黒執事.bl

黒執事.bl

チャールズ.グレイ  2013-02-26 21:04:59 
通報
閲覧有り難う御座います。
※注意!
→黒執事なりきりです、(bl含む)
→冷やかし、中傷、荒らしさんは御帰り願います。
→短くてもロル有りで、
→基本のマナーがあれば大丈夫です。
以上。
――――――――――...
それじゃ、参加者待ってるよ?


コメントを投稿する

  • No.4 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 21:21:53 

なんだ?来て欲しくなかったなら帰るが?そんなに暇じゃない(クルリと背を向けてツカツカ歩きだす)

  • No.5 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 21:25:07 

――..はあっ!?ちょっと待ってよ!(此方に背を向け来た道に戻ろうする彼の肩を掴み、引き留めて。)

  • No.6 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 21:26:51 

.........居てほしいなら、最初からそう言え(ムスッとしながら相手に言う)

  • No.7 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 21:30:12 

(素直に居て欲しいと云うのも癪だと思い、何か良い手口は無いかと考え。)..そうだ。僕なら伯爵の暇つぶしぐらいにはなれるけど、

  • No.8 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 21:34:36 

........それを早く言え。何が出来るんだ?(ツカツカ中に入って聞いてみる)

  • No.9 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 21:39:42 

!..それは、ああ。伯爵の話を永遠と聞いててあげる、(彼に問われると何をするか全く考えてはおらず、挙げ句の果てに出てきた提案は彼に任せるようなもので)

  • No.10 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 21:42:18 

何も考えていなかったのか!?........はぁ(驚いて相手を見やると、大きくため息つき)

  • No.11 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 21:44:58 

し、仕方ないじゃん!(呆れ顔の相手を見れば言い訳とも云えない言葉で反論し、)

  • No.12 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 21:53:14 

まったく。今からでも、何か考えろ。いてやるから(椅子にドカッと座る)

  • No.13 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 21:58:20 

え。じゃあ、此処で伯爵の小話でもさ..(ぱちぱちと拍手をし乍、)

  • No.14 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 22:00:48 

居てほしいのはお前だろ!お前が話をしろ。聞いてやらんこともない(フイッと顔を逸らす)

  • No.15 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 22:06:38 

ちょっと、折角僕が話聞いてあげるって云ってるんだから伯爵が話してよ!(話すら無いのか全部彼に任せっきり、)

  • No.16 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 22:08:16 

.................(黙ってじっと見つめてる)

  • No.17 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 22:13:54 

え。なに、..(無言で此方を見詰めてくる相手に戸惑い、)

  • No.18 by シエル・ファントムハイヴ  2013-02-26 22:15:13 

何も?お前が話をするのを待っているんだが?(首をかしげる)

  • No.19 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 22:19:40 

..僕、話すことなんて何もないんだけど。(彼に本音をぽろり、と洩らして)

  • No.20 by チャールズ・フィップス  2013-02-26 22:22:46 


…一体どんな状況だ。
(ふと立ち寄り只呆然と其の場の様子を眺めていれば目の前にいる二人の会話からして話題が安定してないのだろうと若干理解しつつも自然と口から言葉が漏れ)

【実はこの伽羅知らなくて
少しぐぐった程度なので口調やらなりきれてなかったら教えてください
伽羅チェンします(土下座←】

  • No.21 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 22:34:15 

――...フィップス!え。あー..、伯爵の小話を待ってるところ、?(唐突の来訪者に驚きを隠せず。状況を説明しようにも曖昧になり最後の方では疑問系で返答し、首を傾げる。)

【全然大丈夫ですよ!楽しく会話が出来れば十分ですから。気にしないで下さいね、】

  • No.22 by チャールズ・フィップス  2013-02-26 22:44:06 


お前は随分と曖昧だな。
(疑問系の答えに厭きる表情を薄っすら浮かべゆっくりとした足取りで二人の元へと寄り顔を交互に眺めてから一つ吐息零して)
ああ、俺も少しの間混ざってもいいか。

【感謝です! 】

  • No.23 by チャールズ.グレイ  2013-02-26 22:50:27 

ああ。いいけど、..話題とかフィップス持ちでいーんだよね?(此方に向かって来る彼を見詰め。幼い顔立ちのせいか笑みを浮かべても子供らしさが残る微笑み方で、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック