嵐也 びたー。

嵐也 びたー。

櫻井翔  2013-02-25 18:43:10 
通報

嵐也。 BL

ロル中〜長


よろしくどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.53 by 相葉雅紀  2013-02-28 20:41:37 


ふふ。そうだね、
え?俺が翔ちゃんに?(うーんと腕組み考え込めば「んじゃあ男同士気持ち悪いかもしんないけどハグかちゅーかな」と冗談半分で云い←)

レス遅くなってごめんね。

  • No.54 by 櫻井翔  2013-02-28 21:03:28 


…それでもいいよ?(冗談交じりに笑って言えば「相葉くんがそうしたいならね」と云い乍ソファに座り直し、


大丈夫だよ、来てくれてありがとう。

  • No.55 by 櫻井翔  2013-03-01 20:10:00 


…それでもいいよ?(冗談交じりに笑って言えば「相葉くんがそうしたいならね」と云い乍ソファに座り直し、


大丈夫だよ、来てくれてありがとう。

  • No.56 by 櫻井翔  2013-03-01 20:11:39 


誰か来ねぇかな…(ソファに凭れ掛け乍呟けば誰かが入って来るドア見つめ、

  • No.57 by 相葉雅紀  2013-03-01 21:47:19 


んえっ、いいの?
冗談半分で言ったんだけどね、やめろって言われるかと思った(驚いたように小さく声を上げ笑い「んー、じゃあしちゃおうかな~」と相手の隣に腰掛け)

ごめんっ、
なかなか来れなくてさ(苦笑)

  • No.58 by 櫻井翔  2013-03-01 21:58:50 


えー、どうしよっかな…(相手の方向いて云えば「冗談だよ」と相手の唇に己の唇添えればまたもとに向きなおり、

  • No.59 by 相葉雅紀  2013-03-01 22:19:35 


…ん、冗談かぁ。
でもしたかったなー、ふふ(と少し残念そうに相手にピタッとくっつけば人差し指で頬を軽くつつき)

  • No.60 by 櫻井翔  2013-03-01 22:29:30 


そんなに俺としたかったの?(ふふ、と笑み零し乍横目で相手見れば相手に寄りかかり、

  • No.61 by 相葉雅紀  2013-03-01 22:46:07 


うん、だってさ、
俺翔ちゃん好きだもん。
ちゅーくらい平気、なんてね(頬つつくのをやめ照れくさそうに笑み零せばチラッと一瞬だけ視線を合わせて)

  • No.62 by 櫻井翔  2013-03-01 22:53:20 


俺も相葉くん好きだよ?(あえて相手をみないで呟けば「何か欲しいものある?」と立ち上がり、

  • No.63 by 相葉雅紀  2013-03-01 23:28:44 


ん?くふふ、好きって言葉
超照れんね(相手の言葉聞くとどこか嬉しそうな笑みを浮かべ「え?そうだなー、じゃあ…、呑んじゃう?ビールでももらおうかな、」とにこりと微笑み)

  • No.64 by 櫻井翔  2013-03-02 22:04:30 


なかなか使わないからね(ふは、と笑えば「ビールね、はい」とて渡し、

  • No.65 by 櫻井翔  2013-03-03 00:20:23 


誰か来ないかな…(ベッドに飛び込みふぁと欠伸すれば「最近ダメだなー」と呟き、

  • No.66 by 相葉雅紀  2013-03-03 01:07:26 


ん、…メンバー同士で言ったりしないもんね(何度か頷き笑い乍「ありがとう」と缶ビールを受け取り開ければ一口飲み)

ね、翔ちゃんは俺と一緒にいてつまんなかったりする…?

  • No.67 by 櫻井翔  2013-03-03 12:03:51 


悪い寝落ちしちゃった、

そうだね、(ふは、と笑えばベッドに飛び込みふぁと欠伸零せば「好きなだけ呑んでってな」と微笑み、


なんで?いやむしろ楽しいよ?
相葉くんつまんなかったかな…?俺とじゃ…

  • No.68 by 櫻井翔  2013-03-03 21:29:05 


…ふーっ、(一息つけばソファに凭れかかり、



  • No.69 by 櫻井翔  2013-03-04 20:05:03 


誰か来てよ、(眉下げ乍呟けば「最近相葉くんともすれ違っちゃうし…」とソファに凭れかかり、

  • No.70 by 相葉雅紀  2013-04-01 16:25:27 


翔ちゃーん!
ごめん、レス蹴るね。

久しぶりの顔出しになっちゃったけど
…いる、かな?

  • No.71 by 相葉雅紀  2013-04-01 23:09:27 


気付いてもらえるようにあげとくねー。

  • No.72 by 相葉雅紀  2013-04-06 19:39:34 


こんばんは~!
あれ?んー、
気付いてもらえてないね…。

また会いたいなー。
俺、翔ちゃんといて
つまんなかったわけじゃないから!

俺の声届いてーー!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック