フェアリーテイルなりチャ♪

フェアリーテイルなりチャ♪

エルザ  2013-02-27 19:32:41 
通報
えーとルールを言います

1、キャラ被りなし、
2、キャラは早いもの勝ちで、
3、オリキャラもOKで~す


プロフィール書いときますね^^


名前 エルザ
年齢 18
魔法 鎧を換装させる
特徴 赤い髪でいつも鎧をまとっている
こんぐらいかな?



でゎスタート!

コメントを投稿する

  • No.29 by エルザ  2013-03-13 19:59:29 

(ごめんなさい!今日は落ちますね!)

  • No.30 by アヤ  2013-03-13 20:01:58 



了解しました!

  • No.31 by ガジル  2013-03-13 20:04:03 

アヤ
どうかしたか?

エルザ本体
(りょうかいしました)

  • No.32 by アヤ  2013-03-13 20:05:30 


ガジル>

いや…ファントムを思い出した…
(悪いな…と言いながらお腹の辺りを撫で/>>4にプロフあります)

  • No.33 by ガジル  2013-03-13 20:14:04 

ギヒッ気にすんな
俺はマスターに呼ばれたから
妖精の尻尾にいるんだ
最初は俺もこのギルドは嫌いだったさ
(そういえばいたかもしんねぇなぁと呟き

  • No.34 by アヤ  2013-03-14 03:05:53 


ガジル>

そうか…。
僕も昔はファントムに居たからな…
(気付かなかったろ?と薄笑いで問い)

  • No.35 by エルザ  2013-03-14 19:45:09 

そうだな・・・ガジルはファントムに居たが・・まだまだ弱いな

  • No.36 by 参加希望  2013-03-14 20:01:42 

名前 ヒナノ
性別 女
性格 優しく明るいが怒ると怖い
容姿 黒目黒髪で髪の長さは腰上まででストレート耳にヘッドフォンをつけている片方の目に包帯をしているが傷があるわけではない心臓部分にフェアリーテイルの紋章がある
備考 昔ドラゴンに育てられてドラゴンが去ってからは闇ギルドの実験体にされて色々なギルドに実験されたある日ににげだしてそこで結構力を持っていたギルドに入った魔力等は実験のせいで高く魔力と闇ギルドの紋章が入った左目を隠すために貰った包帯を使って左目を隠している結構若いが妖精の尻尾ではS級魔導士でひなのを拾ってくれたギルドでは15代目マスターをしていたヘッドフォンはナビ等の機能がついている
使う魔法 想像魔法とコピー魔法や音魔法と無の滅竜魔法でどの属性にも属さないため炎など色々な滅竜魔法が使えたりするがコントロールが難しい
参加希望です不備があったら書き直します

  • No.37 by ナツ  2013-03-14 20:32:45 

名前 ナツ
年齢 18
魔法 炎の滅竜魔法
特徴 桜色の髪に、鱗みたいなマフラー。

俺も入っていいか?

  • No.38 by エルザ  2013-03-15 16:44:27 

はい!二人共オッケーです!!よろしくお願いします!

  • No.39 by ヒナノ  2013-03-15 17:15:22 

主様>(こちらこそ宜しくお願い致します)

ALL>今日のクエスト楽勝だったな(ギルドの扉を開けてマスターに報告して

  • No.40 by ルーシィ・ハートフィリア  2013-03-15 17:53:06 

あたしも入るね♪

  • No.41 by エルザ  2013-03-15 18:54:13 

はい!オッケーです!

  • No.42 by ヒナノ  2013-03-15 18:58:11 

ルーシィ>宜しく(ニッと笑い手を差し出して

  • No.43 by アヤ  2013-03-15 18:59:27 


(申し訳無いのですが辞めさせて頂きます。私が行っているトピに私とは違う名前なんですけど、同じ名前のオリキャラが結構居まして…。多分同じ中身の方だと思うんですが…。頭の中で整理できなくなってきたので…。すみません…。)

  • No.44 by ルーシィ  2013-03-15 19:00:24 

えぇよろしく!
(と手を握る
>ヒナノ

  • No.45 by ルーシィ  2013-03-15 19:01:56 

(はい!わかりました!)

  • No.46 by エルザ  2013-03-15 19:02:25 

すみません・・・。上の間違えました・・

  • No.47 by ヒナノ  2013-03-15 19:04:31 

ルーシィ>そういえば名前言ってなかったね私はヒナノこう見えてもS級魔導士だよ(名前を名乗り君の名前は?と首をかしげて

  • No.48 by エルザ  2013-03-16 13:13:26 

(うぬ?私ですかね?それとも・・ルーシィさん?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック