銀魂and妖狐×僕ssでなりきり~

銀魂and妖狐×僕ssでなりきり~

志村妙  2013-03-01 13:48:19 
通報
クリックありがとうございます(ペコリ、と頭下げて)
ここでは銀魂と妖狐×僕ssでなりきりしてもらいます(ニコッ

☆ルール☆
1.荒らしは禁止です。もしいても無視しましょう
2.オリキャラは今のところ無しです。ある程度伽羅が埋まればオリキャラ募集しますね♪
3.一人二役までです。あ、ちなみに主はいつか伽羅追加します
4.ロルは短くても良いので付けましょう。できる人はロルは長くしてください。ちなみに主は長い時と短い時があるのでご了知を
5.本体同士での恋愛、喧嘩は止めてくださいね(ニコッ)じゃないと…分かりますよね?(黒笑)伽羅同志でなら結構なのですが…死んじゃったりなど行き過ぎには注意をしましょう?
6.一言コメはなるべくないようにしましょう?
7.All文や絡み文はなるべく返しましょうね
8.レスは必ずとは言い切れませんがちゃんと返しましょう。
9.本体同士での会話では「()」を使いましょう



以上です。

オリキャラプロフは伽羅が埋まれば発表します


コメントを投稿する

  • No.32 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-02 13:07:09 


(/落ちます、お相手感謝でした!)

  • No.33 by 沖田 総悟  2013-03-02 13:09:36 

蜻蛉

あぁ。よろしくお願いしまさァ。(握手をして

  • No.34 by 沖田 総悟  2013-03-02 13:12:39 

白鬼院

分かってくれたらいいんでさァ。(親指たて


(/了解!此方こそお相手感謝です!お疲れ様ノシ )

  • No.35 by 蜻蛉  2013-03-02 13:15:45 

>沖田
おお、なかなかのM!!(握手をぎゅっと握り
俺(我輩でしたっけ?)は凜々蝶の許嫁だ!フハハハ(握手を強く振り

>凜々蝶
ああ!なかなかのドS!!(お相手感謝

  • No.36 by 沖田 総悟  2013-03-02 13:20:02 

蜻蛉

俺はMじゃありやせんぜ?(首を傾げ「ちょ、やりすぎでさァ」困ったようでそんなに動じず

  • No.37 by 蜻蛉  2013-03-02 14:07:00 

>沖田
貴様の活躍はよく耳にする!会えて嬉しいぞ(笑

  • No.38 by 坂田銀時  2013-03-02 14:16:22 

おー…いっぱい来てんじゃん…((大きく欠伸した後前記を述べると軽くヒラリと手を挙げ))

  • No.39 by 沖田 総悟  2013-03-02 18:56:24 

蜻蛉

そうですかィ?ありがとうございまさァ。(フッと笑い

  • No.40 by 志村妙  2013-03-07 17:00:45 

あらまぁ、知らない間にこんなにも…(ビックリしたように手を頬にあて

  • No.41 by 反ノ塚連勝  2013-03-07 17:10:03 

こんにちわー…あ、俺も入れてくれない?
(一反木綿の姿で登場←)

  • No.42 by 蜻蛉  2013-03-07 17:13:40 

>家畜(反ノ塚
やあ肉便器よっ
相変わらずのMっ

  • No.43 by 志村妙  2013-03-07 17:24:52 

…キャァァァァァァ!!なんかいるわァ!(薙刀で相手追っ払うように叩き
(もちろん良いですよ!)
>>反ノ塚

  • No.44 by 志村妙  2013-03-07 17:27:18 

初めまして、志村妙です(ニッコリ笑い
にしてもあなた、ドMとかドSとかウザいですね(ニコニコと言っちゃいけない発言をするw)

>>青鬼院さん

  • No.45 by 反ノ塚連勝  2013-03-07 17:33:30 

蜻蛉>
おー、相変わらずだなー
(ひらひら相手の方へいけば、すぐに人間の姿に戻り「カレーうどん食べたい…」と欠伸一つ)

志村妙さん>
わー、あ、まって、痛いから;
(すぐに人間の姿に戻れば、「アー・・・その、スミマセン」とお辞儀)

  • No.46 by 反ノ塚連勝  2013-03-07 17:52:11 

あ、悪いが落ちる。御相手ありがとなー。

(一反木綿の姿になり、ひらひらととべば、携帯を取り出して「悪いー、突然依頼とかビックリだわー俺まいっちゃう。」と。)

  • No.47 by 志村妙  2013-03-07 22:08:23 

…あらごめんなさい!大丈夫ですか?(すぐに薙刀を取りに行きニコッと笑い大丈夫かと心配そうに駆け寄り)
>>反ノ塚さん

  • No.48 by 志村妙  2013-03-14 11:59:34 

あげときます。

  • No.49 by 髏々宮カルタ  2013-03-14 12:26:57 


久しぶりになって御免なさい...( とんがるコーン食べ

  • No.50 by 志村妙  2013-03-14 13:56:54 

あら良いのよ。私だって来れなかったんだもの(ニコッと優しく微笑み、相手の食べているとんがるコーン見つめ)
>>カルタちゃん

  • No.51 by 志村妙  2013-03-15 15:47:07 

あげとくわね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック