【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.1741 by あっつー  2013-04-14 18:33:43 

早い!!!www
なんなんだよこれ、、、
あすかが好きだから余計にね、、、w

  • No.1742 by 明寿香  2013-04-14 18:35:41 

ほんとwwww
まだ20分言ったかな?くらいの感覚だったwwww
www時間余計に短く感じるよねww

  • No.1743 by あっつー  2013-04-14 18:37:59 

時間が早く過ぎる感じがするってことは
それだけお互いが楽しんでるってことやwww
そう思えた俺はなんか嬉しくなった♪
短いのはどうだかな!!

  • No.1744 by 明寿香  2013-04-14 18:40:26 

そうだねwwww
話してる時はいっつも楽しいけどねwww
お互い思ってることだからねwww

  • No.1745 by あっつー  2013-04-14 18:42:28 

やっぱりあすかが大好きだってことや♪www
それ以上でもそれ以下でもない!

さあ、何話そうかお決めになってww

  • No.1746 by 明寿香  2013-04-14 18:44:40 

ごめんwwwありがとうwwww

てか逃走中やっぱこっちやってないわ~ww
ないもんwww

  • No.1747 by あっつー  2013-04-14 18:46:49 

まあ、当たり前のこと
そして思ったことやwww

マジ!?、見てほしいな~www
俺だけ見るのが申し訳ない感じww
そうだ!そうすればいいのか!!w

  • No.1748 by 明寿香  2013-04-14 18:51:12 

しらべるよwwww
なに?どうするの?wwww

いやあああああああああああああああああああ
なんでええええええええ
兄さんもう来たあああああああああああ
ごめん落ちるー、、、、、、、またあしtら話そうww
あー明日来れるかどうかもわかんないなー
来れても7時からっ!ほんとにごめんあ

  • No.1749 by あっつー  2013-04-14 18:54:41 

そうそれは、、、、、あすかが俺の隣へ来ること!w

空気読めえええええええええ
おおおおおおおおおおい
空気読めよなーマジでwww
おう!明日なーww
とりあえず俺は居る、ぞ。
だから俺に謝るな!!!

  • No.1750 by 明寿香  2013-04-15 18:53:43 

昨日ホントごめんw

今日はお父さん居るから8時までしかできない、、ww

  • No.1751 by あっつー  2013-04-15 18:59:50 

ベストタイミング!!

謝るなよwww
俺はもう次のステップに進んでるからwwww

時間を大事にしよう!!
(ご飯要らねーーww

  • No.1752 by 明寿香  2013-04-15 19:01:14 

おおwww

ん?ご飯?

  • No.1753 by あっつー  2013-04-15 19:03:25 

8時まででしょ??w
ご飯まだだからさ、、、、、、
要らねーよ!!
8時まで要らねーよ!!!

  • No.1754 by 明寿香  2013-04-15 19:05:49 

あ、そういう事ねww
ありがとうwwww
明寿香今食べてきたwww食パンwww

  • No.1755 by あっつー  2013-04-15 19:08:55 

まあ、なったとしてそんなに食べないからwwww
あすかを待たせるわけにはいかねーよww
食パン!?wwwwww
(ちなみに、、4時間30分ほどガム噛み続けてるwwww

  • No.1756 by 明寿香  2013-04-15 19:10:29 

リスだもんね(何回目www
ありがとうwwwwww
食パン結構うまいよwww
ガム絶対味ないでしょwwwww
顎外れちゃうよwwwww

  • No.1757 by あっつー  2013-04-15 19:14:25 

リスっすよまったくwww
当然!!!!!!!!!!
朝は食パンなんだけど、、、、、
半分の半分も食べれないwwwww
味?ねーーよww
でも勉強に集中できる!!
(あすかと話すのが一番なんでね♪
(今、宿題放置してるwwww

  • No.1758 by 明寿香  2013-04-15 19:19:01 

だよねwww( ̄▽ ̄)
朝パンかーあすかも明日から朝パンにしようww
4分の1!!!!すくなっ!!!!もっと食べていきなよwww
味ある方が怖いよwwww
宿題ww明寿香も放置wwww

てか逃走中ね、友達知ってたよww
あおも知ってた気がするwww
見かけたことないヤツだったんだけど、明寿香テレビ見て無さすぎなのかなww

  • No.1759 by あっつー  2013-04-15 19:22:47 

俺に合わせる必要ねーーよww
要らねーんだよ!w腹減ってねーーーしww
あすかが作ってくれたらいいのにな~~~~、、、、wwwwwww
あすかも放置かwww

でしょ!?wwww
ですよね~~ww
まあそれでもいいっしょww

急ぐ!!!!!!!

  • No.1760 by 明寿香  2013-04-15 19:24:21 

そうしたいから別にいんだよww

明寿香つくったらヤバいことになるかもよww
焦げるかもよwww加減わかんないかもよwww
うんww放置ww

なんかごめんねww

おkww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック