*+--能力者達の集い場--+*【戦い.(恋愛)】

*+--能力者達の集い場--+*【戦い.(恋愛)】

犬塚火炎  2013-02-26 22:14:33 
通報

*+観覧感謝+*

え-っと…ここでは名前の通り.魔導師や魔法使いを
育てる学園です♪



__2×△●年…世界は危機に落ちいっていた…

何故かと言うと『魔王』率いる大群が地球へ攻め入ってきた
からだ……『魔王』は.全ての人達を連れ去ろうとした…

ただし.自分と同じ『魔力』を持っている物だけは_
近付けなかった…

その代表的な『魔導師』達は…

【救世主】

…そう呼ばれていた。

救世主は6人…魔王は不用意には近づけない存在だった__

また.この年は技術力が発達し.空中にデ-タを浮かばせる
ことなども出来た__


…その【救世主】が集まるのがこの学園って訳です~♪全員コ-ドネ-ムで呼び合ってますね…っ能力者同士は…



時は遡り__
2□△●年__


世界には終りが訪れていた__
そして.立ち上がったのが…【救世主】
と呼ばれる6人__


そしてその中でかつて《最強》と呼ばれた【救世主】は.
3人…♂♂♀で.男女のペアでした__

その3人は協力しあい.そこに立ちはだかった龍を__
倒そうと【した】


__その1人.♂の方が負傷してしまったからである__

…時は刻刻と迫り__ついに♂は回復せず.2人で龍を倒しに
行った__

その途中.龍の仲間に襲われ.もう1人の♂が立ち止まった__

1人になった【救世主】
は…それでも龍を倒しに行った__

こうして.世界は救われたのだ....【が】

その♀の救世主は

自らを犠牲にしてでも龍を倒した_.…そして.その救世主は

【能力を失った】

…正しくいえば【能力を一時的に失った】…

救世主は記憶を失くし__

その共達は.

『此奴にもう.こんな事をさせる訳にはいけない』

__そういい.もう記憶を戻そうとしなかった__


…哀しみと.…戸惑いを感じながら__

『___また.君が記憶を取り戻そうとした.…その日まで__』

__こうして彼女は記憶を失った__

…そして.また.危機は訪れた___

勿論.誰も記憶を取り戻させようとしなかった

記憶を取り戻せば.力まで取り戻してしまうことを.
敵は恐れたから__


記憶を取り戻せば.また.無理をさせてしまうから__




あ.自己紹介です-

名前-犬塚火炎

読み-イヌヅカカエン

コ-ドネ-ム-?

性別-♀

年齢-16

容姿-薄茶色の髪で背の中心部分位の所までで両括り/瞳は真っ黒/

性格-です.ますをつけて話す/パシリみたいになってる/皆には
ポチ.キャン.などと呼ばれている/←犬塚だから

能力-1つも無い/


…え-と.↑は最近の自己紹介です_


名前-犬塚火炎

性別-♀

コ-ドネ-ム-フレイ

年齢-16←前から変わって居ない。

容姿-紅色の髪で脚の所まで/瞳は薄い.紅に近い桜色。ストレ-ト

性格-だよ!や.だって!と.敬語ではない。フレイと呼ばれていた


募集キャラ-

1-♂。<最強>と言われていた。【救世主】の1人火炎の事が好きだった。/今はわからない/

2-♂。<最強>と言われていた。【救世主】の1人同じく火炎の事が好きだった/今はわからない。/何時も火炎に付き添っている。/

3-♀(私)<最強>と言われていた。(以下略)
-♂。【救世主】.{自由

-♀。【救世主】.{自由

-♀。【救世主】.{自由

<最強>は最強設定でも良いですが.必ずリスクがあるようにしてくださいね♪
【救世主】は2~3こ能力をつけて良いです。


恋愛は自由です-♪いきなり.よろしく!は×。最初は挨拶無しで個々で始めて下さい-♪

能力=魔法。という事です。

ル-ル


-出来るだけ毎日これる人募集♪

-戦い大歓迎☆仲間割れ有り。

-絶対に殺.す。などは×。

-自己紹介はきちんと!

-本体同士の喧嘩は×

-キャラは早い者勝ちです!予約有り。

では.上記を守れる方。募集です♪






コメントを投稿する

  • No.34 by 犬塚火炎  2013-02-27 16:44:36 

(/あげます-*

  • No.35 by 鋼射一真  2013-02-27 16:45:50 

んー……やる事ねぇー、ヒマー……。(プクゥー、とフーセンガムを膨らませながら適当に歩みを進め、器用に独り言を呟き

(一応絡み文です!↑ by本体)

優咲
はぁ?シトリーって誰……。(誰だよ、と言おうとするも急に意識が飛び、暫くすると悪魔の姿に変わっていて

…申し訳ございません。先程のご無礼をお許し下さい。(片膝を着いて跪き、じ…と見つめ

  • No.36 by 犬塚火炎  2013-02-27 16:47:05 

>>一真s

……す-…((此方も暇のようで寝始めて←

  • No.37 by 優咲芽蓮  2013-02-27 16:47:34 

シトリー
そんなのいいんだ、あやまらなくても

火炎
見てるとあいつを支配したくなってくる…。

  • No.38 by 犬塚火炎  2013-02-27 16:49:26 

>>芽蓮

す-…す-…((気付いて居ない様で寝て←/魔力はそのまま保存されている為少し.魔力の感じがあり

  • No.39 by 鋼射一真  2013-02-27 16:52:44 

犬塚
おっ……良いモノ発見~。(語尾に楽音符が付きそうな程軽い口調で言って相手を見、きししっ、と悪戯気味に笑いながら何処からかペンを取り出して

優咲
…御意。…相変わらずお優しいですね。(立ち上がって相手を見ると緩く微笑み

  • No.40 by ヴァルモス  2013-02-27 16:53:22 



ヴァルモス

性別、女 
見た目25歳
身長、169.1 
性格、冷静。常に的確な判断をする 
容姿、白銀の髪で腰まで。一つに束ねている
漆黒のドレス姿で、背中や胸元は露出。動きやすい作り
能力、斬撃を桜吹雪のようにして飛ばす。手で操る。速度はかなり速い、幻影を見せる、闇魔法
武器、先に水晶のような物がついた長く綺麗な杖。水晶の方を持って抜くと剣にもなる
備考、悪魔の中でもトップクラスの幻影魔神。


人間時





ヴァルモス

性別、女 
見た目20
身長、172.1
性格、冷静。常に的確な判断をする 
容姿、漆黒の髪で腰まで。一つに束ねている
漆黒のドレス姿で、背中や胸元は露出。動きやすい作り
備考、全体的に色気が増し、髪は白銀から漆黒へ。

こんなんでいいでしょうか??

  • No.41 by 犬塚火炎  2013-02-27 16:54:15 

>>一真


……す-……((全く気づかずに寝ていて/ペンなど知る余地も無く

  • No.42 by 犬塚火炎  2013-02-27 16:55:19 

>>ヴァルモスs

(/上級兵士役でしょうか?

  • No.43 by ヴァルモス  2013-02-27 16:55:57 

おっと、人間時の名前は、影宮乱菊(かげみや、らんぎく

  • No.44 by ヴァルモス  2013-02-27 16:57:13 

火炎

((助手希望なんですが…ダメなら変えますんで……))

  • No.45 by 鋼射一真  2013-02-27 16:58:04 

犬塚
………。(必死に笑いを堪えながら相手の鼻先を黒く塗り潰し、頬にヒゲを書き←

  • No.46 by 犬塚火炎  2013-02-27 17:00:05 

>>ヴァルモスs.一真s

(/一真さんが助手でしたっけ…?←


>>一真s

…ん……((気づかずに寝て/←

  • No.47 by ヴァルモス  2013-02-27 17:00:52 

火炎

((2人いたらダメですよね、ごめんなさい、変えます…))

  • No.48 by 犬塚火炎  2013-02-27 17:02:31 

>>ヴァルモスs


(/あ.じゃあ助手2人にしましょうか?←

  • No.49 by ヴァルモス  2013-02-27 17:05:42 

火炎

((いいんですか⁉))

  • No.50 by 犬塚火炎  2013-02-27 17:06:51 

>>ヴァルモスs

(/はい-どうぞ♪

  • No.51 by 鋼射一真  2013-02-27 17:12:40 

(すみません;ちょっと落ちます; by本体)

  • No.52 by 優咲芽蓮  2013-02-27 19:51:47 

シトリー
私は優しくなんかない、黒に包まれた魔王だ

  • No.53 by 犬塚火炎  2013-02-27 21:17:15 

(/え-っと…<最強>2人.【救世主】3人募集です-♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック