何でもなり茶しませんか?

何でもなり茶しませんか?

本田菊  2013-02-27 08:05:58 
通報
どうも クリックありがとうございます

トピ主の私です、日本こと本田菊と申します

とりあえず始める前にアレですね、守ってもらいたいなと思うことをちょっと書いていこうと思います

・キャラは漫画、アニメ、ゲーム、小説
これらから最大3人まで選んでください オリキャラは認めません

・顔文字はやめてください
不快に思う方もいると思いますし、あ、でも壁とか^^これくらいはいいですよ

・恋愛は何でもありでいいんじゃないですか?←

とりあえずこのくらいでいいでしょう
荒らしや成りすましは・・・ね?歓迎しませんからね?(ニッコリ

えーと、それでは始めましょうか

あ、その前に私の扱うキャラを出しときます

ヘタリアから私、本田菊
黒子のバスケから花宮真さん
戦国BASARAから伊達政宗さん

この3名でやらせていただきます

それでは改めまして、はじめましょう!

コメントを投稿する

  • No.1397 by 鶴姫  2013-03-18 19:01:26 

>菊さん

な、泣かないでください!(あわあわw

私もしてみたいです!(目を輝かせ

  • No.1398 by 本田菊  2013-03-18 19:07:24 

∑え、ちょ、ちょっとした泣き真似ですよ!そんなに慌てないでください!(こちらも慌てて←

一緒に今度練習してみます?(ニコリと笑い
そうですよ、人間やれば出来るっていいますもん!きっと私たちにも出来るはずです!(グッと気合入れて

すみません!ごめんなさい!夕飯が出来たようなので食べてきますね
今日は塾なので来るとしたら22時以降だと思います、それではまたノン

  • No.1399 by 鶴姫  2013-03-18 19:10:08 

>菊さん

えぇ?!そうだったんですか...(苦笑い

そうですね!やります!


了解です!
多分私は今日はもうこないかと...

  • No.1400 by 鶴姫  2013-03-21 15:15:04 

上げますね!!

  • No.1401 by アーサー  2013-03-26 19:32:21 

上げる

  • No.1402 by リディ・マーセナス  2013-04-04 14:11:31 

上げておく

  • No.1403 by 十六夜咲夜  2013-06-15 18:22:56 


御久しぶりに上げますね。(本当に懐かしいかのように、部屋を入室しては顎に手を当てて「そういや、此処に来ていた皆様方はまだ此処らへんに居てらっしゃるのかしら?」と心配気に呟いてはメイドらしくホウキを持ち、ササッと部屋の掃除をしていき)



  • No.1404 by 十六夜咲夜  2013-06-15 18:26:05 


あと、本体からなのですが「黒バス」の「相田リコ」さんから「エヴァ」の「真希波・マリ・イラストリアス」さんに御勝手ながらキャラ変させてもらいますね。

急な申し出本当にすいません(ペコリ、

  • No.1405 by 本田菊  2014-07-19 10:20:05 

や、約1年ぶり…でしょうか?かなり放置してしまっていましたね;
ちょうど受験が被ってしまいまして来れずにいました。
受験が終わり志望校にも入学できたのですが、中々環境にもなれず…今はそれなりに落ち着いてきたので顔を出しに来た、といったところです。

1年ぶりということもあり皆様覚えていますか不安ですが、再び始めていきましょうか!
古参メンバーは勿論新規様もお待ちしています。

私の身勝手な理由で長らく放置してしまって申し訳ありませんでした。
人が入ってくれるかは分かりませんが復活とさせていただきます!

  • No.1406 by 王耀  2014-07-19 17:49:14 

菊、入っていいあるか?

  • No.1407 by 本田菊  2014-07-19 18:15:49 

>耀さん

返事遅れてしまってすみません;
勿論いいですよ、よろしくお願いしますね(ニコリと微笑んで

  • No.1408 by 王耀  2014-07-19 18:27:07 

菊>

大丈夫あるよ、参加謝謝.よろしくあるな~(笑みを浮かべながら)

  • No.1409 by 本田菊  2014-07-19 18:54:30 

>耀さん

ありがとうございます。作業しながらなので恐らく終わるまではレス返し遅くなるかと、なるべく早く返すよう心がけますが片方に集中してしまうのですよね。全く困ったものです(短く溜息をつき
…こういう時何からお話すればいいのか困ります、まずは自己紹介でしょうけど顔見知りですからね(苦笑いを浮かべ、どうしようかと肩を竦めて

  • No.1410 by 王耀  2014-07-19 19:04:08 

菊>
そうあるか…我も遅れると思うから大丈夫あるよ…(苦笑し)
そうあるね…何はなそうあるか…(うーんと考えた素振り見せ)

  • No.1411 by 本田菊  2014-07-19 19:18:17 

>耀さん

ならお互い様と言ったところでしょうか(苦笑いを浮かべながら緩く首を傾げ
そうですね…最近また暑くなりましたよね、8月くらいになったら熱中症の方々が増えそうです(少し考え空を見上げて

  • No.1412 by 王耀  2014-07-19 19:27:01 

菊>

そうあるな~(に、)
熱中症あるか…気を付けねきゃいけねぇあるな(困った表情を浮かべ)

  • No.1413 by 本田菊  2014-07-19 19:36:10 

>耀さん

熱中症もそうですが脱水症にも気を付けてくださいね、水分補給は大切ですよ(コクリと頷きつつ微笑んで)

  • No.1414 by 王耀  2014-07-19 19:47:07 

菊>

勿論ある!菊も無理するんじゃねぇあるよ~(相手を指図しながら言い)

  • No.1415 by 本田菊  2014-07-19 19:52:57 

>耀さん

ふふ、私は平気ですよ。熱中症とか脱水症になるような事はいたしませんから(家から出ませんしなんて思いつつ「お気遣い有難うございます」と笑みを浮かべ

すみませんご飯出来たので一旦落ちますね、もしかするとそのままお風呂へ行くかもしれませんが;それでは行ってきます

  • No.1416 by 王耀  2014-07-19 20:08:27 

菊>
そうあるか!我も安心あるね…(ニコッ)

了解ある!
またなある!ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック