『神様はじめました』でなりきり!

『神様はじめました』でなりきり!

桃園奈々生  2013-03-01 22:39:22 
通報
あ、クリックありがとー!
ここは、タイトル通り神様はじめましたっていう作品のなりきり場だから他作品の人やオリキャラの子は回れ右してね~
じゃあ、簡単にルール説明するよっ!


るーる。
>荒らし、成り済まし禁止
>ロル必須
>恋愛はNLのみ可
>キャラリセ有り(大体一ヶ月おき)
>チャット、置きレスどちらでも可


これぐらいだよ!
じゃあ、守れるっていう人は是非参加してねっ!待ってるよ♪

コメントを投稿する

  • No.75 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:05:47 

瑞希
確かにそうだね(くすっと笑い)

  • No.76 by 巴衛  2013-03-02 22:06:14 

奈々生》
(食器を相手に渡して、一度頷いて)
俺は良いから奈々生と瑞希で食べてろ


瑞希》
(相手に食器を渡して、クルリと身体を反転させて視線を逸らして)

  • No.77 by 瑞希  2013-03-02 22:06:41 

でしょ?(クスクス笑い
>奈々生ちゃん

  • No.78 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:07:50 

巴衛
えっ…巴衛も一緒に食べようよ!(食器を受け取るものの眉を下げると相手の服掴み)

  • No.79 by 瑞希  2013-03-02 22:08:25 

あれ?巴衛くんは?(首を傾げ
>巴衛くん

  • No.80 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:08:31 

瑞希
うん(頷きながら笑み溢し)

  • No.81 by 瑞希  2013-03-02 22:10:35 

でもさ、その巴衛くんの何処がいいの?(首を傾げ
>奈々生ちゃん

  • No.82 by 巴衛  2013-03-02 22:10:41 

奈々生》
(急に相手に服の裾を掴まれたので倒れそうになるが何とか持ち堪えて)
いや、俺は良い。別に身体がどうとかじゃないから


瑞希》
(ため息をつくと相手を見て)
ちょっと食欲が無い

  • No.83 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:11:34 

瑞希
えっ!?ど、何処がいいって…それはー…(徐々に顔が赤くなると恥ずかしそうに俯き)

  • No.84 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:12:52 

巴衛
…でも、皆で一緒に食べた方が楽しいでしょ?(小首を傾げながら言い続け)

  • No.85 by 瑞希  2013-03-02 22:13:05 

風邪?(首を傾げ
>巴衛くん

それは?(ニコニコして
>奈々生ちゃん

  • No.86 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:15:52 

瑞希
っ…言わない!(真っ赤になると顔を背けて)

  • No.87 by 瑞希  2013-03-02 22:17:25 

えぇ〜、気になるじゃん(ニコニコして
>奈々生ちゃん

  • No.88 by 巴衛  2013-03-02 22:18:01 

奈々生》
(しぶしぶ頷いて自分も食卓の前に座って)
...はいはい、分かった


瑞希》
...俺が風邪引く訳無いだろう
(真顔で相手をじっと見て)

  • No.89 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:18:11 

瑞希
じゃあ、気にしないでっ!(顔を背けた侭言って)

  • No.90 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:19:39 

巴衛
ありがと、巴衛!食べよっ?(ぱあっと表情が輝けば上機嫌で相手の隣に座り込み)

  • No.91 by 瑞希  2013-03-02 22:19:44 

だよね、じゃあ何で?(じっと相手を見て
>巴衛くん

はいはい、わかったよ(ニコニコして
>奈々生ちゃん

  • No.92 by 桃園奈々生  2013-03-02 22:22:07 

(/レス蹴りすみませんっ、今日はこの辺で落ちますね!お相手感謝でしたノシ)

  • No.93 by 巴衛  2013-03-02 22:23:21 

奈々生》
(いつもの通り、いそいそと準備を始めて)


瑞希》
向こうに行った時に少々疲れる事があったんだ
(チラリと相手を見るがすぐに視線を逸らして)

  • No.94 by 瑞希  2013-03-02 22:25:20 

ふ〜ん、そうなんだ、じゃあお酒でも飲む?(お酒を出し
>巴衛くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック