(*`・ω・´)声優さん募集中 ! 

(*`・ω・´)声優さん募集中 ! 

草薙 未歩  2013-02-23 21:47:14 
通報
え ー っとね ...
此処はトピ名通りの場所です!(←)
できたら一緒に恋愛してくれたらいいな ..
1週間来なかったらキャラリセ !
ちなみに私はオリキャラです。
必ずフルネームとロルを付けてね ... ?
では、START !( にこり/、



◎小野大輔
◎梶裕貴
◎宮野真守
◎中村悠一
◎福山潤
◎櫻井孝宏

以上の方を募集します ... !

コメントを投稿する

  • No.34 by 宮野真守  2013-03-03 10:33:04 

そうそう、リラックスできたかな?(にこにこ、 と微笑み、「どうかな?これ良く緊張してる時とかにするんだよ」と教え

  • No.35 by 草薙未歩  2013-03-03 10:35:39 


ん .. 、なんか落ち着いてきました ..( ふわりと微笑み掛け相手の瞳をジィと見詰めれば「 ありがとです ! 」と照れながらも御礼を述べて/、

  • No.36 by 宮野真守  2013-03-03 10:41:25 

そう?良かった。効き目抜群って奴かな?(ふふ、と笑い、見ている相手に気づいて視線合わせ「どういたしまして」と頭撫でながら言い

  • No.37 by 草薙未歩  2013-03-03 10:49:15 


やっぱり宮野さんはすご .. っ、( 凄い、と述べようと笑顔を向けるも目の前に居る相手と視線がバッチリ合えば緊張で顔赤らめたまま放心し、頭撫でられているにも気付かずにいて/、

  • No.38 by 宮野真守  2013-03-03 10:54:07 

……ん?どうしたの……?(言葉が止まった相手見て心配そうに顔覗き込んで「熱かな?」と額に手を置いてやり

  • No.39 by 草薙未歩  2013-03-03 10:59:29 


ぁ .. う 、//( 覗き込まれより近い相手の顔に次第に頬を真っ赤に染め上げるも、額に置かれた手にピクッと肩揺らせば緊張の余りに口をぱくぱくとさせて/←

  • No.40 by 宮野真守  2013-03-03 11:04:12 

マジで大丈夫っ?(心配になり相手の額の手を戻し「熱いけど」と心配そうにして、「あ、迷惑だったかな?」と首傾げながら聞き

  • No.41 by 草薙未歩  2013-03-03 11:09:27 


だ .. っ、大丈夫 ! //( 離れて行く手に若干寂しそうにするも真っ赤になった自身の頬に手を添え熱を冷まそうとしつ ).. ぇ、あ ! 迷惑なんかじゃないです !( 必死に首振り否定すれば思わずぎゅ - っと相手の手を握ってしまい /、

  • No.42 by 草薙未歩  2013-03-04 23:44:33 


( / あげ、)

  • No.43 by 宮野真守  2013-03-05 00:15:01 

そうっ?ならよかった(微笑み、相手の様子見れば「可愛いね」の言って「あ、これ冗談じゃないよ?マジな話」と人差し指上げ

うわっ!(急に握られ驚くが、「君って意外に寂しがり家さん?」とにこにこ笑いながら聞いて

遅くなってごめんね?

  • No.44 by 草薙未歩  2013-03-05 00:20:15 



ぇ ... えぇ ?! わたし 、かっ .. 可愛くないです ! /( 人差し指掲げ微笑む相手に 、ぽっと頬を朱色に染め上げれば左右に首ぶんぶん ).. っ、ごめんなさい ! ( ぱっ、と握っていた手を離すと「 さ、寂しがりやじゃなくて .. ! その ... 」と焦りの表情を浮かばせて /、


いえいえ !
大丈夫ですよ( にこり /、

  • No.45 by 宮野真守  2013-03-05 00:26:43 


あははっ、そう顔真っ赤なところとか可愛いよっ!(相手の顔の色が朱なのに気付いて、自分の顔指差して「面白いね、君」と笑いながら言って

ん……?別にいいよ?(くすっ、と微笑めば相手の引っ込めた手を握り「手、冷たいから、これであったかくなるかな?」と目を細めて笑い、

その?何?((気になり続きをうながして

/寝落ちするかもですがよろしくです;;

  • No.46 by 草薙未歩  2013-03-05 00:35:26 


っ .. 、// ( 真っ赤だと指摘されては俯いて表情を隠そうとするも、続いて投げかけられた " 可愛い " の言葉に耳元まで赤らめ「 可愛いくないし 、宮野さんの方が面白くて素敵ですよ ! 」と必死に言い返して )

うぅ 、あり .. がとです 。( ぎゅ - っと此方も控えめに手を握り返せば「 あったかい .. 。」と暖かさに安心したように柔らかく微笑み掛けて/ 、).. そ 、その ... なんでもないです .. !( 首振り /、


( / お気になさらず ! 私も寝落ちしそうなので大丈夫ですよ - 。)

  • No.47 by 草薙未歩  2013-03-06 18:22:03 


( / あげ、)

  • No.48 by 草薙未歩  2013-03-06 22:13:32 

( / あげ - )

  • No.49 by 草薙未歩  2013-03-08 18:22:24 


あげますね、

  • No.50 by 宮野真守  2013-03-08 18:59:13 

え~?そうかな・・・・?真っ赤照れてる君も面白いな~(相手の様子見てくすっ、と笑みが零れて相手の言った褒め言葉に笑顔で「ありがとうー」と言い、更に「でも、大丈夫?顔。」と心配そうに問いかけて

おっ、温かい??・・・嬉しいな・・・!(無邪気な笑顔作って「こっちもありがとう・・・まだまだ冷えるもんね~・・・風邪引いたらだめだよ?」と言って

本当?・・・怪しいな・・・?(相手の顔ジッと見るも、「そっか」と短い返事を返し

/すみません;;忙しくて数日これなかったです;;

  • No.51 by 草薙未歩  2013-03-08 19:11:57 


て 、照れてません ! 大丈夫ですよ - .. 。( 心配そうな相手の視線を感じれば、見られているだけでも恥ずかしいのか即座に赤らんでいる顔を隠そうと俯き。無邪気な笑顔で自身の事を気に掛けてくれる姿にクスッと微笑零すと「 風邪ひかないです ! 宮野さんも風邪はひいちゃダメですよ?」と元気に返答し手をさりげなく握ってみて /、

( / お気になさらず - 、私も明日からは学校の旅行で来られないので .. 。暇な時でいいので相手をしてくださると嬉しいです !、)

  • No.52 by 草薙未歩  2013-03-16 11:55:10 


( / あげ、)

  • No.53 by 草薙未歩  2013-03-17 22:39:56 

( / あげますね、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック