聖闘士と魔王~宿命の戦い~

聖闘士と魔王~宿命の戦い~

トピ主  2013-02-27 16:08:35 
通報

聖闘士…そう呼ばれる者と、魔と呼ばれる者がいた。

聖闘士は人間にして生まれつき特殊な能力を持っている。
魔には魔王という存在があり、これもまた能力を持っていた。魔はどこかしらの筋肉が発達している。それは個人で違うが、握力、腕力など、人間とは違っていた…
ある時、人間と魔は共存していた。しかし、ある人間達により魔は奴隷のようにされた。当然魔は怒り、人間への復讐を誓う…
だが、聖闘士はこの事実を知らず、魔が一方的に人間を裏切ったと思っている。

時は流れ、今では魔の者は姿を消した。だが、聖闘士達は1人のリーダーと10人の強き者を集め、集まった順番に番号をつけた。
また、姿を消した魔も、強き者を集め、実力順に番号をつけた。

昔から続く宿命の戦い……君はどちらの者かな?

1>>ルール
2>>募集キャラ
3>>自己紹介の見本
レス禁。


コメントを投稿する

  • No.11 by アレン  2013-02-27 17:10:32 

リリス

ッ・・撫でるなよ・・(一瞬怯えたふうに驚くがあとは普通に目をそらし

  • No.12 by ニーナ・エアリエル  2013-02-27 17:20:26 

《魔の強き者希望ですー!》

名前 Nina Ariel(ニーナ・エアリエル
性別 女
性格 基本ほんわかしていて子供っぽいが、策略家で非道な一面あり。
   人間等を前にしたときにはあからさまな嫌悪をみせる。
容姿 銀に近いがうっすらと若草色がかっている癖っ毛の長髪、瞳は金緑。
   服装はいつも白地のロングブーツを履いている以外は決まっていなく
   大体フワフワした感じで青や緑系の可愛いものが好き。
身長 153cm
武器 いつも着用しているブーツ、側面に堅い棒状の物が仕込まれている。
   そこら辺にある物を能力で工夫し使うことも稀にある。
能力 風をある程度思うように操れ、脚力が異常なまでに強い。
備考 認めた、または仲間にはかなり甘えたな所があるが年齢は結構上、
   常に何らかの動物人形を持ち歩いていてその中には色々入っている

  • No.13 by アレン  2013-02-27 17:21:45 

ニーナ

よろしく・・・(相手を見ては

  • No.14 by アレン  2013-02-27 17:22:52 

すみません、用事落ち

  • No.15 by リリス・ミネルヴァ  2013-02-27 17:24:03 

アレン

あら、嫌かしら?(手を離し、微笑みかけ

ニーナ

No.を教えてもらえるかしら?あとはOKよ。

  • No.16 by ニーナ・エアリエル  2013-02-27 17:26:40 

アレン
…うーん、宜しくー?(青い兎の人形もふもふしながら首こてー、『それで君、だぁれ?』と

  • No.17 by ニーナ・エアリエル  2013-02-27 17:28:39 

リリス
《あ、じゃあNo.3でお願いしますー

  • No.18 by リリス・ミネルヴァ  2013-02-27 17:29:14 

ニーナ

あと、脚力が強い、は、能力としては成り立たないの…

魔はどこかしらの筋肉が発達している。それは個人で違うが、握力、腕力など、人間とは違っていた…

ってあるでしょう?だから、能力はそれ以外でお願いできるかしら?

  • No.19 by リリス・ミネルヴァ  2013-02-27 17:30:06 

ニーナ

No.は了解よ。あと、能力の方をお願いね。何度もごめんなさいね…

  • No.20 by ニーナ・エアリエル  2013-02-27 17:34:12 

リリス
《了解しました!では脚力→物質の状態変化 でよろしいでしょうか?

  • No.21 by リリス・ミネルヴァ  2013-02-27 17:41:39 

ニーナ


えっと…それはどんな物かしら??

  • No.22 by ニーナ・エアリエル  2013-02-27 17:49:13 

リリス
《あ、理科の科学でいう状態変化と余り変わらないような感じで例えば 氷←→水←→水蒸気 みたいに元からあるものを全く別の物にするわけではなく変化できるものを最大限にー…って感じですかね

  • No.23 by リリス・ミネルヴァ  2013-02-27 17:51:31 

ニーナ

了解。OKよ。これからよろしくね。(ニコッと微笑み

7:00まで落ち!

  • No.24 by 匿名  2013-02-27 17:53:25 

入っていいですか?
自己紹介は何をかけばいいですか?

  • No.25 by ニーナ・エアリエル  2013-02-27 18:01:34 

リリス
《ありがとうございます、私も一度落ちますねー


匿名さん
トピ主様のを見本にすればよろしいかと…

  • No.26 by 匿名  2013-02-27 18:03:07 

ニーナさん
ありがとうございます

  • No.27 by マリアンヌ・ソールド  2013-02-27 18:17:46 

名前:マリアンヌ・ソールド
性別:女
性格:穏やか
容姿:赤髪で肩と腰のあいだくらいの長さ
  赤のつり目
  服は長袖とミニスカート
身長:185.7cm
武器:赤い刀2本
能力:炎を操ることができる
備考:(魔の8希望)
   赤い刀2本をいつも持ち歩いている

  • No.28 by マリアンヌ・ソールド  2013-02-27 18:18:41 

ちなみに先程の匿名です
落ちるのでまた来ますね

  • No.29 by リリス・ミネルヴァ  2013-02-28 07:15:28 

昨日は来れなくてごめんなさい…

聖闘士は全部、魔は3、8、9以外よ。

  • No.30 by ニーナ・エアリエル  2013-02-28 21:37:46 

…誰も、居ない?(腕の長い羊の人形引きずりながらぽわっと気の抜けた声で呟いて首こてー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック