*× NL ×*

 *× NL ×*

早乙女 文乃  2013-02-23 22:25:31 
通報
[ ぷろふぃーる* ]
名前 早乙女 文乃 ( saotome ayano )
学年 高1 / 16歳
容姿 茶髪ろんぐすとれーと。
性格 能天気でまいぺーす。運動音痴でよく転ぶ。

[ るーる* ]
◎ろる&自己紹介必須。
◎亀れす•置きれすOK。
◎長期で来れる人だけー。


希望する設定あったら言ってねー。( 兄妹、姉弟、恋人、幼馴染、同級生etc...)


コメントを投稿する

  • No.1 by 早乙女 文乃  2013-02-23 22:30:07 


( / 募集あげー。 )

  • No.2 by 早乙女 文乃  2013-02-23 22:37:55 


( / あげー。 )

  • No.3 by 早乙女 文乃  2013-02-23 22:41:44 


( / あーげ。)

  • No.4 by 因幡 雪兎  2013-02-23 22:42:07 

名前…因幡 雪兎
学年…高三18
容姿…白髪青目
性格…気分屋だが優しくスタンダード紳士っぽい

関係はそちらに任せます…入ってもいいか?

  • No.5 by 早乙女 文乃  2013-02-23 22:43:55 


( / どうぞどうぞー。んと、じゃあ幼馴染でいいですかー?、 )

  • No.6 by 因幡 雪兎  2013-02-23 22:46:07 

じゃあ幼馴染みで構わない…よろしく、

  • No.7 by 早乙女 文乃  2013-02-23 22:47:57 


( / 此方こそ宜しくお願いします!、では学校の放課後から自由に開始しちゃってください。← )

  • No.8 by 因幡 雪兎  2013-02-23 22:52:13 

じゃあそうします

文乃~…一緒に帰るか?(とりあえず教室の中に入り

  • No.9 by 早乙女 文乃  2013-02-23 22:56:16 


わわ、雪兎君...じゃなくて因幡先輩じゃないですかー、( 幼馴染でも学校では後輩と先輩だということを意識しては言い直して、/←

  • No.10 by 因幡 雪兎  2013-02-23 23:00:20 

雪兎でいいって…とりあえず一緒に帰るか?(注意しデコピン

  • No.11 by 早乙女 文乃  2013-02-23 23:02:30 


だ、だって雪兎君は先輩だし...、( むぅ、と頬膨らませては「 一緒に帰ってもいいの? 」と首傾げて。/

  • No.12 by 因幡 雪兎  2013-02-23 23:08:05 

先輩でも幼馴染みだろ?(軽く笑い
嫌なら俺だけで帰るが?(首を傾げ

  • No.13 by 早乙女 文乃  2013-02-23 23:09:39 


わ、私も帰るー!、( 慌てて席から立ち上がり、/

  • No.14 by 因幡 雪兎  2013-02-23 23:12:10 

じゃあそうしようか…(手を繋ぎ歩き

  • No.15 by 早乙女 文乃  2013-02-23 23:14:02 


ゆ、雪兎君と手繋ぐの久し振りだねー、( 微かに頬赤く染めては、/

  • No.16 by 因幡 雪兎  2013-02-23 23:17:57 

そうだな…じゃあ今度から手を繋ぐか…(ニコニコしながら校舎をでて

  • No.17 by 早乙女 文乃  2013-02-23 23:20:57 


そ、それはちょっと恥ずかしい..かな、( ぽつり、と呟き外に出れば寒そうに体震わせて、/

  • No.18 by 因幡 雪兎  2013-02-23 23:32:02 

恥ずかしいか?(相手を見てコートを渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック