【指定作品】シェアハウス【BL】

【指定作品】シェアハウス【BL】

主  2013-02-24 23:18:00 
通報
此処では、指定作品キャラで共同生活してもらいますっ

【募集作品】
・黒子のバスケ
・キューティクル探偵因幡
・銀魂
・カゲロウデズ
・HUNTER×HUNTER
・ギャグマンガ日和

【ルール】
・1人3役まで!ちなみにBのL(←)ですので、女性キャラはごめんなさい!!
・ロルはつけること。
・なりすまし、宣伝、荒らしは爆ぜてください((/ちなみに来ても無視しましょう!
・絵文字、顔文字(!、?等は別とする。)は禁止です!あ、あと無駄な小文字(ゎ等)とかwも禁止です!読みづらいです。wって嘲笑うとかそういう嫌な意味もありますし。
・恋愛は自由にしちゃってください!主的には奪い合いとか美味しいです((
・キャラ崩壊はあまり激しくない程度で・・・まぁ、主なんかなりきり下手ですし。
・キャラ同士の喧嘩は死人が出ない程度でお願いします!あ、でも本体同士は喧嘩しないでくださいね?仲良く仲良く!!

長々と申し訳ありません・・・では、スタートです!

あ、ちなみに主は毛探偵の因幡洋とギャグ日の閻魔大王あとH×Hのフェイタンやらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2013-02-25 14:01:30 

((アレクサンダーって強そうだな使おう←/寝たくないですでもあれ、いつのまにか寝てますよ英語の教科書の上で(殴))

>沖田君
んだとっ!?…あ、あーまァ銀さん大人だし多串くんみたくすぐにカッカしたりしねーしぃ?(一瞬怒りかけるも、軽く両手を肩の位置ほどまでにあげて自慢げに言って

  • No.22 by 沖田総悟 / シンタロー  2013-02-25 14:05:31 


(/最強☆呪文です! / 中2病患者w / あー、英語ってアレですか? 黒魔法のトップクラス、眠りを司るアレですか? ← )


沖田総悟 >

そりゃー安心しやした、
( にっこりと微笑み乍パフェにタバスコ&七味&唐辛子をぶっかけて食べ / 気持ち悪w )

  • No.23 by 坂田銀時  2013-02-25 14:09:58 

(よっしゃァ!俺の…腹の虫が…鳴くッ!/厨二!?/そうですそうです、催眠術かかってんのあの外国語の魔法の本←)

>沖田君
ちょォオオオ!?何してんのっ!!パフェに何してくれてんのォオオ!!(パフェを見ては酷く顔を歪めて悲しげに言って

  • No.24 by 沖田総悟 / シンタロー  2013-02-25 14:15:01 


( / 給食食ったから腹の虫は睡眠中ー ← / 僕は白馬の王子様だy / メンタリズムで対抗してやるゥゥゥゥウ!! )

沖田総悟 >

ん、オレ流パフェの食い方ですが何ですかィ、?
( きょと、と相手見据え乍はむはむと食べ続けて )

  • No.25 by 坂田銀時  2013-02-25 14:17:44 

(私の腹の虫は眠ると言う事を知りません/ェ/これが、メンダリズムですゥウウウウ)

>沖田君
ぱ…ぱふぇ…(相手の様子を見てへなへなと地面にへたれこみ

  • No.26 by 沖田総悟 / シンタロー  2013-02-25 14:21:42 


( じゃあ本体ごと永眠させてあげようかァ? / 逃げてェェェエ!!? / キャアアア、格好良いのか悪いのか、分からないわアアア!! ← )


沖田総悟 >

残念でしたねィ、
( 哀れむように相手を見下せば、はっと鼻で笑い )

  • No.27 by 坂田銀時  2013-02-25 14:24:24 

(お願いします(土下座/ェエエエエエ)

>沖田君
あーあもう駄目だわ。元気でねーわ…(部屋の隅に行き体育座りをして暗いオーラかもし出し

  • No.28 by 沖田総悟 / シンタロー  2013-02-25 14:27:03 


(/ じゃあ取り敢えずギロチンで、 / 御前がなw )


沖田総悟 >

……老けて見えますねィ。
( じっと相手を見据え乍ぽつりと上記を呟けば、ぷくくっと笑いを堪えて )

  • No.29 by 坂田銀時  2013-02-25 14:31:33 

(ギロチンですか…銃殺がいいかな/何コイツッ)

>沖田君
老けるたァ失礼にもほどがあんだろーが…(先ほどよりも小さく蹲り、相変わらず暗いオーラを出し続け

  • No.30 by 因幡洋/閻魔大王/フェイタン  2013-02-25 15:51:03 

(わ、私がいない間に銀ちゃんが・・・!!!銀さぁああん!!((殴/大歓迎ですッ)>銀時

洋:・・・今のうちに髪採取しておこうかな・・・(小さく呟き相手の頭へと手伸ばし((

(ただいまです!そして返ですっ)>総悟

  • No.31 by 匿名  2013-02-25 16:13:47 



(( 黒バスから赤司征十郎、カゲプロからカノ、ギャグ日から小野妹子をやらせて頂いても良いでしょうか( チラッチラー/ぇ← )上げておきますねー^^ ))


  • No.32 by 因幡洋/閻魔大王/フェイタン  2013-02-25 16:16:18 

(勿論です!大歓迎ですよぉおお!!!(()

  • No.33 by 匿名  2013-02-25 16:28:46 



(( おおおおっ!!!有難う御座いますうううううぅうぅうぅうう!!ry、/此方は置きレス大丈夫でしょうか?、駄目でしたら亀レスながら返させて頂きますね! ))


  • No.34 by 因幡洋/閻魔大王/フェイタン  2013-02-25 16:34:02 

(大丈夫ですよ!!ただ流れてしまう可能性がありますg((/)

  • No.35 by 3役の匿名  2013-02-25 16:46:46 



(( わわわ、申し訳ないです(汗)、大丈夫だ。問題なi(良い笑顔ゲッフゲッフ(←/では、似非ながらもレスを上げさせて頂きます。駄ロル失礼します; ))



[赤司征十郎]
…ん、寒いな
( 極力皆へ暖かい空気を当てるためにストーブから離れた場所、床へ腰を降ろし読書をする青年が一人。ふるりと小さく身震いをして、本を閉じ手へ息を吹きかけては )



[カノ]
お――!!此処が今日から住む家か―!
( 額へ片手を添え、もう片手を腰に宛て意気揚揚とマンション(?)を見上げては、特徴的な笑みを口許へ刻み乍フードを深く被り直して )



[小野妹子]
ふぅ…よし。こんにちはー!
( リュックサックを背負い何度か扉の前で深呼吸を繰り返すと。これから厄介になる建物へ向かい挨拶を。誰か出てくるといいんだけど、なんて向こう側の物音へ耳を澄ませ、 )


  • No.36 by 因幡洋/閻魔大王/フェイタン  2013-02-25 16:53:59 

(私もロル苦手なんで気にしないでくださいな^^ではでは、本体はドロンしますねっ/あ、あと、妹子と閻魔すでに知り合い設定でも大丈夫でしょうか?)

洋:・・・・・・(相手見つけるなりキランと目光らせそーっと背後忍びより((逃げてッ;;)>赤司

フェ:・・・騒がしい奴ね・・(小さく呟き相手通り過ぎ建物の中入ろうとし((謝;>カノ

閻魔:はいはーい・・・って、妹子っち!!(ドアガチャッと開け何故かセーラー服姿で出て相手が自分のよく見知った人物だとわかりぱぁっと明るい笑顔でぎゅぅっと抱きつき((>妹子っち

  • No.37 by 3役の匿名  2013-02-25 17:09:16 



(( 有難うございます!!^^それでは此方もお口ミッフィーちゃんしますね。/構いませんよー!!俺得設定でs(( ))



[赤司征十郎]
――?
( 何やら背後に違和感を感じたようで、眉を潜め口元へ本を押し当てればジっと黙り込んでしまい/ぁ )



[カノ]
ん?あ―待って待って!!おに―さんもしかして此処の人?
( ふと目に留まった相手の背中を追い掛けながらにこにこと人当りの良い笑顔を浮かべ )



[小野妹子]
ぁ、閻魔さん――――ってアンタその恰好…へっ?ちょっと!!
( 見知った人物へホっと胸を撫で下ろしかけるも、視線がセーラーを捉えるなり表情を引きつらせ。抱き着かれ一寸ヨロけ乍なんとか体勢を立て直し相手の肩を押し返して「 …相変わらず趣味は変わってないみたいで安心しました。あ る 意 味 で 」と後者を強調して言い、 )


  • No.38 by 因幡洋/閻魔大王/フェイタン  2013-02-25 17:16:01 

洋:・・・・・・(目輝かせながら相手の頭にそっと手伸ばし髪の毛一本採取しようとしていて>赤司

フェ:・・・だたら何ね・・・(相手を見ないままスタスタとポケットに手入れたまま歩き警戒心は解かないままで>カノ

閻魔:妹子っちすっごい久しぶりだねー!どう?一緒にセーラー服着ない?(サッとどこからかセーラー服出しにこっと笑い
なんで後者強調したかは気にしないでおくよ(苦笑いし>妹子っち

  • No.39 by 3役の匿名  2013-02-25 17:28:31 



[赤司征十郎]
…何か用件でも?
( 相手の指先が触れると頭を小さく揺すり、チラと視線を後ろへ向け )



[カノ]
あはは、つれないなァ。今日から入居する事になったんですけど何処に行けばいいのか分からなくって!
( フードへ手をかけた侭歩幅を大きくし、 )



[小野妹子]
閻魔さんに会うなんて思いませんでしたよー( 、頷き返せば相手に手を振ってみて、 )遠慮して置きます。後で太子も来るでしょうし、コスプレ大会はお二人でどうぞ。
( 両手を前に出せば言葉通り『遠慮』のポージングをとり。同じくにこーり笑い返して )
そうして下さい、( リュックサックを背負い直し、辺りをきょろきょろ見回せば「 僕の部屋とかは決まってるんですか? 」と浮かんだ疑問を口にして、 )


  • No.40 by 因幡洋/閻魔大王/フェイタン  2013-02-25 17:36:46 

洋:なんだ気付いてたのかよー・・・まぁ、いいや・・・(苦笑いし
髪の毛一本貰おうと思っただけだ!(目輝かせながら片手に採取した髪をいれるのであろう瓶を用意していて>赤司

フェ:へぇ・・・ワタシ細かいこと知らないよ・・・まぁ、部屋は各自自由て聞いてるね(横目でチラッと相手見て>カノ

閻魔:俺も妹子っちが来るとは思ってなかったよ!えー、残念(くすっと笑い遠慮され少し頬膨らましセーラー服しまい
太子とは別々なんだね、(くすっと笑い
ん?部屋は各自自由に決めていいらしいよ?いっぱい部屋あるし・・・あ、なんなら俺と一緒の部屋にする?鬼男くんいないし部屋無駄に広いし1人じゃなんか寂しくってさ(小首傾げ微笑みを浮かべ>妹子っち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック