“NL”好きなの…。

“NL”好きなの…。

柚羅  2013-02-23 22:24:01 
通報
名前 柚羅((ユラ))

性格 寂しがり、泣き虫、甘えん坊

容態 140センチの身長、ロングでカールの黒髪、クリクリの瞳【栗色】

毎日来れて
お返事が早い人が良いです(ニコッ
皆さん来て下さい(ペコッっと頭を下げ

コメントを投稿する

  • No.824 by 柚羅  2013-03-09 19:47:53 

隼斗くん…(肩を揺らして起こそうとして

  • No.825 by 隼斗  2013-03-09 19:57:07 

んっ……んん……(寝返りをして油羅の方を向いた

すぅ…すぅ…

  • No.826 by 柚羅  2013-03-09 19:58:41 

…(静かにベッドから降りて「夜ご飯の買い物行ってきますっ」と小さく呟き買い物へ出かけて

  • No.827 by 隼斗  2013-03-09 20:01:14 

(隼斗はそんなの知らずにずっと油羅が帰るまで寝てた…

  • No.828 by 柚羅  2013-03-09 20:04:21 

ただいまぁ…
まだ寝てるかなぁ…?(玄関で靴を脱ぎキッチンで鼻歌を歌いながら料理を作り

  • No.829 by 隼斗  2013-03-09 20:10:47 

(いい匂いがしてきたのか隼斗はやっと目を開けた…あくびして腕を伸ばす「油羅〜いる〜?」勉強から立ち上がってキッチンに向う

おはよ…(油羅の姿をみて安心したものの、朝話してた事を思い出しそれ以上なにも言えなかった

  • No.830 by 柚羅  2013-03-09 20:13:15 

あっおはよう(笑顔で振り向き
ご飯食べる?(見詰め

  • No.831 by 隼斗  2013-03-09 20:19:36 

あ、うん…(緊張して上手く話せないまま椅子にすわった

  • No.832 by 柚羅  2013-03-09 20:40:07 

はいっ(何もなかったように笑顔でご飯をだし

  • No.833 by 隼斗  2013-03-09 20:41:46 

いただきます…(小声で

ごちそうさまです。(その後、何も言わないままご飯を食べ終わった

  • No.834 by 柚羅  2013-03-09 20:45:25 

…(何も喋らない相手を見て少し悲しそうにしながらもかたずけをして

  • No.835 by 隼斗  2013-03-09 20:52:53 

(食器を洗ってる油羅をじーっと見詰め…っ‼‼…急に油羅の後ろから抱きしめた

さっきの、夢ぢゃないよな?…油羅、俺の事…好きなんだよな…?俺、もう止められないよ?どうなっても知らないよ?

  • No.836 by 柚羅  2013-03-09 20:57:03 

きゃっ(抱き着かれた手をとめ「夢…じゃないよ?好き…隼斗くんなら良いもん」抱き着き

  • No.837 by 隼斗  2013-03-09 21:03:40 

(油羅を強く抱きしめた後見詰め……っん……油羅の唇を奪った

  • No.838 by 柚羅  2013-03-09 21:05:15 

ん…(顔を真っ赤にしてキス受け

  • No.839 by 隼斗  2013-03-09 21:13:49 

(何回か唇を重ね体が熱くなってくる…

…っん……んっ…(キスをしながら隼斗は油羅を寝室まで連れて行く

  • No.840 by 柚羅  2013-03-09 21:15:54 

んっ…(息が苦しくなり胸板を押して



((個人トピ作りませんか…?))

  • No.841 by 隼斗  2013-03-09 21:25:05 

"いいですよ?"

  • No.842 by 柚羅  2013-03-09 21:31:35 

“やったぁ♪
作りますから来て下さい

  • No.843 by 隼斗  2013-03-09 21:33:05 

はい、わかりました♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック