執事×お嬢様 (恋愛)

執事×お嬢様 (恋愛)

れいら  2013-02-27 04:18:52 
通報

私の執事を募集しますっ!

自己紹介お願いしますね。
できれば詳しくしていただけら…。
荒し等はやめてね!!

お嬢様と執事の恋愛ありっ!!



お嬢様

山城 れいら

性別 女

年齢 13才

性格 ふわふわしていて天然

髪の毛は明るい系の茶色でセミロング位

コメントを投稿する

  • No.1 by れいら  2013-02-27 04:27:42 

執事さんこられるでしょうか…(少し不安になり

  • No.2 by 匿名  2013-02-27 04:28:50 

本日の寝落ちまでという期限つきはOKでしょうか?

  • No.3 by れいら  2013-02-27 04:30:50 


あ、少しの間でもいいですよ。

あの自己紹介してもらえますかね?

  • No.4 by 瀬那  2013-02-27 04:40:26 

名前:瀬那(セナ)

性別:男

年齢:20歳

性格:優しくて忠実

容姿:黒髪で少しウェーブのかかった髪の長さは耳より下


では、改めて宜しくお願い致します、れいらお嬢様(微笑めば、自身の胸に片手当て深くお辞儀し)

  • No.5 by れいら  2013-02-27 04:44:57 


自己紹介ありがとうございますっ!!

あ、こちらこそよろしく(頭を下げる

  • No.6 by 瀬那  2013-02-27 04:47:19 

お嬢様は何をなさっていたのですか?(優しく微笑んで少し首傾げながら『何かお飲み物でもいかがですか?』と問い)

  • No.7 by れいら  2013-02-27 04:48:58 


少し考え事をしてましたの…。

飲み物なら紅茶が今は飲みたい気分です。

  • No.8 by 瀬那  2013-02-27 04:53:50 

お嬢様は大変なお立場ですからね…無理もありません(少し辛げな表情浮かべ優しく相手見つめ)

お紅茶でしたら、アールグレイ、ダージリン、オレンジペコーなどが御座いますがいかが致しましょうか?(さり気なくテーブルの椅子を引き相手の手をとり椅子に誘導しながら問い)

  • No.9 by れいら  2013-02-27 04:57:03 

これが私の役目ですからね。

ありがとね ニコッ(微笑む)
ダージリンが飲みたいです

  • No.10 by 瀬那  2013-02-27 05:02:29 

流石です…お嬢様、ご立派です(優しく微笑めば『やはりお嬢様は素晴らしいお方ですね…私はれいらお嬢様にお仕え出来、心より幸せに思います』とにっこり微笑んで)

(相手の言葉にふんわりと微笑めば)
かしこまりました、では少々お待ち下さいませお嬢様(自身の胸に片手当て軽くお辞儀し)

  • No.11 by れいら  2013-02-27 05:05:21 

そうですか??
私は当たり前のことを言っただけですよ。


はい。

  • No.12 by 瀬那  2013-02-27 05:10:31 

そうですか(にっこり微笑み)

お待たせ致しました(ティーセットを相手の前にセットし)
どうぞ、お召し上がり下さいませ(自身の胸に片手相手軽くお辞儀しそのまま相手の少し後ろまで下がり)
軽いスイーツもご用意致しました(言えばマカロンに手を差し出し相手に説明し)

  • No.13 by 瀬那  2013-02-27 05:11:22 

そうですか(にっこり微笑み)

お待たせ致しました(ティーセットを相手の前にセットし)
どうぞ、お召し上がり下さいませ(自身の胸に片手当て軽くお辞儀しそのまま相手の少し後ろまで下がり)
軽いスイーツもご用意致しました(言えばマカロンに手を差し出し相手に説明し)


間違い
片手相手×
片手当て○

  • No.14 by れいら  2013-02-27 05:14:21 

はい。

ありがとう。
気が利くのね (微笑みかける)

マカロンですかぁ。
マカロン大好きです。

  • No.15 by 瀬那  2013-02-27 05:19:23 

いえ、滅相もない…れいらお嬢様の笑顔が見れましたのは凄く幸せです(気が利くと誉められれば、内心嬉しいと思うも謙遜し)

それは、良かった(にっこり微笑んで相手見つめ)
ご用意した甲斐がありました(優しく微笑み)

  • No.16 by 瀬那  2013-02-27 05:29:53 

落ちられましたか?お嬢様…?

  • No.17 by 瀬那  2013-02-27 05:36:32 

私も完落ちさせて頂きます(自身の胸に手当て深くお辞儀し去っていき)

  • No.18 by 匿名  2013-02-27 07:25:41 

執事やりたいです

  • No.19 by れいら  2013-02-27 19:09:39 


私…眠ってしまったようですね…。

すみません瀬那さん
またお待ちしてますね。


執事をやりたい方は
自己紹介をお願いしますね。
出来れば詳しくお願いします。

最初に私の自己紹介をしているので

  • No.20 by れいら  2013-02-27 19:12:52 



執事さんと恋愛してみたいと時々思うなぁ(食べかけのマカロンを一口食べて上を向く

まず私に恋愛なんてできるのかしら…。

ドキドキやワクワクしてみたいなっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック