愛知暇人!

愛知暇人!

まる  2013-03-01 22:54:12 
通報
ひまひまひまー!

コメントを投稿する

  • No.21 by TOKIO  2013-03-08 14:01:21 


え(°□°;)しほギャル系じゃなかったのねο(. . )ケシケシ

じゃ~…しほは可愛い女の子っとΦ(. . )メモメモ

  • No.22 by 満  2013-03-08 16:03:25 

誰か援助交際しませんか?

  • No.23 by TOKIO  2013-03-08 18:46:58 



ここではメアドの交換したらすぐにアクセス禁止になるから止めた方がいいよ

  • No.24 by 芽久  2013-03-08 20:57:27 


TOKIOs、しほs、あんずs、セレナs
お初です(」・ω・)
宜しくです!(∩´∀`@)⊃

  • No.25 by しほ  2013-03-08 22:05:01 

かわいくはないぞ?ww
セレナと遊んだときスカートだったのは女の子の格好してこいって言われて服が無かったからだしww

どちらかというと残念な漢の娘ww

  • No.26 by しほ  2013-03-08 22:09:15 

芽久s
よろしくね^^*
タメでいこうず!!
何市出身なん??


満s
そんなわかりやすく直球で話して乗ってくる女の子がネットにいますかいw
そんなに援交したい子は外でフラフラしてると思うよw
まず夜に外の人通りが多いとこに行くんだなwww

  • No.27 by TOKIO  2013-03-09 08:31:05 


おはよ~(*^o^*)
芽久sお初(^O^)

しほは漢の娘
女の子なんだけど男装するとか

うーん(・_・;)イマイチわからん

  • No.28 by しほ  2013-03-10 19:09:42 

あぁ~男装したいねww一回したけどうまくなんなかったしww
ん~とね男っぽいとか??
よくわかんねぇww

  • No.29 by セレナ  2013-03-10 19:37:16 

可愛い可愛いしほちゃんw
しほちゃんが可愛くないならウチなんかミジンコ以下やんww


トピ主さん
よろしく〜!!
漢字が分からないww

  • No.30 by しほ  2013-03-10 19:43:44 

セレナ
一言言わせろ 「「黙れ」」www
セレナがミジンコ以下だったら俺は宇宙のチリ?
うちの存在が否定されるわww

  • No.31 by セレナ  2013-03-10 19:46:07 

じゃあしほちゃんが宇宙のチリだったらウチはアメーバ以下だわ〜ww

  • No.32 by TOKIO  2013-03-10 22:10:07 



2人して言い合わなくても(・_・;)

セレナは可愛いよ一回しか会ってないけど
エイトも可愛いかったな~
セレナがしほのこと可愛いって言うなら信じよう(゜∇゜)

  • No.33 by しほ  2013-03-12 21:20:52 

いいなぁオフ会参加したいわww
信じるとショック受けるから駄目だと思うよww

ただのデブだしww
親に痩せろって言われたしwwあいつに言われたくなかったわwww

  • No.34 by セレナ  2013-03-12 21:27:51 

しほちゃんが太ってるんだったらウチもっと太ってることになるやんww

  • No.35 by TOKIO  2013-03-12 23:17:27 



え(°□°;)しほ太ってんのかー

セレナは痩せているから

  • No.36 by セレナ  2013-03-13 01:57:29 

いやいや、TOKIOさんウチ太ってるよww

  • No.37 by 匿名  2013-03-13 04:25:49 


こんっ

  • No.38 by 芽久  2013-03-15 21:27:25 

皆さんお久ですー!(n‘∀‘)η
そして、宜しくです!

では、タメ語で行かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

名古屋市住みだよー(^v^)

自分も、男装してみたいです!
男っぽくなるためだけに、ソフトやり始めたりと・・・w
意外と、レギュラーになっちゃったりで・・・゜・(ノД`)・゜・

  • No.39 by しほ  2013-03-15 21:51:35 

芽久s

そうなんだぁ
うちはKERAとかがん見してるw

TOKIO
うんwwwうち太ってるww
お母さんにその年でこれだけ……痩せろっていわれる始末w

  • No.40 by TOKIO  2013-03-16 08:21:36 



おはよ~(*^o^*)

トピ主の芽久sは女の子だったんだ( ̄○ ̄;)
でも何故男装する女の子がこんなに…



しほ、背丈どの位で失礼だけど体重は

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック