天使×悪魔×人間=?【3Lアリ】

天使×悪魔×人間=?【3Lアリ】

ミーシャ  2013-03-01 22:31:40 
通報
あれ?はじめましてですか?
それならここの世界の事を紹介しますね!

私たちのいるこの世界は天界と言って
私たち天使がいる世界です!
あと人間が住む人間界。悪魔が住む魔界と3つの世界があるんです!

私たち天使は人間界に行って人間を幸せにしたり
人間たちに悪さをする悪魔と戦ったりするんです!
説明下手くそでしたけどわかってくれましたか??

では、次にルールです!
*荒し・なりすましとかは止めてください!
*恋愛はオッケーです!(どの性別・種族でも)
*戦いはアリです!(ただし悪魔vs天使のみ)
*入る時は自己紹介をしてください!

最後に私の自己紹介です!!

名前*ミーシャ
性別*女
性格*正義感が強い だいたい敬語で話す 明るい
容姿*金髪で肩よりちょっと長い 瞳は黄色 左耳に十字のピアスをつけている
服装*白いワンピースのような服 頭に白いリボンをつけている
武器*白いトリガー式の銃(天使・悪魔のみ)
備考*やっと一人前の天使になったばかり
   おっちょこちょいなため失敗が多い
   やっと一人で人間界に行くことが許された

コメントを投稿する

  • No.1 by 狂  2013-03-01 22:46:02 

名前 狂
性別 女
性格 陽気。いっつも人間にいたずらをする、いたずら大好き!時には、殺したり・・・なんてことも♪
容姿 どす黒いような紅いショートヘアーに紅い瞳。黒い悪魔の耳に尻尾。牙はとがっている
服装 全身真っ黒の男物の和服。
武器 どす黒い日本刀。
備考 長らく人間界に居る。ちょっと和風な悪魔。戦闘力は悪魔の中でも1,2を争う。

  • No.2 by 狂  2013-03-01 22:50:42 

よろしくな!まだいるか?

  • No.3 by ミーシャ  2013-03-01 22:55:21 

>>狂

まだいますよ!

  • No.4 by 白堊  2013-03-01 23:01:09 

名前 白堊
性別 女
性格 仲間思い 元気 とても大天使とは思えない
容姿 銀髪で腰までの長さ 瞳は金眼 首に十字架のネックレス掛けている 背中には純白の羽
服装 巫女服
武器 聖剣(大剣で十字をかたどっている)
備考 大天使の1人 人間界と天界を行き来しているが、最近はよく人間界に滞在している様子

  • No.5 by ミーシャ  2013-03-01 23:03:27 

>>白壺さん

はじめまして!
よろしくお願いします((にっこり

お久しぶりですね!
また人間界に行ってらしたんですか?

  • No.6 by 白堊  2013-03-01 23:10:16 

はい、よろしくお願いします(微笑み

あぁ、ミーシャ・・・お久しぶりですね(相手に気付いて>ミーシャ

  • No.7 by 如月琥珀  2013-03-01 23:11:08 

名前:如月琥珀(きさらぎこはく)
性別:女
性格:優しい、悪魔、天使関係なく話しかける馬鹿。男口調?悪魔にやばいほど狙われやすい。
容姿:甘栗色の肩ぐらいまでの長さ赤い瞳
服装:パーカーを着ている。
備考:人間。

  • No.8 by リリス・ミネルヴァ  2013-03-02 07:37:27 

名前、リリス・ミネルヴァ
性別、女 
性格、冷静で動じない。優しいが怒ると恐い。基本イタズラだとかには興味が無い
容姿、漆黒の髪で腰より下まで。一つに束ねていて、羽根は普段からしまっている。
服装、非常に動きやすいドレス
身長、172.1
武器、先に水晶のついた綺麗な長い杖。中に剣が仕込まれている
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。
戦闘ではかなり強く、魔神王より人間界での指揮を任せられている悪魔の1人。唯一いろんな魔法を使いこなす。

  • No.9 by ミーシャ  2013-03-02 16:31:07 

>>琥珀さん リリスさん

はじめまして!
よろしくお願いします♪

  • No.10 by 如月琥珀  2013-03-02 16:33:48 

>ミーシャ
よろしくな!(にこっと笑い

  • No.11 by ミーシャ  2013-03-02 16:36:44 

>>琥珀さん

さてと…人間界の見廻りに行こうかな~
*************

あの人間さんでいいかな~?

  • No.12 by 凛子  2013-03-02 16:38:41 

名前 百合川 凛子
悪魔名 リン・シャースルユアコ
性別 女
性格 人間をからかうのが好き よく人間界に行って姿を人間にし遊んでいる でも毒舌 S
容姿 ピンクのボブ 黄色の瞳 
服装 ミニワンピ(黒)にあい色のカーディガン
身長 160
武器 弓矢
備考 天使でも有名ないたずらっ子&遊び人

  • No.13 by ミーシャ  2013-03-02 16:43:33 

凛子>>

はじめまして!
よろしくお願いします♪

  • No.14 by 凛子  2013-03-02 16:44:36 

ミーシャ
うん、よろしく

  • No.15 by ミーシャ  2013-03-02 16:54:08 

凛子>>

この人間さんを見守りましょう!((凛子の後ろに姿を消して近づき

  • No.16 by 凛子  2013-03-02 16:58:42 

ミーシャ
琥珀の事?(ちらっと琥珀を見て

  • No.17 by ミーシャ  2013-03-02 17:01:50 

凛子>>

ええ!?私のこと見えるんですか!?

  • No.18 by 凛子  2013-03-02 17:02:29 

ミーシャ
見えないとでも思った?

  • No.19 by 如月琥珀  2013-03-02 17:05:02 

ふゎぁ…今日も疲れたなぁ…(夕方一人で道を歩き

  • No.20 by 凛子  2013-03-02 17:07:59 

琥珀
…(ウズウズしていたずら心が出てくる
だ、だめ…かな…(いたずらしたくなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック