【東方project也☆東方キャラと恋愛*part2】

【東方project也☆東方キャラと恋愛*part2】

霧雨 魔理沙  2013-02-28 21:04:46 
通報
いえ-い始まったぜ☆とうとうpart2((

前回と同様.

名前

性別

容姿

好きなキャラ

かけよな!☆前の客とか自己紹介無しでOK!

あと.東方projectの奴らも来いよ☆あ.詳しく言うと.

東方×東方

東方×オリキャラ



NL.BL.GL

全部OK!これは新要素だZE☆

じゃ-全員募集だぜ♪

出来るだけこれるやつ.歓迎だぜ☆

コメントを投稿する

  • No.89 by 霧雨魔理沙  2013-03-03 22:17:23 

>>ナズ-


ああそ-か((興味なさげに

........も-いいぜっ((はぁ.と/しょんぼりして←

  • No.90 by ナズーリン  2013-03-03 22:18:45 

>魔理沙

外道、か……いいね…面白いよ…(ニコリと笑い

…んー、食べた食べた(ベッドに座り欠伸を漏らし

  • No.91 by 霧雨魔理沙  2013-03-03 22:19:47 

>>ナズ-


何が面白いんだぜっ((むすり.として


………((ぐす←

  • No.92 by ナズーリン  2013-03-03 22:22:09 

>魔理沙

ん?ダウザーの小さな賢将だよ?外道ってことは容赦なく出来るからね…(コクリと頷き

…泣かないでおくれよ、面倒だし…(溜息を吐いて頭を撫で

  • No.93 by 霧雨魔理沙  2013-03-03 22:23:48 

>>ナズ-


……腹黒…((ポツ.とつぶやき


チ-ズケ-キ…((涙目←ぇ

  • No.94 by ナズーリン  2013-03-03 22:25:50 

>魔理沙

腹黒で結構、Sな面もあるって訳さ(ピッと指を立てて片目を閉じ

しょうがないな…ラスト一つ、ほらどうぞ(コトと机に置き

  • No.95 by 霧雨魔理沙  2013-03-03 22:28:17 

>>ナズ-


決して自慢できる事ではないけどな?((苦笑して

…!…ありがとだぜ♪((少し笑って/食べ←

  • No.96 by 岩井  2013-03-03 22:28:37 

魔理沙よろしく~~~

  • No.97 by 霧雨魔理沙  2013-03-03 22:28:47 

あ-本体風呂らし-ぜ☆

  • No.98 by 岩井  2013-03-03 22:29:02 

落ちまーす

  • No.99 by ナズーリン  2013-03-03 22:29:44 

>魔理沙

キャラが薄い私にはこれくらいしないと人気が出ないのさ(手をひらりと振り

美味しいかい?(頬杖を突いて少し笑いながら問いかけ

  • No.100 by チルノ  2013-03-03 22:30:53 

あたいも入っていいかな?

っていうか入る!!

  • No.101 by 封獣 ぬえ  2013-03-04 20:34:51 

やれやれ…
最近暇だなぁ…誰か居ないかしら(どうやら退屈そうで近隣をウヨウヨと何の宛もなく飛ぶ)。

  • No.102 by ナズーリン  2013-03-04 20:38:23 

>>ぬえ

……ん?ぬえ…?(ロッドを持ちダウジングをしていたところらしい、顔見知りの妖怪の姿を見つければ立ち止まり首傾げて観察

  • No.103 by 封獣 ぬえ  2013-03-04 20:57:20 

≫ナズーリン

よっ ナズーリンじゃない。

私が今なにしてるか分かる?

1.遊んでる
2.退屈してる
3.忙しい

どーれだ?(急になんなのかナズーリンに質問し)

  • No.104 by ナズーリン  2013-03-04 21:01:14 

>>ぬえ

えー…君の事だし、どうせ2番の暇してる、なんだろう?(腕を組み考える素振りを見せ

  • No.105 by 封獣 ぬえ  2013-03-04 21:06:04 

≫ナズーリン

ギクッ(わざとらしく口でギクッを言い)

ま、まぁバレるか…(苦笑)
あんたは何かしてるの?(不思議そうに)

  • No.106 by ナズーリン  2013-03-04 21:09:16 

>>ぬえ

リアクションが古いよ……(ははっと笑い

ん、私はね…宝探し(いつも持っているロッドを見せて

  • No.107 by 封獣 ぬえ  2013-03-04 21:14:22 

ふ、ふん…古くて結構(急に拗ねる)

へぇ… まぁ能力で持ってるって訳もあるねぇ…(真面目)

  • No.108 by ナズーリン  2013-03-04 21:16:04 

>>ぬえ

はぁ…悪かったよ、古いのは一緒か…(溜息を一つ吐いて頭を撫で

そう、やってみるかい?(相手にロッドを差し出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック