*・゜゚・*:.。..。.:*・~'銀魂成り切り'〜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・~'銀魂成り切り'〜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

坂田 銀時  2013-02-24 18:54:23 
通報
はーいっ‥ どーもっ‥‥ 銀さんでーっす…!


まァ、このトピは何の捻りもないトピ名通りで、銀魂の成り切りをする場所だってばよォ…(ナル●風に言い⇦ (‥‥口調も捻らなくて結構です^^;w)


‥‥ま、捻る捻らないの話は置いといて
此処のルールは‥
「成り済ましも含む、荒らし禁止」って事だけだな!‥(頷き


‥よーし! そんじゃ、この捻り度0%のトピ!
じゃんじゃん入って来やがれーっ‼ ⇦

コメントを投稿する

  • No.41 by 神楽  2013-03-03 22:01:00 


サド >

無視してんじゃねーヨ、
そして今食ってるモノを私に献上するヨロシ、? ( げしげし、と相手を蹴りながら、命令口調で上記を述べ乍態とらしい笑みを零しては。 /)

  • No.42 by 土方 十四郎  2013-03-03 22:01:15 

>総悟
ぅ…、(怖がっているのは事実なので言い返せずに
どこがだよ、公園だけじゃなくて街の安全守れよ(と苦笑いし

>神楽
俺で悪かったな、(と不満そうにして

  • No.43 by 沖田総悟  2013-03-03 22:08:31 

>チャイナ
あー、蠅でもこの近くにいるのかねェ…(完全無視を決めこむが、相手の頭バシッと叩き「あれ、この蠅潰れねェな…」とSっぽい笑み浮かべ

>土方さん
はー、ガキにまで嫌われちゃ街に行っても怖がられてるままですぜ。支持率悪いのあんたのせいですぜ、分かったら副長をやめて消えてくたぜェ(相手の様子に調子のり、淡々と言葉つなげ

俺ァ、公園守る係でさ、土方さんは日本を守る係でィ(相手の苦笑い見て、黒笑み浮かべ

  • No.44 by 土方 十四郎  2013-03-03 22:13:00 

>総悟
いやいや、お前がどこと構わずバズーカーうつからだろうが!
絶対お前のせいだろ!(と、イラとしながらも言い返し

つか、どんだけ俺の範囲広いんだよ!差がありすぎだろ!

  • No.45 by 神楽  2013-03-03 22:13:52 


マヨ >

しょーがないから、許してやるネ。 ( やれやれ、とでも云いたげに相手を嘲笑えば、酢昆布を平らげて。 /)

サド >

ッ…、倍返し覚悟して歯食い縛るアル。 ( 真っ黒な笑みを浮かべ、傘で相手の頭を殴れば勝ち誇ったような笑みを浮かべて。 ふんっと相手に背を向け、完全に拗ねた様子でいて。 /)

  • No.46 by 土方 十四郎  2013-03-03 22:21:04 

>神楽
どんだけ上から目線なんだよ(苦笑いし

  • No.47 by 沖田総悟  2013-03-03 22:25:41 

>土方さん
そりゃ、当たんねーあんたが悪いです。(相手見て「当たって砕けろー」と付けて

土方さんならきっと出来やすぜ!なんで一番隊の割り当ての所お願いしやす!(両手合わせお願いして←

>チャイナ
ってぇ……じゃ、こっちも倍返しだァ(そういい、バズーカ装着して「あばよ」と相手の背後に言えばバコーンとうち/←

  • No.48 by 土方 十四郎  2013-03-03 22:32:19 

おち

レスは後でかえす

  • No.49 by 沖田総悟  2013-03-03 22:34:57 

>土方さん
落ち了解でさ、お疲れ様でィ

  • No.50 by 神楽  2013-03-03 22:38:40 


マヨ >

こんだけアル。 ( ふんっ、←

サド >

ちょ…、危ないアルよ、 ( ふんごごごっ!と、弾の向きを反転させれば、相手の方へと飛んでいき。 /)

  • No.51 by 沖田総悟  2013-03-03 22:48:54 

>チャイナ
流石、怪力女だなァ……(刀で真っ二つに斬り、冷えた笑み浮かべ
まっ、これは渡さねーけどな(酢昆布かじったまま片手上げ「じゃな、」と歩いて行き

  • No.52 by 神楽  2013-03-03 23:01:00 


サド >

渡すまで行かせないアル、 ( じっと相手を見据えれば、片手を出して。 にっこりと作り笑顔を浮かべながら待機。 /)

  • No.53 by 沖田総悟  2013-03-03 23:05:01 

>チャイナ
仕方ねェな……(そういい相手の手の平に酢昆布の空箱を乗せ「捨てといてくれんだろ?」と相手に黒笑を浮かべて/←

  • No.54 by 神楽  2013-03-03 23:08:07 


サド >

…………………………。 ( 呆然としながら固まれば、奇声をあげながら相手に襲いかかり。 ← /)

  • No.55 by 沖田総悟  2013-03-03 23:12:21 

>チャイナ
なんでィ!おめーがくれって言ったからやっただろ(相手の攻撃かわしつつ←

  • No.56 by 神楽  2013-03-03 23:33:24 


中身をくれって言ったアルよ! ( 攻撃仕掛け乍涙目でいて ← /)

  • No.57 by 沖田総悟  2013-03-03 23:38:55 

欲しいんなら旦那に買ってもらえばいーじゃねェか!(攻撃避け、相手の涙目見てると居心地が悪くなったのか苦い顔して

  • No.58 by 神楽  2013-03-03 23:41:33 

銀ちゃん貧乏だから可哀想アル、
だから早く買ってくるネ。 ( じっと相手を見据えては、蹲り泣き真似をして。 流石に此処まですれば買ってくれるだろう、と、内心で嘲笑っていたり /)

  • No.59 by 坂田 銀時  2013-03-08 20:20:38 


わり、

携帯没収されてたからなかなか来れなかったわー…。


取りあえずレス返しィ……



沖田くん>>



あるよ? ‥ってか何で俺が嫌なことあるってだけで感心してんのォ⁈(相手が感心している様子が窺え驚き

沖田くんはいつからそんな損ばっかするような奴になったんだ?



…あの‥さ、 君の殺意をウチの犬で表現すんの止めてくれる?(眉間に軽くシワを寄せながら言って



目ェ死んでんのはカンケーねーだろ‼ この際!

そういうどうでも良いところまでツッコんで来んのとかホント勘弁してくんないかな⁈(また更に言い返して



…そう来たか。

じゃあ、俺はコイツも追加だっ‼!(と自信満々に叫び更に懐から10円玉を勢い良く取り出して



別に駄目たァ言ってねーけどな…確かに終わっちまうよな…‥オメーにはやらせねーよ。(と強調して言っては「俺が信用出来んのは糖分だけだしな‥」と付けたして言い



あァ、元気に決まってんだろーがァ‥



確かにな。

最近は俺以上の**伽羅がいるせいで俺がツッコむ事も増えて来たし新八が居なくなったらもたねーな、俺もこの漫画も‥‥(と俯いて言い

だよなァ、やっぱあのバスケの漫画の主人公と新八入れ替えとくべきだよな…(真顔で頷いて



…なんか俺が腐りかけてるみたいじゃん! その言い方!(相手の言い方を気にして


  • No.60 by 坂田 銀時  2013-03-08 20:23:32 






あ、規制されてる……;



**……ボ/ケ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック