星のカービィ擬人化!

星のカービィ擬人化!

カービィ  2013-02-27 22:26:54 
通報

ぺぽ?ここは星のカービィシリーズを擬人化したなりきりトピぽよ!!

まぁ、擬人化だしキャラ崩壊許可するし、自分でつくった設定いれてもいいぽよ!!

恋愛(3L)も自由にしていいよ、ここは平和だからね!!

ロル問わず!!



コメントを投稿する

  • No.1 by マルク  2013-02-27 22:29:07 

名前 マルク
性別 ♀寄りの無性別。
作品 星のカービィ
容姿 紫の髪で前髪は真ん中の分け目で別れている。後ろ髪は肩にギリ使ない程度の長さ。頭に赤と青の色で別れた帽子(右が赤で左が青)。中心に赤い大きなリボンがついていて帽子同様赤と青の色で別れたポンチョ、その下に薄紫の長袖シャツ(袖は少しぶかぶか)に茶色の半ズボン着用。肌は色白。瞳は紫。身長145cmで見た目が女の子っぽい事を結構気にしている。
備考 道化師。ソウル化すると敵味方関係なく攻撃を仕掛けてくる。魔力が高く狙われる事もしばしば。色々な魔法が使える。普段はしまっているが金色の羽が生える。過去にカービィを利用し大彗星ノヴァを復活させ、ポップスターを支配しようとするが失敗に終わりノヴァを自身に取り込むが膨大な力に耐えられず暴走しソウル化。最後はカービィによって食いとめられ死亡、したハズがカービィの強い思いによって生き返る。マホロア、グリルとは知り合い。マホロアとは同じような境遇だったためか気にかけている。ドロシアを師のように慕っている。中々素直になれず、強がってしまう。語尾に『~サ』をつけたり笑い方が少々変わっている。胸から腹にかけて過去にカービィに暴走を止められた時ついた傷が残っている。

あー・・・入っても、いいサ・・・?(ひょこっと顔出せば少し気まずそうにし

  • No.3 by カービィ  2013-02-27 22:37:33 

マルク>
ぺぽー!!マルク、また会えて嬉しいよ!!入って全然大丈夫だよ〜(ぱあぁっと表情明るくすればにっこりと微笑み

  • No.4 by マルク  2013-02-27 22:38:56 

ありがと、なのサ・・・(過去の事もあるからか気まずそうでゆっくり相手に歩み寄り>カービィ

  • No.5 by カービィ  2013-02-27 22:41:40 

マルク>
でも、元気そうで良かったよ(戦いなどを思い出しながらほぅと息吐き

  • No.6 by マルク  2013-02-27 22:42:31 

カービィも相変わらず元気そうでなによりサ(こくんと頷き>カービィ

  • No.7 by カービィ  2013-02-27 22:44:44 

マルク>
まぁね!!お腹いっぱい食べていっぱい寝てるもん(えへへ〜と照れたように笑い
マルクはちゃんと食べてる?(食べないと元気出ないよ!と心配し

  • No.8 by マルク  2013-02-27 22:47:20 

そっか・・・(くすっと笑い
た、食べてる、サよ・・・(実際あまり食べていないが目逸らし>カービィ

  • No.10 by マルク  2013-02-27 22:51:41 

え、あっ・・・(いきなり手掴まれ少しよろけるが目ぱちくりさせ相手について行き>カービィ

  • No.11 by カービィ  2013-02-27 22:55:27 

マルク>
(店につき

って、ああっ、お店閉まってるぽよ…(がくーっと膝をついて激しく落ち込み
そうだ、マルク、僕がご飯つくってあげるよ僕の家行こ!(また相手の返事も聞かず相手の手を引き歩きだし

  • No.12 by マルク  2013-02-27 22:58:02 

そ、そんなに落ち込むことサ?(苦笑いし
ふぁっ・・・!?(よろけながらも相手について行き>カービィ

  • No.13 by カービィ  2013-02-27 23:02:17 

マルク>
うぅう…(少しべそかき
頑張って作るからね〜(へへーっと笑い

  • No.14 by マルク  2013-02-27 23:05:47 

あー、ほら元気出すのサ(相手の頭撫で
ねぇ・・・怒ってないのサ?僕の事、嫌いになってないのサ?(相手について行きながら俯き問いかけてみて>カービィ

  • No.15 by カービィ  2013-02-27 23:08:18 

マルク>
うん…(ごしごし拭い
なってないよ!!昨日の敵は今日の友っていうでしょ?(振り向いて柔らかく微笑み

  • No.16 by マルク  2013-02-27 23:11:25 

元気じゃないとお前らしくないサ(くすっと笑い
っ・・・ボクは、あんなに酷い事したのに?(少し涙ぐみ>カービィ

  • No.18 by マルク  2013-02-27 23:17:05 

そうサ(こくっと頷き
ん・・・そ、かな・・・(撫で受けし
お邪魔、するのサ(中に入り>カービィ

  • No.19 by カービィ  2013-02-27 23:21:14 

マルク>
部屋散らかってるけど気にしないでね!!(相手を居間にとおし。居間のテーブルにはお菓子やパンが山積み
くつろいでていいぽよー(そう言って自分は台所へ

  • No.20 by マルク  2013-02-27 23:22:34 

ん・・・(相手の部屋見るなりくすっと笑いソファにちょこんと座り>カービィ

  • No.21 by カービィ  2013-02-27 23:25:45 

(台所にて

コピー能力…コック!!(と言ってコック帽かぶり
ふんふんふーん♪(鼻歌交じりに料理して

  • No.22 by マルク  2013-02-27 23:26:22 

カービィ・・・(相手の名呼んでみて>カービィ

  • No.23 by カービィ  2013-02-27 23:29:48 

マルク>
お待たせぺぽー!!(てててーっと料理運んできてテーブルの上のものをザーッと下にあった箱に払い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック