うんうんと小さく頷き
怒ったりしないから、別に見ててもいぞ(薄く笑えば頭を撫で

どーいたしまして。一応だから、あんまりシワは取れなかったけどこれで我慢な。(微笑み

  • No.258 by 琉騎  2013-03-06 03:04:18 

うん‥‥‥ん‥///(撫でられては見つめ

わかった‥‥////(ニコっと笑って抱きついて

  • No.259 by 喜多形 蓮  2013-03-06 03:07:50 

やっぱり、ちょっと恥ずかしいな…(苦笑いするも此方も見つめてみて

わっ…と、ったく、どうした?(微笑めばやれやれと少々呆れたように言い背中をぽんぽんと軽く叩き

  • No.260 by 琉騎  2013-03-06 03:12:04 

ん‥‥///(見つめられて恥ずかしくなったのか目を逸らし

ギュッしたかっただけ‥‥////(ボソッと呟き抱きついたまま

  • No.261 by 喜多形 蓮  2013-03-06 03:16:37 

なんだよ、お前も恥ずかしいんじゃねぇか(「このやろっ!」と言い額にデコピンすればクスッと笑って

まぁ、いっか。じゃあ、俺も(自分も相手を抱きしめて

  • No.262 by 琉騎  2013-03-06 03:27:35 

ん‥‥///(額をおさえて見つめ

んー‥‥////(ニコっと笑って抱きついたまま

  • No.263 by 喜多形 蓮  2013-03-06 03:33:25 

…一回休み。(相手の目を自分の手で隠して自分の顔を見られないようにして

ったく、甘えん坊なうさぎさんだこと(微笑み今度は割と強く抱き締めて

  • No.264 by 琉騎  2013-03-06 03:37:13 

見えない‥‥///(ボソッと呟き

んー‥‥////(抱きついたまま目をつぶって

  • No.265 by 喜多形 蓮  2013-03-06 03:40:54 

当たり前だ。見えなくしてるんだから(少し慣れてない感情で戸惑っている所を見せたくない←

よしよし。(頭を優しく撫で額にキスして

  • No.266 by 琉騎  2013-03-06 03:43:43 

まだ‥見たらダメなの///(ボソッと呟き

ん‥‥ぇ‥/////(撫でられては額をおさえて見つめ

  • No.267 by 喜多形 蓮  2013-03-06 03:48:40 

まだ、駄目。(きっぱりと言い

あ、…う…えーっと、今のは気にすんな。何にもなかったから!(明らかに動揺して自分が何を言ってるのか分からずどんどん頬が赤く染まっていき

  • No.268 by 琉騎  2013-03-06 03:58:31 

うん‥わかった(微笑み

ぇ‥‥でも‥ここにキスした/////(額を指差しボソッと呟き

  • No.269 by 喜多形 蓮  2013-03-06 03:58:48 

《今日はこの辺で寝るわ。お相手感謝ノシおやすみ》

  • No.270 by 琉騎  2013-03-06 19:35:32 

こんばんは‥(微笑み

  • No.271 by 琉騎  2013-03-08 13:38:43 

上げます

  • No.272 by 真奈  2013-03-08 15:13:09 

真奈
16 
156cm
だぶだぶのパーカー
寂しがりや 恥ずかしがり屋

入ります...(おずおず

  • No.273 by 琉騎  2013-03-08 19:08:54 

真奈さん
よろしくお願いします‥(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック