ホグワーツ魔法魔術学校[なりきりorオリキャラ]

ホグワーツ魔法魔術学校[なりきりorオリキャラ]

ハリー  2013-03-01 23:12:41 
通報
ここはホグワーツ魔法魔術学校です

オリキャラの場合、寮名と外見と学年を分かりやすく書いて下さい。先生もok。

成り済まし、荒らしは禁止。

キャラ崩壊は、まあ少しなら。
恋愛、戦闘はご自由に。

では、楽しい魔法の時間です。

コメントを投稿する

  • No.22 by ハリー  2013-03-04 20:01:43 

どうぞ

  • No.23 by アルタ・ノーグス  2013-03-04 20:08:05 

ふむぅ。(大図書館にて調べ物 ”水生魔法生物学,

  • No.24 by ハリー・ポッター  2013-03-04 20:10:29 

>アルタ
何か教えようか?

  • No.25 by アルタ・ノーグス  2013-03-04 20:14:22 

ハリー
ハ、ハリーさん!?(同じ寮ながらいきなりラスボス級にビックなポッターに会い驚きを露にする

  • No.26 by スネイプ  2013-03-04 20:58:33 

…(自室で何やら分厚い資料を読み)

  • No.27 by ハリー・ポッター  2013-03-04 21:02:29 

みなさんお勉強タイムですか

  • No.28 by スネイプ  2013-03-04 21:08:41 

Mr.ポッター

?(相手の声に一瞬反応するがまた資料に目を落とし)

ポッター、入室時にはノックをするという礼儀というものを習わなかったのか?(冷めた目で冷ややかに見つめ)

  • No.29 by サラ・A・ルシフェニア  2013-03-06 14:58:29 



上げます。

  • No.30 by ハリー・ポッター  2013-03-06 14:59:50 

やあサラ!!調子はどうだい?

  • No.31 by スネイプ  2013-03-06 15:03:55 

ALL

((申し訳ありませんがレス書き込んでも主様が返事を下さらないので、少々やりにくいです…ので抜けさせて頂きます。他の方々は返しても頂きましたので感謝致します))

キャラリセ要求

  • No.32 by サラ・A・ルシフェニア  2013-03-06 15:04:49 


ハリー>

ハリー、久しぶり。
休みすぎてテスト受けてたの…
(大丈夫、今回も高得点だったから、と微笑みながら言い)

  • No.33 by ハリー  2013-03-06 15:11:29 

>スネイプ先生
あ………はい、ノックします(冷たい目で
((((え!!一応答えた時もあるんですが…………すみません、以後気を付けます……………本当にすみません。了解しました…………。))))

  • No.34 by ハリー  2013-03-06 15:14:33 

>サラ
良かったね(今度勉強教えてよと言い

  • No.35 by 匿名  2013-03-06 15:19:36 

(スネイプの背後です/返して頂きましたが私の方で止まったり、レス蹴りを無視されると、やはり少し不安になるんですよ…汗、他の方には気をつけてあげて下さい)

  • No.36 by 匿名さん  2013-03-06 15:32:33 

((スネイプさん、本当にすみませんでした………))

  • No.37 by アルタ・ノーグス  2013-03-07 03:57:06 

>ハリー
あの~、ハリーさん?今度予定があいたらハニーデュークスにでもいきませんか?

  • No.38 by ハリー・ポッター  2013-03-07 06:51:09 

アルタ
うん、行きたい。
あ、ついでにゾンコ寄ろうよ?(2年なのにどうやって行くのか気になりつつ

  • No.39 by アルタ・ノーグス  2013-03-07 19:15:07 

>ハリー
いいですね!ついでに叫びの屋敷でも?
ああ、それなら心配はいりませんよ抜け穴なら把握してますよ(無邪気笑みを浮かべはしゃいでいるがある程度の抜け穴などの知識は有るようだ

  • No.40 by サラ・A・ルシフェニア  2013-03-07 19:18:36 


ハリー>

私なんかでいいのか?
(キョトンと目を丸くしながらゆるりと首を傾げ、驚いた様な声音で問い)

  • No.41 by ハリー・ポッター  2013-03-07 19:21:34 

サラ
サラの調子が良いときにお願いするよ(ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック