【オリキャラ】―レンアイ学校―【途中参加OK】

【オリキャラ】―レンアイ学校―【途中参加OK】

龍崎瑞樹  2013-02-24 16:26:13 
通報
ようこそ、レンアイ学校へ!

まず、この学校に入る為のルールを説明するね!

・荒らしはNo
・喧嘩は死なない程度に
・奪い合いは勿論OKだよ!
・BL,GL,NLどれでもOK
・先生もOK
・一人三役まで

入るときには

・何年何組
・性別,容姿,性格
・部活,委員会(生徒会も可)
・先生の場合は、何の先生か,年齢。

…を言ってね!
言わなかったら…無理やりにでも言わせるから!

こんなもんかな…では、見本として俺の設定を…

龍崎瑞樹 (リュウザキ ミズキ)

性別:男
学年:二年A組
性格:基本明るく温厚、だが怒ると微笑みながら襲いかかる
容姿:黒髪で肩につくかつかないか位
目はややつり目で茶色で童顔、服は学園の制服をきている
身長は158cmと男にしては小さめ。
よく女に間違えられるのが悩みらしい
クラブ:弓道部
委員会:保健委員


コメントを投稿する

  • No.8694 by 小野 健一郎  2013-05-14 21:17:07 

»橿原
……っな?!(ガーン、そんな擬音が頭の中をry

»高尾先生
いやいや、普通なんすけどもね-。(首を軽く傾けへらりと

»上野
なるほ..ど?(首を傾げ続け←

  • No.8695 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:19:37 

高尾せんせー
スーツって暑いの?(首をかしげ乍興味があるようで

小野くん
うそうそ…小野健一郎だよね~覚えてるよ~(相手の反応にクスクス笑い

  • No.8696 by 高尾 隆一  2013-05-14 21:20:13 

小野
そのブレない所に感心するけどな。
(ニヤリと笑みを浮かべ、欠伸を噛み殺し外を眺め)

  • No.8697 by 小野 健一郎  2013-05-14 21:21:45 

»橿原
覚えててもらえてたんすね..(ぐっす、と涙を拭き取るような仕草を

  • No.8698 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:23:19 

小野くん
そりゃあ…あんだけバカにすれば…嫌でも覚えてるよ…(嬉し泣きの真似をして肩を震わせて

  • No.8699 by 高尾 隆一  2013-05-14 21:24:08 

橿原
ああ、特に冬用は地獄だ…。
(いかにも嫌そうに眉を潜め深く頷き)

  • No.8700 by 小野 健一郎  2013-05-14 21:24:30 

»高尾先生
ブレない感心?(きょとり。なんのことやら。そして意味も無しに相手の同じ所を見

  • No.8701 by 小野 健一郎  2013-05-14 21:26:38 

»橿原
馬鹿にした覚えなんてないっす…(嘘泣き続け相手の方をチラチラと

  • No.8702 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:27:23 

高尾せんせー
冬用…(んーと考えていると、ドヨーンと効果音が付きそうなほど暗い顔をし

  • No.8703 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:29:15 

小野くん
あれ?そうだっけ?(嬉し泣きの真似をすぐに止めてキョトンとし、未だに泣き真似をしてる相手の足を蹴り←

  • No.8704 by 高尾 隆一  2013-05-14 21:29:39 

小野
…テンションが変わらねーから凄いって事だ。
(誉めてるのか分からない口調で)
つーか、体力が余ってるなら走って来て良いぜ。(校庭を指して)

  • No.8705 by 高尾 隆一  2013-05-14 21:31:43 

橿原
…ああ、冬用な。(持っているスーツを窓に掛け)
ん?どうかしたか?(相手の変化に気付き)

  • No.8706 by 小野 健一郎  2013-05-14 21:34:44 

»橿原
痛ー、・・・痛ーっ!
(むす。相手を睨み大声で/大事なことなので2回ry)

»高尾先生
いやそりゃどーも(てれてれ←
結構っす(真面目な顔で断固拒否/

  • No.8707 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:35:01 

高尾せんせー
冬用って…変に重いやつでしょ…ん…冬用考えてたら、暑くなってきた…(暗い顔をしたまま答え

  • No.8708 by 小野 健一郎  2013-05-14 21:36:04 

(/寝るのでおーち。ではまた、ノシ )

  • No.8709 by 高尾 隆一  2013-05-14 21:37:19 

小野
…遠慮しなくて良いのになあ。
(妙に優しげな口調だが、瞳は楽しそうな色を宿し)

  • No.8710 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:37:38 

小野くん
大丈夫?痛かった?(首をかしげてニコニコし

  • No.8711 by 高尾 隆一  2013-05-14 21:38:22 

((了解b用事が入ったので此方もオチます。ありがとうございました。))

  • No.8712 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:38:39 

小野くん
((お相手感謝~ノシ))

  • No.8713 by 橿原 心愛  2013-05-14 21:40:31 

((お疲れさまでした。落ちますありがとうございました~))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック