☆*。銀魂なり☆*。

☆*。銀魂なり☆*。

沖田 総梧  2013-02-26 15:52:12 
通報
誰ですかぃ?
まぁ、ここは銀魂のなりきりでさぁ。
あ、ルール行きやすねぃ。
①成りすまし・荒らしは消えてくだせぇ。
②恋愛はしてもしなくても良いでさぁ。
③キャラリセは、俺が決めまさぁ。

んじゃぁ、待ってまさぁ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 今井信女  2013-02-26 16:35:28 

>たま
メタがメタボに見えた…(目を擦りw
見抜くの早いね…。

>トッシー
いや、やっぱり影分身出来るでしょ…(ビシッと相手を指差して

  • No.42 by 沖田 総梧  2013-02-26 16:35:49 

タマ
そうですかぃ(棒読み

  • No.43 by 今井信女  2013-02-26 16:36:51 

>沖田総悟
あっそ…。
じゃあ、あげない。(箱からポンデリングを取り出して食べ

  • No.44 by 沖田 総梧  2013-02-26 16:38:02 

信女
……(アイマスク付けて

  • No.45 by たま  2013-02-26 16:38:40 


信女様 >

メタボ女て嫌がらせ過ぎますね。 ( ww

信女様が居たから入ったんです。 ( ストーカーww


総悟様 >

はい、 ( 真顔w

  • No.46 by 沖田 総梧  2013-02-26 16:40:34 

タマ
暇でさぁ(欠伸

  • No.47 by トッシー  2013-02-26 16:40:52 

>沖田氏
ふ、ふぅ…(相手の様子を見ては安堵の溜息を漏らし

>タマ氏
……壱枚良いでござるか?(相手を足元から顔へじっくりと見た後、カメラを構えて言い

>今井氏
せっ拙者…何時の間にそんなスキルを…!?(驚きつつも少し嬉しそうに自分の手を眺めて


と、今日の処はこれで失礼させてもらおう!いつかまた会える日が来るさ(少しカッコを付けて手を振り

  • No.48 by 今井信女  2013-02-26 16:42:26 

>沖田総悟
仕事は…?(ジトっと相手を眺めてはポンデリング食べ続け

>たま
そうね…。寝起きだから幻が見えたわ…(真顔
そうなの…、私ってそんなに分かりやすいかな…

  • No.49 by 沖田 総梧  2013-02-26 16:42:57 

トッシー
カッコ付けなくて良いんでさぁ

また、夜にきまさぁ

  • No.50 by 今井信女  2013-02-26 16:44:54 

>トッシー
忍法影分身の術…!…って言ったらまた、増えるんじゃない…?(と相手を眺めて

了解…。(カッコつけてる事に呆れながら手を振り返し

  • No.51 by たま  2013-02-26 16:49:09 


私も寝起きですよ、
( 風邪引いて学校休んだw )

とってもわかりやすいです。←

  • No.52 by 今井信女  2013-02-26 16:51:55 

>たま
そうだったの。
というか風邪治るの遅いわね…本体。私はさぼr。

そっか…。たまも分かりやすいけどね…

  • No.53 by たま  2013-02-26 16:54:47 


信女様 >

薬のんで、寝ずに遊んでますからね、本体。 ( 遠い目ww )

∑ 本当ですか?

  • No.54 by 今井信女  2013-02-26 16:57:25 

>たま
治らないわよ…大人しくしないと…。(呆れ
本当…。行の使い方が。(頷き

それと、沖田総悟のレス蹴ってるわよ?(真顔w


お使い頼まれたから落ち…(ヒラッと手を振り

  • No.55 by 神楽  2013-02-26 16:58:37 

>トッシー
なんか、変態みたいネ(苦笑いしつつポーズをとっていき
>サド
でも、欠伸していたアルヨ?(キョトンとしながら相手を見
>信女
わぁーい、ありがとネ(ニッとすれば受け取りぱくっと食べれば頬を押さえながら
美味しいアル~

  • No.56 by たま  2013-02-26 17:00:48 


信女様 >

治って欲しくないんです、
少なくともテストが終わる迄は…!! ←

∑ ……。( 驚きww

え、探してきます。←

ノシ

総悟様 >

そうですね、
( こくっと頷き )


トッシー様 >

一枚1000円です。
( きりどやぁ ←

  • No.57 by 沖田 総梧  2013-02-26 17:08:54 

来たでさぁ

  • No.58 by 沖田 総梧  2013-02-26 17:11:51 

置きレスしときまさぁ


チャイナ
大丈夫でさぁ(せりげなく頭ポンポン

タマ
話題みつけてくだせぇ

信女
仕事は土方暗殺でさぁ(黒笑


きたばかりおちまさぁ

  • No.59 by 神楽  2013-02-26 17:13:50 

>サド
んー・・(受ければ
なら別にいいアルけど!


はやっΣ

  • No.60 by 今井信女  2013-02-26 17:41:45 


お使い終了…土曜日も学校あるとか最悪ね…(遠い目で


レス返し。

>神楽
どういたしまして…。
ポンデリングさえあれば生きていけるわ…(と真顔で呟いて

>たま
分かる気がする…。
でも、大人しくしないと駄目。(頷いて

驚くとこ…?(首を傾げて
見落としたのね…レス。(真顔←ずっと気になってた本体w

>沖田総悟
あ、それいいな…参加したい。(ポンデリング食べながら然り気無く参加しようとして



上げ落ち…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック